もうギャグにするしかないだろう③

おはようございます。
昨日からの『-M-もう-G-ギャクに-S-するしか-N-ないだろう-』シリーズですが、沢尻エリカの生尻より過激でしょ。

冗談です。余りにも自覚が足りませんね。ボトムな気持ちで反省?!今回は懲りてます。
でもMGSN。
気持ち解ってくださいw

-DAY-7

大分腫れが引いてきた。
いるいる~っクラスにこんな奴!って顔になってきました。
これならマスクなくていけるかな?!
昨日の検診で術後の経過、抜糸の日取り、今後の治療のスケジュール、一番肝心な退院日を聞いてきた。
水曜辺りに前倒し?!
勝手に夢膨らましていましたが今週一杯?!まだまだです(悲)
お昼のワイドショーマスターになっちゃうよ!
そりゃ口の中12針。おまけに鼻下3針縫った大怪我。
『ハイっ終わりました。お大事に!』って訳に行かないよね。
そうだ、鼻下のextra3の痕は髭って生えるのかな?!

しかし雨続きますね。
入院日和です。

by toshtky | 2010-05-24 10:05 | LIFE  

<< -DAY- 8 もうギャグにするしかないだろ② >>