結果ALL RIHGTっ

久しぶりのブログ〜〜っ
徳島以来ですね。
あの後高知。
高知nightはご想像にお任します。
残念ながらへパリーゼ、効きませんでした。
FOR HIROME CREW!
ひろめ市場は相変わらずタフでしたよww
結果ALL RIHGTっ_e0069024_1803295.jpg

週末は海三昧。
で先週は香港。
この香港TRIP。
ちょ〜〜大変だったんですよ。
出発前日にTIME OUTぎりぎりの15%OFFのデパ地下のお弁当の白身魚?に当たってね。
またもや蕁麻疹。
烏賊、鯖だけのはずなんだけど...
きっと相当、体が弱ってたんでしょう。
勿論、病院に行く時間なく、『酒消毒でしょ!』
なんてその晩も次の日の空港、機内でも飲み上げたけど酒が廻ってますます悪くなる一方。
到着して打ち合わせはなんとかこなしたものの、翌日のセミナーはキャンセル。
仲間達に代わりに出席してもらい、病院!
処方された薬が強烈で飲んだ瞬間、頭くらっと来た。
部屋でこれでもか?!ってぐらいの寝汗かいてね。
闘っていたんでしょう。
結果的には鬱陶しいセミナーに出ずに済んで、これぞ結果ALL RIHGT。

土曜に帰国予定だったんだけど、待てど暮らせど飛行機が出発しない。
しかも飛行機の背びれ部分?尾翼っていうのかな?
クレーン使って直してる。
3時から『delay』 『delay』の連続。
結局、7時近くになって『この便は福岡、宮崎、大阪or上手く行けば羽田です』だって。
こっちはワイン2本飲んじゃって、すっかりいい気分。
『説明責任があるだろ!』ってまわりはかなりお怒りMODEでしたが、わたくしは逸早くキャセル。
壊れてる飛行機乗りたくないっしょ!
空港に隣接してるホテル泊まって日曜に帰国。
普通にしてても空港って疲れるけど、待ちの空港程最悪なもんないよね。
結果ALL RIHGTっ_e0069024_1813895.jpg

一日遅れたお陰でその晩の東京での用はキャンセル。
最後の森戸の海の家を満喫出来ました。
またまた結果ALL RIGHTとなった訳です。

しかし今年の夏はよく遊びよく仕事した。
2010、夏ありがとう!
9月に入ってなんか寂しい気もするけど、まだまだ夏終わってないよ〜〜っ!

by toshtky | 2010-09-01 18:02 | TRIP  

<< ここ最近のPIC 移動 >>