weekends

weekends_e0069024_12582784.jpg

weekends_e0069024_1354280.jpg

weekends_e0069024_12592243.jpg

weekends_e0069024_12594955.jpg

weekends_e0069024_1333241.jpg

先々週末のBBQは案の定、大雨。
ここまで降れば諦めがつく?!
SUPER!盛り上がりました。

実はお隣さんが近々に引っ越しちゃう。
イタリア、ナポリに転勤が決まってね。
そんなんでLAST BBQだったんです。
んで今週末は『FESTIVE FAREWELL PARTY』
3年半、ROOM MATEみたいなお付き合いしてたんで...
寂しくなるなぁ~(涙)

先週は金曜にお休みを頂きましてね。
LONG WEEKEND!
朝一、海入って。
午後は浬の学校のPTC(PARENTS TEACHER CONFERENCE)
日本語だと保護者会?先生との個人面談。
娘を褒められるってこんなに気持ちいいもんなんだ~って感じ。
褒め殺しでした。
CLASS MATESと楽しくやってるみたい。
一安心、一安心。
夜はKJ達と最後の晩餐@東京。

土曜は東京のBROTHERが葉山泊。
昔っからの連れは気を使わないっていうか?なんだか落ち着くんだよね。
いやいや、お昼過ぎから飲みっぱなし。日曜も朝から飲みっぱなし。
最高濃い~~~週末でした♪

PIC BY TOMONOBU KARINO YOKOHAMA OFFICE

by toshtky | 2011-06-28 13:09 | LIFE  

<< トイレトレーニング エアコン >>