ギックリ腰&お食い初め

烏賊の次はギックリ腰ですよ。

ディズニーランドぐらいから左腰に違和感が?!
子供にとったらそんなの全然関係ない話でね。
やれおんぶしろ!だの肩車がいいとか!お馬さんやって!とかね。

案の定ディズニーの翌日、木曜の晩。
風呂で浬を浴槽から抱き抱えようとした瞬間、『ピッキン~!』あの何とも言えない激痛?!
歩行困難は勿論、その晩は恥ずかしい話トイレも出来ない。
いや~参りましたよ。

近所の先輩に教えてもらったカイロプラクティックに通ってなんとか動かせるようになった。
友達なんかティッシュ一枚取ろうと屈んでギックリ腰。
重さは関係ないみたい。
そのカイロプラクティックが凄くてね。
ゴッドハンドっていうの?!
日曜の朝には『何かあったっけ?』ってぐらい全っく痛みがない。
新逗子駅近くの大川カイロプラクティック
調べてみると都内にも沢山ある。
相性もあるだろうけど、本当お勧めです。
ギックリ腰&お食い初め_e0069024_1364266.jpg

ギックリ腰&お食い初め_e0069024_1372838.jpg

さてさて昨日。
久々登場の哩ちゃんですが、お食い初めに行ってきました。
やっぱり姉妹なんで浬と同じ葉山の日陰茶屋さん
差があると後で何言われるかわかんないもんねw

うちの親父がお赤飯、鯛とか一口食べさせてチャンチャン。
家族も慣れたもんでね。
ギャーギャー泣いたって全然お構いなし。
一人目と二人目はこんなに違うのか!ってぐらい皆さん余裕あります。はいっ!

夜は森戸海岸の花火大会だったんだけど強風の為、延期となりました。
残念っ!

by toshtky | 2011-07-27 12:59 |  

<< もうおもちゃは買わない! きっと烏賊だよ。 >>