蟹パ

チューリップ満開です♪
蟹パ_e0069024_1326266.jpg

さてさて先週の金曜。ふぅ~。
朝から節々に痛み。もしや?
行かなきゃい~のにGYM。

『こんな軟な体に鞭打ってやってください!』的な事言ったら 『昔っぽいですね~』って、言われましたw
風邪気味にあえて海入る的なね。
若い頃の荒療治って意外に効いてたはずなんだけど...
そりゃ~そうです。もうOVER40!
その晩、がっつりソリッドな8度5分の熱出しました。

でも風邪っぽくないしなぁ~?!あの熱は一体なんだったんだろ?
来週のEU出張明け?!GW明けだな。
マジ検査行こっ!

な、感じで土曜はダウンのはずでしたが、晩には復活。
お友達宅に飲みに行っちゃいました。
あれ?治ったぞ!
はいっ、酒消毒が一番でした。
先日からの禁酒で熱出したんでしょう~♪
蟹パ_e0069024_13262643.jpg

日曜はご近所の狩野ファミリーからのお土産で蟹PARTYっ!
蟹は勿論、豪華な帆立に甘海老。
妹夫婦も途中参加。
狩野さん~っ!ご馳走様でした!!
蟹パ_e0069024_13274955.jpg

PARTYに飽きてグズリングな浬ちゃん&付き合ってくれたいずみと森戸でお砂遊び。
寒いのに海入ってました。
蟹パ_e0069024_13284080.jpg

by toshtky | 2012-04-16 13:43 | LIFE  

<< middle of nowhere お花見 >>