ここ最近

ここ最近_e0069024_11125293.jpg

@川崎大師 厄払い。
ここ最近_e0069024_11152278.jpg

@近所にある堀内会館 までいなマーケット
「までいな」とは「真手(まで)」という古語が起源の福島県飯館村の方言。
「手間ひま惜しまず、丁寧に、心をこめて、じっくり」というような意味で使われています...
ですって。
凄いしっとりとした落ち着いた可愛いイベントでした♪
ここ最近_e0069024_11205537.jpg
ここ最近_e0069024_1121169.jpg
ここ最近_e0069024_11214043.jpg

@一色 森山神社 葉山芸術祭最終日 いや~二人ちゃりに乗せて一色に向かう微妙な坂。結構きついんです。
ここ最近_e0069024_11234738.jpg

@浬の学校 スプリングフェスタ 難しい顔してるじぃじ、映ってるのわかるかなww?
ここ最近_e0069024_11282745.jpg

で最後は日曜の夕方。
なんなんだぁ~こいつらっ♪

by toshtky | 2012-05-16 11:30 | LIFE  

<< またやってるよ... GW ② >>