有言実行

有言実行_e0069024_1230173.jpg

来た~~っ!
5GETです♪

長らくお付き合いさせて頂いたDOCOMOさん、本当にお世話になりました。

色々ありました...

iPhone1に切り替え、解っているのに当時の電波事情やタッチパネルという新種にやられ一ヶ月で元の鞘に納まった事や海外出張で準備していったはずの海外ローミングが使えず仕事にならなかった事、最近ではスマホが難しすぎて何回もDOCOMOショップに足を運びました。
思い起こせば、ほぼ自身の技量のなさが原因でしたねww

明日からは新しいパートナーと歩んで行きます♪

なぁ~んて、新しい物好きの軽く自慢ブログですが、去年の10月20日のブログから丁度一年。
個人的にアンドロイドはきめ細かい日本人向きであると思いますが、難しすぎる!!
DOCOMOショップの店員さんと一ユーザーの僕とのギャップ、あり過ぎでしょ。

それと、どうしても『サムソン ギャラクシー』の入力時の微妙な動きが納得出来ませんでした。
友人曰くiPhoneのシャキシャキ感には程遠いとの事。

この時代、どんでん返しも無きにしも非ず。
しばらく落ち着いて様子を見る事にします。

by toshtky | 2012-10-11 12:28 | LIFE  

<< 火の用心 ココに復活宣言! >>