Day-27-

e0069024_846617.jpg

2015年の目標。
一日何でもいいから1種目!必ずトレーニングをする。
どんなに二日酔いだろうが、出張先だろうがNo Excuse!

これがですね、1月2日からスタートしてそろそろ一ヶ月。
続いてるんですよ~っ。
朝5時過ぎに起きて、有酸素運動20~30分。
時間があれば、腹筋(ローラーの知ってる?僕はゴロゴロって呼んでます)、懸垂etc
無ければ、帰宅後夕食前に30分程体を動かす。
段々晩酌も自然に無くなって、本当調子がいい♪

ここ数年ジムに週一?!通ってましたが、全然@家でも出来ちゃう。
結局意識、気持ちのなんだなと。

三日坊主?!飽き性なわたくしですが、続くかな。
さぁ、今日もやるぞ~。

by toshtky | 2015-01-29 08:47 | LIFE  

<< 薪4 Mt.Fuji ② >>