ここ最近②

おっと!放置して3ヵ月も経ってるっ~!
危うくロングインパスワード忘れそうになってたw

前回のブログでは、トレーニング!祝-70日-。とか書いてますねぇ~。
こちらはですね、お蔭様で続いております。

低炭水化物 高タンパク質ダイエット!!
こちらは速攻でギブっ。
昨日のお昼は焼きそばに焼き飯でした。って、お~いっ!!
おまけに焼きそばの油にやられ相当な胸焼けに苦しみました。

皆さんはお変わりありませんか?
こちらはちょっと飲み過ぎな今日この頃ですが、『元気』です!はっ!はい。

元気なんですが... 昨日はここ最近連ちゃんの仕事飲みで疲れMAX。
こういう時、逆に寝れないんですよ。
な訳で今朝、4時過ぎにお風呂に入って6時過ぎに出社♪

いや~スーパー朝一の湯島相変わらずドープでした。

さて、今日も元気に頑張るぞっ~~。
e0069024_9125959.jpg

e0069024_913203.jpg
e0069024_9133192.jpg
e0069024_9134262.jpg

by toshtky | 2015-06-16 09:14 | LIFE  

<< ここ最近③ ここ最近① >>