accident

名古屋の繁華街 『錦』で引っ掛け、タクシー2台に分かれ解散って筈だったんだけど…

解散後、小腹がすいたんで、ホテルの近所をフラフラしてたら携帯がなった。
相手はノリBARに連れてった事がある、うちの若手 『仁』
T: 『ど~した?』
J: 『いや~~事故っちゃって…』
T: 『えええっ?!』
体が一瞬、凍りついた。

事情を聞いてみると、信号無視して来たタクシーが奴等の乗ったタクシーの横っ腹に突っ込んで来た様子。
T: 『怪我は?!』ってマジになってんのは、俺だけ。
ゲラゲラ笑いながら、
J: 『全員、なんともありませんっ~!』っ事故った事に受けてやがる。
後ろからも笑い声が・・・
完全に酔ってて、ラチあかない。
T: 『全然、笑えねぇよ!酔ってて、痛くないとかってあるから念の為、病院行けよ!』
J: 『マジ、大丈夫っす!』

とにかく、無事で何よりでした。ホッ!
本当、どうしようも無い野郎達です。はいっ!

ちなみにタクシー2台はほぼ大破して、自走で動けないぐらいだったらしい…

by toshtky | 2006-04-12 18:07 | LIFE  

<< 桜 名古屋 >>