重なるもんです。

大阪のいとこが東京に就職が決まりうちの実家に住んでる。
先週彼女が体調不良を訴え緊急入院っ!
その矢先、仙台に嫁いだ妹も妹で肺の病気で入院!
おまけにサンフランの妹が交通事故。
おいっ!ど~なってんだ~~!

交通事故は大した事なくかすり傷程度で検査だけで終わったらしく、一安心。ホっ
祭の次の日、仙台に結果を聞きに行って重症ではなかったんで、これも一安心。ホっ
いとこなんだよ~!2,3ヶ月の入院って言われて… ちょ~~ショック。

まあ、そんなんで病院を梯子してる訳です。
とりあえず、三人とも命がどうのこうのってんじゃなかったから不幸中の幸い。
しかし、悪い事は重なるもんです。

by toshtky | 2006-05-31 18:47 | LIFE  

<< ピーポ 足袋 >>