火の玉ボーイ

MIXIの日記に久しぶりの日記を書いたらなかなかの反響だったのでこちらにも
火の玉ボーイ_e0069024_12232632.jpg

■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□
いや~~アッツイ!
皆様、如何お過ごしでしょうか?
笑っちゃうぐらいの暑さですね♪

久々の日記ですが、もっと暑くなるような日記を書きますw

わたくし、嫁から『火の玉ボーイ』と呼ばれています。
何故『火の玉ボーイ』と呼ばれているかと申しますと乳毛がボーボーでですね、乳の周りが懐かしのファイアーパターンみたいになってるからです。

先日、ちょっとしたTRIPがありお洒落?!大人の身嗜み?!で乳毛処理?!したんです(軽く抜いて自然に見せるのがコツ!)

もともと毛が濃い訳ではなく、若かりし頃は薄毛で悩んでいた程…
ワイルドな大人に憧れ、当時『ミクロゲンパスタ』というステロイド系の軟膏?!を塗布し毛を待ち望んでしました。

『ミクロゲンパスタ』は主に陰部、恥部?!用ですが、わたくしは揉み上げ、顎に使用してましたww 
この薬、980円ですがかなり効きます。
仲間の間では『3年殺し』と名が付きました。
見事、3年後には髭ボーボー!
なにを勘違いしたが他のパーツまで!
お陰でお腹は相当男らしいっす。

ある日のうちの社員(種子島出身)との会話。

T:『お前、毛濃いよな!すね毛見せてみ!』
社員:『いや~濃いんっすよ!』
ってお互いに見せ合った。

おいっ!どんな会社だよww

T: 『じゃあ、腹毛は?!』
って自慢気に見せたはいいがかなり引かれ、捨て台詞というと
『そんなの争って、毛でも上司気取りですか?!』

仕舞には『まだまだだな…』だって。
相当、ジャングルな訳です。

とにかく!夏真っ盛り!
男性諸君、身嗜みには気を付けるように!
■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□
火の玉ボーイ_e0069024_12234213.jpg
まゆ毛を濃く育てたい方、
体毛が満足に生えないでお悩みの方へ・・・

顔と体に生える硬毛の生育に効くクリーム状の外用剤です。


毎日1~2回、目的の部分へ塗るだけでよいのですが、即効性ではありませんから、 2~3週間以上続けてお使いいただけます。
男性、女性いずれにも有効ですが、頭髪とマツ毛には使用できません。

INFO BY ミクロゲン・パスタ オフィシャルサイト

by toshtky | 2006-08-08 12:27 | LIFE  

<< 公衆電話 江戸川花火大会 >>