島⑦

6日目
最終日に相応しく、潮周りばっちりで本当いい波だった。
アゲアゲで上がるの大変。結構、滑って危ないんだよね。
前日、ローカルも怪我してたよ。
頭OVERで本領発揮するポイントなんだけど、皆どうしてるんだろ?!
台風、冬場12月~3月に男らしいスウェルが入ってくるらしいんだけど…
ちなみにそのうねりがワイハに届きます。

その晩、通い詰めたもっくんランドで最後の晩餐。
島⑦_e0069024_11514093.jpg

『ぶど』 海草のにこごりで魚などが入ってる。
島⑦_e0069024_11515340.jpg

『神の手』 見かけはぐろいけど美味しい貝。
味噌汁もだしてもらったんだけど、最高です。
島⑦_e0069024_1152756.jpg

メインは金目鯛の塩釜焼き。わざわざこの日の為に作っててくれた。

by toshtky | 2006-08-31 12:18 | TRIP  

<< 島⑧ 島⑥ >>