八丈TRIP③ 手土産

コレ持って行きなさい♪アレ持って行きなさい♪って俺等、両手に大荷物を抱えて帰ったんです。仕舞いには手荷物大変だから宅急便で送ればだって?!
もう、本当勘弁してください!って断ったんだけど『大人の言う事を聞きなさい!』って怒られた。
なんでか解んないんだけど『福岡』の明太子wwから始まって、島唐辛子、しし唐、ピーマン、明日葉、明日葉蕎麦、サツマイモ、飲み切れない程のお茶に4年物の島焼酎etc
八丈TRIP③ 手土産_e0069024_1221478.jpg

八丈TRIP③ 手土産_e0069024_1222060.jpg

釣り人のタカシ&トモちゃんなんて、自家製のムロアジの干物を空港までわざわざ届けてくれてさ… 涙涙涙
とにかく至れり尽くせりで、どうお返ししたらいいんだろ?!本当…

by toshtky | 2006-12-21 12:26 | TRIP  

<< 八丈TRIP④ 出会い 八丈TRIP② PIC >>