笛吹 丈太郎 ⅲ

以前紹介したニュージャパンキックボクシング連盟ウェルター級王者 『笛吹 丈太郎』からメールがあった。
e0069024_1545463.jpg

『・・・来る3月23日名古屋駅・笹島のZepp Nagoyaにて開催される格闘技イベント『Heat 3rd』に出場が決定し、元ムエタイチャンピオンのテーパリット・シットクウォンイム(タイ)との対戦が決定しました。
同選手の詳細につきましては、未だデータが手許に届かないため不明ですが、ムエタイ(キックボクシング)の本場・タイで100戦以上をこなし(80勝程度)、ムエタイの名門スタジアム・ラジャダムナンにおいてライト級のチャンピオンにもなりました。
ガンガンと前に出てくる荒々しいファイターらしく、勝っている試合でも前進を止めないため、結局勝ちを取りこぼしてしまうことから、タイでは「おろか者」のあだ名をつけられていたようです。
ここ暫くムエタイの試合には出場していないようですが、その分最近は国際式ボクシングに転向し、現在タイ国内のランキングで3位にランクインしているとのことです。
昨年末の世界戦では、不覚にも敗北を喫し、その再起戦となる筈の今回の試合でしたが、相変わらずの強豪との対戦により、いささか緊張気味ですが、とにかくやるからには勝ちを狙い精一杯頑張りますので、何卒応援の程よろしくお願い申し上げます。
謹白』 との事。
生憎福井出張と重なり応援には行けなが奴の勝利をただ祈るばかりである。

だけど ルルル…
あしたはきっと なにかある
あしたは どっちだ~♪

■笛吹丈太郎に関するマイブログ■
笛吹丈太郎 ⅰ
笛吹丈太郎 ⅱ

by toshtky | 2007-03-16 12:47 | LIFE  

<< インフル疑惑 IN ROCKっ ② >>