ボンジョルノっ!

皆さんGWは如何お過ごしですか?
わたくしはといいますと只今ミラノ。
展示会な訳です。
贅沢な悩みですが、楽しかったのは最初の数回…
つくづく飛行機って体に良くないって思う今日この頃。
さてさて今回のフライトは帰りにオーストリア本社にて仕事が一本ある為仕方なくミュンヘン経由、全日空とルフトハンザの共同運航便。
このルフトの機材っていうのが相当古くボロいんっす!
勿論個々のモニター等は無く、12時間暇との闘い。
飲むしかない!っしょってコトでビール4ブラッディーマーリー3ウイスキー3と乗務員に嫌な顔されながらも空港で仕入れたイカ君なんぞを摘みに一人居酒屋状態。
いつもならすんなりパストアウト出来るんだけど何故か今回はほんの1時間寝た程度。
ふぅ~っ。
目覚めると一本の映画『ERAGON』
ボンジョルノっ!_e0069024_166419.jpg
非現実的な魔法だの怪獣系って苦手なんだよなぁ~。
なんとか踏ん張って二本目『Freedom Writers』
ボンジョルノっ!_e0069024_1661974.jpg














ギャング(人種差別からなる)抗争に直面している子供達が通う学校に赴任する一人の女性教師を描いた物語。
時代背景は湾岸戦争や『O.J. SIMPSON』といった90年代初頭、丁度わたくし自身アメリカに渡った時代でなんとも懐かしい感じ。
スクールウォーズや熱中時代とかぶって泣けます♪おまけにSOUNDTRACKが宜しい。
三番目はディズニーなんでPASS。
そんなこんなでようやくEU入り。帰りが思いやられます。

ミラノに到着して初日の昨日。
地下鉄、路面電車、バスと労働ストライキっ!
話によると大きな見本市の初日に多いんだって。
AM8:45~3:00 PM6:00~7:45全ての交通機関がSTOP。
スト前に電車に乗って会場へ向ったはいいんだけど会場前で待ち。
出展者より早く来て如何するんだよってねぇ!
バリバリ時差ぼけの初日からやられてますよww

by toshtky | 2007-05-05 16:10 | TRIP  

<< ボナセーラっ NZ PIC① >>