浜の相棒

浜の相棒がさ・・・ ってハマノアイボウっ?!
SOUND的にかっこよくない?! まあ、いいっか。

NYCで行われたBFF(バイシクル フィルム フェスティバル)遠征から帰国して土産話とチャリ持参で来京。
浜の相棒_e0069024_19153038.jpg

『きゃっきゃ!』 言いながら東京ナイトクルーズ。
ちょいとはしゃぎ過ぎて、俺鬼筋肉痛。
ハマの相棒はさ・・・ ってしつこいねw
軽くハイサイドくらって前輪と内腿接触で火傷&飲酒運転による転倒で頭、肩と激しく擦り剥いてた。
『ねぇねぇ!頭割れてない?!』 『割れてたらしゃべれないっしょ!』 って今だから突っ込めるけど、実際は結構なコケっぷりだったんあんまり笑えなかったww
浜の相棒_e0069024_19154163.jpg

話は戻ってBFF。
ART SHOWに選ばれたKOのショートフィルム、マジぶっ飛ばされるよ!
              ココクリっ要!CHECK THIS OUTっ!
浜の相棒_e0069024_19155571.jpg

このフェスの最後は東京なんだって!今からチョ~楽しみにしてます♪はいっ!

by toshtky | 2007-05-23 18:45 | ART  

<< いよいよ今週末! こんなの発見!シリーズ第5弾っ >>