ご報告

浅草三社祭では3人逮捕?!
神輿は神様が乗っているとされている事からあくまでも担ぐものであり神様を冒涜するとされ乗ってはいけない・・・ が・・・ 先週に行われた地元湯島天神祭・・・
ご報告_e0069024_17264335.jpg

数日前、白梅太鼓の会長に 
『おいっ! 今年はお前乗せるからきちんとした身なりで来いよ!』
んで、当日の昼
『おいっ! 酒控えろっ!乗れねぇ~ぞ!』
散々どやされたが無事出陣。
終始、頭の中真っ白っ!!

神輿が終わり興奮覚め止まぬまま望んだ振る舞い・・・ 

当然あっしは凄い事に・・・

酒LIFE始まって以来の記憶喪失っぷりっしたww
いやいや良い酒飲んだよ!
祭っ!最高!!

それと、もう一つ嬉しい報告。

ついに相棒が見付かりました!
このままいけば40日後に受け渡しです♪
ご報告_e0069024_17333969.jpg
ご報告_e0069024_17335374.jpg

by toshtky | 2007-05-30 17:42 | LIFE  

<< 親父との会話 いよいよ今週末! >>