お初っ!

いやいやSUPER蒸暑いですねぇ~!応えますねぇ~!台風近づいてますねぇ~!
でも外はなんだか・・・
嵐の前の静けさってやつか?!何時ぐらいがピークなんだろ?
こんな日は家でおとなしくBEER飲んでじっくりココロと遊んでやるか。
お初っ!_e0069024_16271279.jpg

そうそう昨日、初めてのシャンプー!浦安にOPENした知り合いのグルーミングサロン『TeRRIeRge』にて。
いい匂いになって帰ってきました♪HPのPHOTO GARRERYにPIC UPされてました。
うちの娘が一番かわいい~~!って親馬鹿本領発揮です。
                順平 MANY THANKS!
お初っ!_e0069024_16332440.jpg

それからお初のトレーニング。TeRRIeRgeさんからトレーナーさん紹介してもらって、まずはカウンセリングから。元々ルーツは闘犬なんでしっかり躾しておかないとね。
お初っ!_e0069024_16442359.jpg


まあ、そんなでココロ中心の生活。
大事なチャリも外駐です。




お初っ!_e0069024_16463665.jpg
最近さ、月末月初って事もあり会議・打ち合わせ・飲みと連日連夜。
ふぅ~~!忙しっ!疲れた~~!温泉でも行ってゆっくりしたいトコっす。

by toshtky | 2007-09-06 16:50 | ココロ  

<< 電気製品 火鍋 >>