一年で一番忙しい週

皆さん、3連休は満喫されましたか?
わたくしは実質3.5連休。
金曜の朝の会議を終え午後は成田へ墓参り。
昼過ぎから成田のおばさんの手料理を摘みにおじさんと軽く飲んでね♪ 
帰りに栗だの畑で取れる野菜を頂いた。
一年で一番忙しい週_e0069024_18163793.jpg

東京から僅か70Km。大自然一杯です。

連休は悩みに悩み結局福島。
波は言うまでもありませんがご満悦っす。初日、中日はご想像にお任せします。
-出発の朝-
一年で一番忙しい週_e0069024_18172486.jpg

最終日ねぇ~?!軽くクローズってたでしょ? しかしココは決まってました♪
一年で一番忙しい週_e0069024_1818390.jpg

ちょい混みだったんで移動。南西だろ??って事は??
チュービィーでやっぱりね!ってブレイクだった。
一年で一番忙しい週_e0069024_18191023.jpg

関東近辺は何処も良かったんじゃないかな?
昨日の雨には参りましたが有意義なCAMPを楽しんだ訳です。
一年で一番忙しい週_e0069024_18251794.jpg

そうそうココロもCAMP初参戦!日に日に牛?たくましく育ってますww

さてさて今週ですが、業界一の展示会を明日に控えバタバタとしてます。
この週ってのが一年で最も忙しい週なんです。
3日間の見本市があり土曜は決算会議&自社店舗展示会。
そうなんです!おまけに今月決算なんっすよぉ~~!
日曜からは取引先メーカーを連れて京都観光。観光なんかしてる暇ないんだけど・・・
来週のフランス出張をキャンセルしたんで例年よりは楽なんだけどね♪
ううううっ 忙しっ!!

しっかり体調を整えてなんとか踏ん張るぞ~~~っ!

by toshtky | 2007-10-09 18:30 | TRIP  

<< ファイト~~♪ 一っ発っ~~♪ SURF CAMP >>