IVI

IVI_e0069024_17332670.jpg

横浜ポートサイドからもう一年か・・・ 早っ!
そうそう赤レンガから始まって横浜も3年目に突入です。
継続は力なりと言いますが力になってるかなw?!
今回は『IVI』ってイタリアンレストラン@マリノスタウン。美味しい~って、大好評だった。
IVIの皆さん!お世話になりました。
そしてお馴染み『KO』&NEW MPS CREW 『KEI』とのコラボ作品も展示させて頂きまして。
お二人さん!MANY THNAKSっ♪お世話になりました。-敬-
そんなんで今年のイベント終了です。

わたくしの仕事といったら・・・ 再来週の中国はキャンセルったし、年末の挨拶周りぐらいかな?!
去年の今頃って八丈TRIPに行ってるんだよな・・・
連休かまして奄美でも行ってくるか?!

by toshtky | 2007-12-05 18:04 | LIFE  

<< MID TOWN MPS FURNITURE ③ >>