雨ニモマケズ

雨ニモマケズ_e0069024_168134.jpg宮沢賢治の様にはいきません。雨には負けますw

街でよく見かけるアンドレ・ザ・ジャイアントの顔。
OBEY GIANT』と『FUJI』のコラボピスト発見。
マットブラックに金パーツ。
おっ、俺のに似てるぞっ!
これでわたくしも流行の仲間入りです♪
雨ニモマケズ_e0069024_1684735.jpg








ニット覆面どう?? 捕まるかな?!
雨ニモマケズ_e0069024_1610764.jpg
■宮沢賢治 1896-1933■

雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
丈夫なからだをもち
慾はなく
決して怒らず
いつも静かに笑っている
一日に玄米四合と
味噌と少しの野菜を食べ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
野原の松の林の陰の
小さな萱ぶきの小屋にいて



東に病気の子供あれば行って看病してやり
西に疲れた母あれば行ってその稲の束を負い
南に死にそうな人あれば行ってこわがらなくてもいいといい
北に喧嘩や訴訟があればつまらないからやめろといい
日照りの時は涙を流し寒さの夏はおろおろ歩き
みんなにでくのぼーと呼ばれ褒められもせず苦にもされず
そういうものにわたしはなりたい

PIC BY OBEY&FUJI オフィシャルサイト

by toshtky | 2008-01-29 16:37 | LIFE  

<< 『マイミク』 無知の知 >>