海へと続く道

ジムに行く→動くから食べる→筋肉は重いと思い込む→ちょっと走ったぐらいで満足し海に行っていない→ちょっと大きくなったっしょ?!って、同意を求めるが太っただけで実際スーツがきついww→なんもんでジムに行く。
最初に筋肉を付け夏に目掛けて絞り込んでいく!ってSOUND GOODなんだけど、じゃ何時から絞り込むだよ!ってなかなか線が引けない。

正月過ぎた辺りからメタボってましてね。腰上肉に悩まされてる今日この頃。
答えはKEEP SURFINGですね♪
海へと続く道_e0069024_14362690.jpg

お題目の『海へと続く道』ですが、ようやく見えてきました。
東京のもやしっ子が住んでいけるかな?!
不安もありますが夢膨らませています。

さてさて本日、先日来日した女史の上司、KLAUS氏(副社長)が急遽来日する事となった。
22日から行なわれる展示会@上海に東京から向かう。
オフィシャルな形で初の中国進出という事もありピリピリしているのは確か。
今晩の会食・・・ 気が重い。
人気ブログランキングへ

by toshtky | 2008-02-19 14:39 | LIFE  

<< 横乗り DVD >>