gear

gear_e0069024_122047100.jpg


さぁ~~、明日に向かって走るぞ!

週数回マシンで走ってるけど飽きてきた。
波CHECKも兼ねて外を走ろう!
鎌倉まで数kmなんで行って帰ってくれば十分な運動量だろう。

なんでもそうだけどまずは¥道具¥からww
サポータータイツT-シャツシューズとベイシックなGEARゲットっ♪

ハイっ!大人買いです。




スポーツ屋の店員に、一般的に皆どれぐらい走ってる?!って聞いたら 『月200km』 だって。
(あくまでもRUN好きな奴ですが)

オレ的に約週二で3km走ってるから3x2x4の24km。
目標にほど遠い。

波乗り仲間でも好きな奴がいてさ。
やれ○○マラソンだの、何処何処のデュアスロンだのって年がら年中大会に出てる。
そういや、千葉マラソンかな?!参加賞でT-シャツと大根貰ったって自慢してたなww

目指せ42.195km!
まずは来年の東京マラソンだな。

by toshtky | 2008-05-20 12:31 | LIFE  

<< MISS IT Crash! >>