カテゴリ:MUSIC( 88 )

 

水曜日のカンパネラ

凄っ!
前回のUP、2月の20日。
月に一度、『ブログ?!』って思い出しますw

最近のマイブーム。
って、ちょい古い?

by toshtky | 2016-03-21 18:08 | MUSIC  

え~っと...

ご無沙汰しております。
元気です。

こんな感じからまたブログ始めます♪

by toshtky | 2016-02-10 12:54 | MUSIC  

生ビールっ!

世の中は夏休みですが、残念ながら仕事してます。
あ~~生飲みたいっ♪

by toshtky | 2014-08-13 13:48 | MUSIC  

風呂ロック

社内でもインフルエンザが大流行しています。

昨日、
T:『○○さん、そうそう○○さんもインフルだったみたいだよ!』
I:『マジですか?やば~っ!潜伏期間、あるんですよね?』なんて、まるで人事の様に言っていた彼も本日ダウン。

TVのNEWSじゃないけど、猛威を奮っていますね~。

僕も未だゴホゴホ、ゲホゲホとやっておりますが、お陰様でインフルではない?!様です...
展示会、静岡、上海出張と大事な仕事を控えてるのに...
治ったばかりの子供達に移ったらどうしよう...
またこの前の夜中のダブル大泣き?!

はいっ気を抜いちゃいかんですねっ!
皆さん、手洗いにうがい!で予防しましょう。
e0069024_17313630.jpg

さてさて本題。
その昔、ブログで紹介した事があったと思うんだけど、吉祥寺にある弁天湯の『風呂ロック』って知ってる?
まぁいいや。

昨日、高知のBROTHER『ゴックンロール茂』から誕生日プレゼントが届きましてね。
テンションUP↑です。
キティーちゃんのスピーカー!
これが見かけによらずいい音でね。
洗面所のライトの上に置いてみたものの幅が足りなかったのでガムテープでベニヤ板を取りつけてね。
こんなんで十分でしょっ!
耳がタッチパネル?!になっていて、左右の耳でボリュームのコントロールが出来る。
あのLADY GAGAが来日した際に買い占めて行ったらしい。

お風呂場にMUSIC。
NICEです。
MANY THANKS SHIGERU!

by toshtky | 2012-02-08 17:48 | MUSIC  

お暑いですね

昨日、よくNEWSでやってる『今日日本で一番暑かった~っ』の上位を占める群馬県に行ってきて、今朝帰京。
岐阜とかも暑いらしいけど、熊谷、館林とか38度?!尋常じゃないでしょ。
ここハワイ?!ってぐらいの日差しでした。
勿論スーツにネクタイです(涙)

まだまだ夏真っ盛り。
しかし今年は暑いね!!
e0069024_1212971.jpg

そうそう一昨日、帰宅してココロと夕日を見に海岸へ。
遠くに見える『OASIS』人が溢れ出してる。
MOOMINがやってるって事でRINBOWの安田さんと女の子CHECK~ww
サプライズゲストでPUSHIM登場。

泣いてる女の子いたョ?!

ざっと300OVERは居たかな?!
久しぶりのOASISでした。

by toshtky | 2010-08-06 12:07 | MUSIC  

PUMP UP THE VOLUME

e0069024_16212678.jpg

先週末。
葉山の溜まり場w『RAINBOW CAFE』のオーナー、安田大先生のお誕生日会。
久しぶりに大盛り上がりでした。
わたくし主催者の一人ですが、10時過ぎに子供を寝かしつけに帰って、そのままPAST OUT。
気付いたら朝だった… 残念っ。
RAINBOW前にあるシチリア料理『ピスカリア』のたっちゃんと葉山ローカルのまことちゃんが料理担当。(ピスカリアは本当美味しいです。葉山にお越しの際は是非!
&葉山といえばBEACH BAR発祥、一色海岸のBULE MOON。まことちゃん、今年は7DAYSで居るそうです)
音担当はわたくしTOSHTKYとREAL弟の洋次郎、DJ‐夢樹に今日からRAINBOW入りするマッキー。
皆さん。ここ何処の島~?!ってぐらいに踊りあげてたなぁ~!

いつもメローなSTAFFのクミちゃんも『もっとボリューム上げて!』ってシャウトしてたw
この後も続々とFOODが出され、美味しいつまみに美味しいお酒、楽しい仲間達とワイワイとやった訳です。
DJ‐MASTER TOSH!ベロベロで3曲ぐらいでGIVE UP。
お呼びじゃないね。

by toshtky | 2010-07-08 16:28 | MUSIC  

満員御礼っ!

はいっ!明けました。
すっかり放置して2月に突入です。
今年もですね、是非是非宜しくお願いいたします。

さてさて先週の金曜。

我らがMEETING POINT SQUARE PRESENTS 『GARAGE NIGTHT』
60名限定LIVEのはずが…
141名のMUSIC LOVERSが集まり、心一つとなった訳です。
全然、限定じゃないよね。まあ、結果オーライですww

これも関係者並びに、ご来場頂いた皆様のお陰と心から感謝しております。

そして、そして、なんと言っても高知 ゴックンロール茂!!
SEA GARAGE CREW!に
サポートしてくれたわたくしのBROTHER達っ!

最後に『VERY BE CAREFUL』

RESPECTっ!!

しかし、熱い夜だったなぁ…
あの晩の酒からず~っと、二日酔い引きずってますww

そして来週!

MPS FRIENDS 『RUB-A-DUB MARKET』率いるPART2STYLEから贈る『JAHTARI』 JAPAN TOUR 2010

2/5(金) 姫路fab-space
2/6(土) 大阪sound-channel
2/10(水) 東京渋谷clubasia
2/13(土) 函館club COCOA

★JAHTARI★
ドイツ・ライプツィヒを拠点に「デジタル・ラップトップ・レゲエ」を標榜し、80年代中期ジャマイカ産コンピュータライズド・ダンスホールとディープ・ダブのKILLER成分のみを抽出、独自に昇華させ、ダブステップやミニマルダブとの同時代性をも提示するクルー/レーベルJAHTARI(ジャータリ)から、レーベルの首領DISRUPTと女性シンガー/MCのSOOM Tが初来日!幾多の手法/再定義が出尽くした感のある2010年においてなお、レゲエの枠を飛び越えてあらゆる角度から高感度な音好きの注目を一身に集めているJAHTARIサウンドを体感してほしい!
e0069024_1321448.jpg

これまた熱い夜となるでしょう。
MAL達、センスいいんっすよ♪

by toshtky | 2010-02-04 13:16 | MUSIC  

『VERY BE CAREFUL』 @ SEA GARAGE

一年ぶりです・・・
元気です・・・

TOSHTKYから贈る『RESPECT-LOVE-LIFE』
こんな感じからCOME BACK~~っ!

2010年一発目!1月29日金曜日!
我等がM.P.S X SEA GARAGE PRESENTS 『VERY BE CAREFUL』



★PROFILE★

今最も勢いのあるCUMBIAバンド、『VERY BE CAREFUL』
2007年の朝霧ジャムでヘッドライナーを務め、アンコールが鳴り止まないほどのパフォー マンスを披露した事も記憶に新しいのではないだろうか。
L.Aのストリートからバンドをスタートした彼ら。
CUMBIA、VALLENATO等のカリビアンルーツミュージックを、カフェ、電車内、ハロウィ ンパーティーや結婚式場・・・あらゆる場所で演奏。
10年以上の地道な活動が口コミで広がり、カリフォルニアのラジオ、アルゼンチン、 メキシコのクンビアシーンでヒットを飛ばした。
彼らの活躍は瞬く間に世界に伝わり、
JOE STRUMMER
DUB TRIO
CARLOS VIVES
GOGOL BORDELLO
などの実力派アーティストとも共演。
又、日本では
こだま 和文
石川道久セッション
COPA SALVO
CARIBBEAN DANDY
EL SKUNK DI YAWDIE
TURTLE ISLAND
SAN FERNANDO MENTO PATROL
THE BEACHES
浅草ジンタ
等のアーティストとも共演しています。

Germany’s World Cup Tour ’06
Central Park Summer Stage
L.A Sports Arena Cumbia Festival
Glastonbury Music
Festival Fuji Rock Festival (2回)など、 そうそうたるイベントにも出演を果たした。
VERY BE CAREFULの余分なものを削ぎ落としたコロンビアの伝統的なビート。
踊れる楽しいCUMBIAの真骨頂です!!!

VERY BE CAREFUL (Official Website) (myspace
e0069024_1130932.jpg


熱い夜になりそうですね♪
限定60名 見逃すな~~!!

by toshtky | 2009-12-25 11:46 | MUSIC  

ふぅ~

SHINOBAZU DANCING MOOD ~S.D.M~の関係者、ボランティアの皆様、お疲れ様でした♪そしてご来場の皆様、楽しんで頂けたでしょうか?また来年も是非お越しください!
e0069024_15789.jpg

いや~~、わたくし・・・まだ疲れが・・・
水木金3日間の展示会@ビックサイトに引き続き土日のSDMで休みなしできております。
おまけにうちの浬の夜泣きがPOWER UPっ!
昨日は寝る前に大泣きして朝4時から愚図ってた。
最近はイナバウワー並みに仰け反って泣き喚く。

今週は待望の3連休。
ゆっくりします♪

PIC BY PART2STYLE

by toshtky | 2008-10-09 15:27 | MUSIC  

SHINOBAZU DANCING MOOD ~S.D.M~

e0069024_15584814.jpg

ご一緒するお取引先から連絡があり、訳あって今晩成田泊。念には念をって事でしょう。
よりによって我々のフライト時間、昼辺りに直撃の可能性大だそうです。
国内線は割りと直ぐ欠航になるらしいが、国際線はよっぽどの事がないとキャンセルしないって。
これから帰ってパッキングして向かわなきゃ!東京→葉山→成田。
ちょっとした小TRIPです。

by toshtky | 2008-09-19 15:48 | MUSIC