カテゴリ:ココロ( 22 )

 

ココに復活宣言!

ご無沙汰してます。
元気です!
生きてます。

丸三ヶ月も放置もしてるのにレポートを見ると:

今日の訪問者数3
1日平均 10月1日~10月10日9.7
全体の訪問者数83,030

ん~。10人もの仲間達が見てくれてるじゃないですか!!

夏はね... ブログどころじゃないんです...
自分の中ではね... 本当ここ最近 『夏が終わった』って感じなんです... (涙)。
ちなみに家の中ではまだ海パン+上半身裸ですよww

って言い訳からの再スタート♪
e0069024_1218418.jpg

またまたお付き合いくださいましっ。

by toshtky | 2012-10-10 12:24 | ココロ  

泣く子を置いて。

e0069024_14302367.jpg

手術から一週間。
腫れも大分引いてきて落ち着いてきました。
来週には抜糸出来るかな?!
かなりのストレスみたいでそこらじゅう掘り掘りしてる。
本当、家が壊れますw
思いの外元気でね。
何よりです♪
e0069024_14304544.jpg

さてさて土曜の夕暮れ。
お隣のビーチでなんとかSURF。
悪天候の中、『REAL SURFERだな?!』って感じるのは僕だけでしょうか?
奇跡的に一瞬晴れ間も!って言いたいところなんですが、そんなのは束の間。
またどんより曇りだし、雨に風。
サイズもあって、GET HARD。面倒くさっ。
『パパ置いてかないで~(涙) 浬もサーフィン行く!』って玄関先で地団駄踏んで大泣きの娘を置いてって波では全くありませんでした。
まぁ入れただけラッキーですね。

明日は絶対いいでしょ!って日曜の朝。
浬の水泳教室前にって早起きしたものの、早朝は意外と寒くおまけにWETが濡れてる。
昨日やったからいっか!
全然、『REAL SURFTER』ではありませんねww

そうそう土曜の夕方の逗子良かったみたいよ。
勿論、昨日の朝は湘南全域で楽しめたんじゃないかな?!
ちなみに僕は子守と大掃除に明け暮れました。

by toshtky | 2012-04-02 14:42 | ココロ  

出梅

梅雨明けでしょうか?
いいお天気が続いてますね~♪
日焼け番長、ガンガン焼けてきてますよ~っ!
e0069024_12302766.jpg

先週のゲリラ雷雨?!最近はゲリラなんとかって使わない?!
いやいや凄かったですね。
葉山は洪水警報とか出てました。
e0069024_1231082.jpg

うちのココロちゃん、雷が苦手でね。
雷が鳴り出すと舌だして『はぁ~はぁ~』言っちゃって、この世の終わり!ってぐらい震えて、洋服タンスとか机の下とかに避難しちゃう。
e0069024_1232160.jpg

それで雷終わっても結っ構引っぱるんだよね。
数時間は掛かるかな?!
大好きなご飯だって、そっちのけ。
相当なビビりなんです。
ちょっと煩い時はわざと雷みたいな音のお約束DVDを爆音で掛けると同じ現象に!
意地悪過ぎ?

関係ないけど浬のBIKE RIDE。
大分上手になったでしょ。
『ヒューヒュー』言ってるのはMY DNAかな?!

by toshtky | 2011-07-04 12:41 | ココロ  

decision

e0069024_10585072.jpg

e0069024_10582721.jpg

e0069024_1059308.jpg

e0069024_1103141.jpg

早いもので今月末に4歳を迎える。
ココロがうちに来たのが忘れもしない4年前の7月13日。
13日の金曜日。
台風で大荒れの晩だった。
ぶるぶる震えててね

そして翌年の同じ日に浬が誕生した。
ココロが浬を運んできた!って信じてる。
そして哩がやってきて...

ついつい後回しになっていたココロのBABY。
乳腺腫瘍だの色々なリスクはあるけど、やっぱりナチュラルで行こう!
ってこれっぽっちも考えた事なかった避妊手術。
悩みに悩んでこのGWで決行した。
一日入院で翌日お迎えに行った時、泣きそうになったよ...(涙)

術後はぐったりって聞いてたんだけど、エリマキトカゲみたいなカラーをそこら中にぶつけながら壊れたブルドーザーみたいに大暴れしてるんですけどっ!
来週に抜糸です。

勿論自然が一番なんだけど一日でも長生きする方が良いに決まってる。
んっ!これで良かったんだ!

ココロのBOY FRIEND 'ENZO'君。
慰めてくれるかな?

by toshtky | 2011-05-06 11:37 | ココロ  

ココロ IN THE HOUSE!

訳ありで、葉山と東京の二重生活。
先々週は浬。今週はココロと出勤です。

お昼を済ませ近くにある不忍池に散歩に連れてってやった。
疲れたのかな?!慣れてきたのかな?!机の下でぐーすか寝てる。

お前は『忠犬ハチ公か!』ってぐらい金魚のフンみたいに何処にでもついてくる。
トイレに一緒に入る仲です。
完全にストーカーでしょ。

しかしね、可愛い奴なんです♪

さてさてこれから、ココロを実家に預けて高崎。
なんか最近バタバタで落ち着かない。
ハワイ辺りで一カ月ばかし何にもしないでボーっとしたい。
一人になりたいww

by toshtky | 2011-03-08 14:48 | ココロ  

熱中症

昨日は森戸海岸恒例の盆踊り。
コレがまた凄いんです。
普段OASISでPLAYしている葉山ローカルのMUSICAN達から結成された『盆バンド』による演奏で、どクラッシックな盆踊り大会。
ギター、ベースから始まって、トロンボーン、トラペットetc 勿論和太鼓まで。



YOUTUBEで引っ越して来た年のを見つけた。
今年はもっとPOWER UPして、盛り上がってました。
本当、PEACEな夜のはずでしたが…

一緒に連れて行ったココロの異常な息遣いに気付き、家に帰る途中。
よだれ垂らすは、仕舞いには腰抜かして失禁。
最初は和太鼓に怖がってるのかと思ってたんだけど、ただ事じゃないんで抱き抱えて家まで猛ダッシュ。
マジ、泣きそうになったよ。
風呂場で冷たいタオルで冷やしてやって、2時間ぐらいしてちょっとは落ち着いたものの。
医者に連絡すると『熱中症』との診断。
本当、人間の勝手。
親大失格でした。
本日、病院に行って何も異常なしでしたが、大反省です。
夕暮れって侮ってた。
地面は熱持ってるもんね。

by toshtky | 2010-08-16 22:44 | ココロ  

最近のブログ

最近のブログ、殆どが子供か犬。ネタ系の動き、全くしてないからしょうがないかw
仕事以外の東京LIFEはほぼ皆無。
波乗りブログのはずが、子育てに忙しく勿論NO SURF。
ネタっていえば、ココロの散歩での出来事ぐらい。
まあ、懲りずにお付き合いくださいな♪
e0069024_11532035.jpg

嫁の熱も落ち着いて夕方気分転換に皆で海岸にお散歩。
e0069024_1210079.jpg

週末に会った『しずかちゃん』にまた会えるかな?!なんて話をしてるとビンゴ。
連絡先を交換してね。今度うちの店に来て頂けるって話にまで!
ココロをきっかけにちゃっかり商売させて頂いておりますw

日が暮れると肌寒い。そろそろ紅葉か?!
季節の変わり目。風邪引かないようにね。

YOUTUBE BY しずかママ

by toshtky | 2008-10-22 12:34 | ココロ  

スタッフィーな週末

ココロのお陰で素晴らしい出会いがある♪

一昨日の土曜。近所の海岸を散歩してると同犬種『スタッフィー』の子犬を連れた家族と遭遇。
3ヶ月の女の子『しずかちゃん』。 
コレがまた可愛いのなんのってね。ココロもあんな時期ありました。懐かしい~~!
ご近所さんなんでまた会えるかな?!

そして昨日。以前から見させてもらってたENZO君ブログに連絡し横須賀野比海岸@Rosshie’sでENZO君ファミリーとご対面って運びとなった。
ENZO君CREWのブルー君、シャビーちゃん&ザック君も集まり盛り上がりました♪

帰りに近所で気になってたお店『漁師料理 海人市場』で夕食。
『どこかで見たことあるって思ってた!ココロちゃんのパパですよね~!』ってお店の女将さん。
OASISでよく会うブルドックの『梅ちゃん』のお母さんだった。
e0069024_16594643.jpg
e0069024_170969.jpg
e0069024_1702526.jpg

肝心な主役はというと・・・ はしゃぎ過ぎてグロッキー。
いつもなら5時ぐらいにはウロチョロしてるんだけど7時ぐらいまで爆睡でしたzzz

皆また遊んでね♪

by toshtky | 2008-10-20 17:35 | ココロ  

家族

5末、うちの娘『ココロ』が一歳を迎えた。早いものだ!
e0069024_1152496.jpg

そして35日後、新しい家族がやって来る。
35日って事は840時間だろ。
840時間って事は50,400分か。
50,400分って事は3,024,000秒。
e0069024_11551091.jpg

いずれにせよ、もうすぐ♪

週末だっていうのにこれから熊本出張です。
お父さん、頑張りますっ!

by toshtky | 2008-06-06 11:56 | ココロ  

小TRIP

e0069024_13163164.jpg
WETがきつい!という理由で全然海に行っていない。
先週末も結局家でうだうだしてた。
うぅ~~!そろそろ溜まってます。はいっ!


e0069024_13172696.jpg
代りにココロと長~い散歩?!『犬ぞり』に出かけた。
スケートに乗ってココロに引っ張ってもらうんですw
最近のマイブーム!WHEELもトリック用から63mmって巨大なのに換えてね♪
土曜は隅田川沿いを浅草まで。
厩橋で折り返し江戸通り探索。
計1時間半。

日曜は調子に乗って八丁堀まで!
途中で嫌になっちゃったのか、帰りはNO SKATE。
新川から茅場町を抜けて約2時間。
散歩というよりちょっとした小TRIPです。

いつも車やチャリで通る道なんだけど改めて歩いてみると色んな事に気付く。
こんな店あったんだ?!この橋で繋がってるんだ?!とかね。

ココロのお陰で楽しませてもらってます♪
HOWEVER, 日曜寒かったっしょ!
風邪ひきました。
月曜からDOWNしてます・・・

by toshtky | 2007-12-19 11:46 | ココロ