<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

感謝

e0069024_22341666.jpg

昨日、心温まるSWEETなメールを頂いた。

★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ 
こんにちわ
ホームページを見てメールしました。
レゲエの事はほとんど知識がないので恥ずかしいのですが
愛と平和は大好きですw

当日長くは手伝いできるかわからないのですが、
お手伝いさんをまだ募集しているのならやってみたいなと、
思ってます。

自分は大学1年 地方出身 1人暮らし
手伝い経験ゼロですが良かったらメールください。
手伝い内容も知りたいです。
★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ 

PEACEな方々にサポートされてるNICEDAYSURF&下町レゲエ促進委員会!
RESPECTっ!
波乗りだろうが音楽だろうが手段、方法は何でもいいんだよね。
とにかく相手への思いやりから始まって、地球に優しく、愛と平和なんですよ!
                       =敬=
                明日4/30 @上野水上音楽堂
          ★下町レゲエ促進委員会PRESENTS 『祭』★
            12pm~7pm ¥1,500- at Door

by toshtky | 2006-04-29 22:39 | MUSIC  

アイルランドの羊飼い

6月に毎年恒例の全代理店MEETINGが本社オーストリアで行われる。
MEETING後、先月来日したNICK夫妻が住むアイルランドを尋ねる予定でいる。

今朝、親父に『MEETINGの後、どっか行くの?』って聞かれ、アイルランドの話をすると十数年前に行った事があるってアイルランドネタを話し出した。

ある夜あるBARに行くとある男と意気投合し、一緒に酒を飲んだ。
男: 『カリオケ知ってるか?』
親父: 『カリオケじゃなくてカラオケだよ!しかも日本が初!』
男: 『カラオケじゃない!カリオケだ!』
結局、その晩はカリオケにしたそうだ。
その男、大のカリオケ好きでマイクを持ったら話さない。
終始、奴がMC!居るんですよね~何処にでも!
(アイルランドでは普通のBARにカラオケがあるらしい…)

散々飲んで歌い上げた後、外に出ると男は『じゃ!』って言って待たせていた羊の群れの方に砂利道をとぼとぼと歩き、縄と口笛を使い500頭程の羊を束ね連れて帰っていったそうだ。

想像つかねぇ~~~~~っ!!
とにかく、滅茶苦茶田舎なんだってww
                フィクションではありません -親父談-
e0069024_1455434.jpg

昨日、SUNちゃんからうちの親父ネタがでたんでPICはサービスSHOTですww

by toshtky | 2006-04-28 13:59 | TRIP  

天気予報

e0069024_1561214.jpg

いよいよ 『祭』 今週の日曜日!
いや~~色々と大丈夫かな…

今朝、天気予報CHECKっ。
週末に曇り/雨マークがぁぁぁぁぁぁ~~~~!
頼むよ、本当!

詳しく見てみると、土曜の夜から日曜の朝にかけて降るみたい。
日中は何とかいけるぐらいの事言ってたけど。

晴男パワーみせつけちゃいます!

この時期って、かなり不安定だよね。
e0069024_1563691.jpg

T-シャツ、かわいくない?!
当日9am~8pmまで手伝ってくれる方いたらプレゼントします♪って長っ~~~!
          お問い合わせ: toshtky@nicedaysurf.com

by toshtky | 2006-04-27 15:10 | MUSIC  

My sister ⅲ

奴の日記より

■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ 
24日ここの時間の昼に無事到着。
JALで4月限定”森伊蔵”が3000円で買えると聞きGET!
頑張って起きててお一人様1本の所を2本get!!
その後爆睡。。そして無事入国。

久しぶりの我が家の窓にくもの巣があった。

夜はみんながおかえりパーティしてくれてjamieの家に行きました。
ココから見る景色は最高!! 
メンバーは。。。。
ノブ・danddy・めいか・jamei・始めましてのreggaemanカズ
時差ぼけもあって(?)またクラッテシマイマシタ。
アゲアゲって言葉は古いと言われショック(╬☉д⊙)
でも楽しかったぁ。メイカに特にありがとうです。
今日の朝はガンガン二日酔い。
そして、また足にアザ。私何したかなぁ??

hmmmm学校のほうは英語忘れていたのでつらかったぁ。
今から山ほどある宿題やって寝ます。
はぁ。英語難しい。(♉ฺA♉ฺ)

マサーーhachungも早く帰ってきてよぉ。
もうすぐ森伊蔵パーティーだよ。(5/15にです)
■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□

ったく、ガキが伊蔵ですよ伊蔵!
飲んだ暮れるのもいいけど、勉強せいって言いたいよ。
って飲んだ暮れの俺に言われたくないか(笑)
兄弟揃ってこんな感じなんです。はいっ!

by toshtky | 2006-04-26 17:53 | LIFE  

My sister ⅱ

昨日、一番下の妹がアメリカに帰っていった。
真ん中の妹の結婚式って理由で一時帰国してたのは良いが、いい加減長過ぎ。
毎日の様に飲んだ暮れ、お袋半切れ気味だったw

現在、サンフランシスコに住んでる。
いい歳、こいて何やってんだろう?!
留学って名目だけど、間違いなく遊学。
とっととアメリカ人と結婚してくれればなぁ~?! サーファーだったら最高なんだけどな~!
色々と企んでる訳です。
e0069024_1462886.jpg

PARTYとかの写真がたまにMIXIでUPされてるんだけど、親父が見たら泣くだろうな~~?! 
うちの妹、相当いっちゃってるんです。はいっ

by toshtky | 2006-04-25 14:11 | LIFE  

抜けた~!

結婚式だの云々で全然、波乗り出来てない…
SUPERストレスです。
毎年、この時期になると日焼け番町として大きくリードしてる筈なんだけど、今年は真っ白。
さすがに、昨日は痺れ切らして5時起きで茨城!
天気予報では、曇り時々雨って出てたんだけどガンガン晴れてた。
まあ、日頃の行いです(笑)
e0069024_15592985.jpg

JONSON - わたくし - 仁

波はしょぼかったけど、最高のメンバーで最高な日曜でした。
P.S.仲間の一人がウェット忘れて… 
しかし、2R目の酒では一番乗ってたww

by toshtky | 2006-04-24 16:02 | LIFE  

名古屋でBINGO

6週連続続いていた結婚式もフィナーレ。ふぅ~~っ
金曜日、名古屋の変態デザイナー『EIJI』の結婚式の為、名古屋に行ってきた。
披露宴会場に入ると、『TOSHさん、何で居るんですか?!』って知ってる奴から話しかけられた。
アレ?!誰だっけ…
先日のmaster-t 初デビューのPARTYの招待状を作成した『一誠』だった。
T: 『おおおっ、一誠何やってんだよ?!』って、当然、結婚式に来てるんだけど、言葉が見つからなかった。
奴は、友達の直属の後輩なんだけど、俺の中学の後輩でもある。
話していくと、新婦の高校からの友達だった。
まさに、BINGOっ!
しかも同じTABLEだよ!名古屋だし… 信じられません。

後半戦、隣に座る新妻も『主人が名古屋のイタリアンレストランに転勤になって…』って。
んん、待てよ?! THINKING TIMEがあり…
またまた、ビンゴっ!
イタリア在住の『NOBBY』の以前の同僚だった~~~っ!

世の中、狭い。
悪い事出来ないね。名古屋でBIGO2連発!
うううっ、繋がってる…

P.S>練習の甲斐アリ、お蔭様でギターは上手く弾けました!

by toshtky | 2006-04-24 15:52 | TRIP  

ESOW & KO

e0069024_1144588.gif

昨晩、築地のバール『SISI』で打ち合わせに付き合った。
e0069024_11442341.gif

SISIでは来月から12人のアーティスト達が月替わりでARTを披露する。
一発目は、ESOWことJESSE川田。
奴とは中学からの仲。打ち合わせのはずが昔話に花が咲き、ただ飲んだ暮れただけww

再来月、第二弾はブログで紹介してる横浜のKO!

KOとJESSE初ご対面。
5月20日に横浜でLIVE PAINTを行う事になった。
これまた繋がってきたぜ~~~!
あっつい~~~!

まあ、そんなんで銀座辺り寄られた際は是非、『SISI』にお立ち寄りを!

□■ESOW■□
13歳でスケートを始め17歳でプロスケーターになり、 その後LOS→HAWAIIと2年半の海外生活中にグラフィティーに出会い帰国。
スケートとグラフィティーの両立からフェアブランド“WORD OF MOUTH”を立ち上げる。
現在は、“RGOA”“WORD OF MOUTH”“T19”etcのグラフィティーデザインを担当、その他ショップ壁画、キャンパス作成などで幅広く活動中。
e0069024_11445913.jpg
e0069024_1145913.jpg
e0069024_1145196.jpg

PICは去年の夏、神田の画廊で行われたESOW EXHIBITION -裏参道 表路地-

by toshtky | 2006-04-20 11:48 | ART  

西さん

AMAZONで西さんの写真集 『DEVIL DOG』 ゲット。
DOG TOWNのJAY ADAMSからデビル ドッグと呼ばれ慕われる、デビル西岡。
土佐相撲の祖先の血を受け継ぎ、フランス外人部隊に入隊という過去を持つ男。
ひょんな話からブログで紹介した宮田仙人とも友達だった。
e0069024_14251322.jpg
e0069024_14252682.jpg

by toshtky | 2006-04-18 14:26 | ART  

熱海

週末、社員旅行で熱海。
皆とは現地集合だったんで、車に板積んで GO SURF!
ちょいと足伸ばして、伊豆。
あの北東ビュービューの中、唯一北東をかわすポイント『多々戸浜』は決まってた訳ですよ!はいっ!
6時集合なのに、6時ぐらいまで海に居た…
下田から熱海って結構遠い。
結局、宴会途中参加で大顰蹙。
海EXCUSE、かましておきました!

次の日、結婚式の為早めの帰宅。
昨日も良かったんだろう~なぁ~?!
P.S>カメラ忘れてNO PIC。 SORRY!

by toshtky | 2006-04-17 12:21 | LIFE