<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

HOME SWEET HOME

無事、帰国!
HOME SWEET HOMEっ!
やっぱ、日本だよ日本。

床屋行って、片付けして全て終了。
さて、なに食べよっ!

そうそう、NICEDAYのSUNDAYからメール。
兄ブログがランキング一位っ!
近々皆でお祝いだねって事。

ますます爆進するNICEDAYSURF!
あっつい~~っ

NICEDAYSURFの一員である事、RESPECTっ!
夏に目掛け、ぶっ飛ばして行こっ。

EU PICS後日UPしますのでよろしゅう。

by toshtky | 2006-06-30 19:31 | LIFE  

忙しっ

昨日、ダブリンからアムステルダムに移動。
ダブリンといいココといい、寒いっ!
ちなみにオーストリアは激蒸暑でした。

ダブリンでは小雨あり~の、激寒でパーカー購入。
10℃ぐらいだったと思う?!
T-shirt、短パンはまずいっしょww

こちらは、お天道様がでりゃ暑く、曇れば肌寒く着たり脱いだりって忙しい。
どっちかにしてくれぇ~!

それと物凄い勢いで乾燥。
埃なのか、花粉なのか目、花と完全に逝かれてる。
鼻の中、カラカラなったりズルズルになったりとこれもまた忙しい。
つれぇ~~~っ!

by toshtky | 2006-06-29 01:40 | TRIP  

盛り上がり過ぎっ!

昨日、DUBLINに着くと丁度イングランドVSエクアドル。
アイルランドと言えばパブ!ギネス!
みんな飲んだ暮れての応援。
ベッカムのゴールの時やばかった…
興奮は夜中まで続き、うるさくて眠れなかった。
盛り上がりすぎだろっ!

たった今、イタリアVSオーストラリアが終わった。
トッティーのゴールで町はイタリア一色♪
そこら中でイタリア語の歌が聞こえる。
今晩も今晩で盛り上がるんだろうな?!

by toshtky | 2006-06-27 02:29 | TRIP  

LINZⅱ

今回の初日の夕食会は船。
この川は有名なドナウ川です。はいっ!
e0069024_2023195.jpg

毎年、教会やお城なんかを貸しきって行われるんだけどよくネタあるって関心するよ。
e0069024_2024836.jpg

船に乗り込むとJAZZバンドの演奏とシャンパンで1時間ほどうだうだと飲む。
その晩は韓国戦。俺と韓国の相棒だけソワソワとPATRYどこの騒ぎじゃない。
相棒が運転席の横に小さいTV発見して見せて貰った!
いいぞ~~~~!
e0069024_2031497.jpg

運転手さんも俺等とBEER飲みながら観戦www
いい加減なもんです。
e0069024_204196.jpg

夕食は29-29-29、しかもちょ~しょっぱい。
だらだらと食べる訳ですよ。きつっ!
e0069024_206585.jpg

船上からの夕焼け。

by toshtky | 2006-06-26 20:08 | TRIP  

LINZⅰ

LINZはウィーンとザルツブルグの中間にある工業都市。
まあ、早い話ただの田舎町ww

昼過ぎの電車に乗り込み、LINZ入りして町をプラついてるとSAMURAI JAPAN!
日本のユニホーム着てる人発見。

日本♪日本♪日本♪

こんなとこで日本のユニホームと巡り会えるとはね… 嬉しかったな~!
そう、その晩は 日本VSブラジルだったんです。
e0069024_19361182.jpg

町、唯一の広場。云わば臍。
e0069024_19362421.jpg

その真ん中に塔。ペストで大勢の犠牲者が出た年に立てられたらしい。
e0069024_19363782.jpg

第二次大戦中、ドイツの支配下にあったオーストリア。
至る所に暗い歴史の爪痕が残されている。
広場の中心のレストラン?!ホテル?!かな。あのヒットラーが演説したバルコニー。
その日、この広場に何万人もの人が集まったらしい。
e0069024_19364851.jpg

その横でチェス。時代は変わったんです!

by toshtky | 2006-06-26 19:51 | TRIP  

モーニングコール

只今、日曜の朝5時半。
日本は昼過ぎか…

毎朝モーニングコールを頼んでるんだけどノーリスポンスで自力で起きてた。
昨晩、フロントに軽くクレーム。
『明日、出発なんで必ず起こして!』ってお願いして寝た。
SIRっ!SIRっ!って声に目覚めうつ伏せの状態から起き上がると昨晩クレームした大男がベットの前に突っ立ってる。
マジ、心臓止まるかと思ったよ。

大男: 『電話取らないじゃないか?!』って軽く切れ気味。
T: 『WHATっ!!!』
大男: 『必ずって言ってたから起こしに来たんだよ!』
T: 『電話壊れてるんじゃないかな?!とにかくありがとう!』
親切はいいんだけど、いきなり大男の乱入はないっしょ。

これこそ、正真正銘のモーニングコールっした。
これからアイルランドに向かいます。

by toshtky | 2006-06-25 12:58 | TRIP  

VIENNAⅱ

シュテファン大寺院はゴシック調の大聖堂でウィーンのシンボル。
『カタコンベ』と呼ばれる地下墓地にはあの『ベルサイユの薔薇』に出てくるマリーアントワネット(ウィーン出身)の実家ハプスブルク家の人々の内臓!が収められた壺があるんだって。
きもっ!
e0069024_0553251.jpg
e0069024_0554929.jpg

中はこんな感じ
e0069024_056186.jpg

アップにすると
e0069024_0564960.jpg

巨大パイプオルガン
e0069024_0574241.jpg

こんな顔した彫刻だらけ…
e0069024_1122100.jpg

なんか苦しそうじゃない?!
一晩、どうぞ!って¥金¥貰っても泊まりたくないよねww

ちょっと暗くなったんでおまけPIC
e0069024_125389.jpg

町は馬車だらけ!
お品、高いです。はいっ

by toshtky | 2006-06-25 01:05 | TRIP  

VIENNAⅰ

6月の最終週は恒例の代理店会議。
全世界の代理店が集まる。
朝から晩までプレゼンがあり、夜は夜でDINNERっていうかPARTYっていうか?!
ヨーロッパの人達はこういったコミュニケーションを重んじてる。
まあ、分かるんだけど長い長い。
食事に至っては3時間OVERは当たり前。
昨日も7時半からのスタートで12時まで…
今晩もあるんっすよ…
このネタは後日にUPするとして、一昨日のVIENNAネタ。

ワールドカップの真っ最中でぜんぜんチケット取れず、前日ウィーン入り。
その晩は軽く飲んで、次の日午前中会社があるLINZに電車で向かうまでの時間、音楽の都を堪能した。
まず市立公園に向かう途中にベートーベン像。
滅茶苦茶、難しい顔してた。
e0069024_025630.jpg

公園内にはヨハン・シュトラウスってあんまり知らないんだけど、ワルツの巨匠らしい?!
e0069024_0262295.jpg

でも金はないだろう金は!
日本人&韓国人ツアー客が一人一人金像と並んでPIC。ww
そんでもってシューベルト。
歌い手さん?
ヨハン・シュトラウスとシューベルトがごっちゃになってる。
間違えてたらSORRYっ♪
e0069024_0281920.jpg

先生の銅像前でクラッシックギターを練習してたおじさんが居た。
相当、いい雰囲気醸し出してた。ちなみに早朝です。
e0069024_0295792.jpg

シュテファン寺院に向かう途中の路面バスにモーツアルトの広告
e0069024_0311152.jpg

何で白目?!こういったネタ大好きっww。

どうです?このクラッシック一色の町?!
好きな人にはたまんないんだろうね。

by toshtky | 2006-06-25 00:41 | TRIP  

缶詰状態

グルスコット!

今朝から缶詰状態で仕事仕事仕事っ!
マジ、ふらっふらっ。
やっとの事でネット繋がったんだけど、これからオフィシャルDINNER。
シャワー浴びて用意しなきゃ。

明日、タイミング見計らって昨日のウィーンネタUPしま~っす。

チュ~~ッス。

by toshtky | 2006-06-24 01:52 | LIFE  

東京大学病院

いとこが入院して早1ヶ月。
先週、急遽転院となりこじんまりとしたOLD SCHOOLな日立病院からマンモス級でNEW SCHOOLな東京大学病院へ。

明日からEU出張と告げに見舞いに行ってきた。
東京大学病院はうちの実家から目と鼻の先。
ガキの頃、『川口 浩』 探検隊ごっこで三四郎池探索やスケートの練習場としてお世話になった。
今では恒例のお花見に使わして貰ってる。

迷路の様な駐車場から入るとそこは別世界。
病院内は滅茶苦茶綺麗で驚いた。
東京?!品川駅の様に人がごった返してた。

アレ?!この建物は確か?! 
当時、俺等の中では肝試しスポットで、
『ここは死体安置所で上は精神科の病室! 窓には鉄格子があんだせ~~っ! 知ってかよ!
ガリガリに痩せ細った患者が出してくれ~出してくれ~って俺見たぜ!』って噂の病棟。
まあ、ガキの頃のSTORYな割りにはREALでした。
30年近くの月日を経てミステリーが解決された。

ただの緊急外科病棟だったww

TURRYS COFFEE、精養軒のレストラン、小洒落た美容院、図書館まで完備されてるっ!
ここ、本当病院かよって感じでした。
e0069024_17513663.jpg

幸い、いとこも退院予定が縮まり上げ上げっす!

PIC BY TULLYSオフィシャルサイト www.tullys.co.jp 

by toshtky | 2006-06-20 17:56 | LIFE