<   2006年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

明日帰国

いや~、早く家帰って味噌汁飲みたい!
HOME SICKですww
やっぱり旅は本調子じゃないとね… まだゴホゴホと咳き込んでる訳です。
                    おまけPIC ↓↓
e0069024_5313891.jpg
e0069024_5325052.jpg

e0069024_5334218.jpg
e0069024_5342068.jpg




e0069024_5364856.jpg

e0069024_540228.jpg
e0069024_5405693.jpg

e0069024_5412841.jpg

by toshtky | 2006-10-31 05:54 | TRIP  

白黒

白黒で撮ってみました。
e0069024_58580.jpg
e0069024_582246.jpg
e0069024_585343.jpg


日曜の夕方、街プラプラ。

by toshtky | 2006-10-31 04:57 | TRIP  

パリの町並み

風邪ネタばっかりだったんで、気を取り直してパリの町並み。
はいっ!暇なんですww
e0069024_121966.jpg

毎朝どんよりしてて、霧ががってる。遠くに見えるエッフェル塔も半分だけ。
e0069024_1253784.jpg

夕方になるとお天と様が!今日の空は澄んでた。
e0069024_127147.jpg

街角のスーパー。あんまりトマトが赤いんでPIC。
e0069024_1285022.jpg

この建物、かっこよくない?!なんか基地みたいでしょ。
e0069024_1292528.jpg

町の至る所ART。日本じゃ、子供が怪我するだのって…
全般的に前衛ARTに保守だよね。
e0069024_1274064.jpg

〆はオペラ座。とりあえず、パリPICといえばお約束でしょ。

by toshtky | 2006-10-29 01:33 | TRIP  

ファーマシーで風邪薬GET。
フランス人相棒のお勧めはいいんだけど、ちょっとあやしい…
一つは錠剤で、外人サイズ。でかっ!
もう一つは水を入れたグラスに投入するとシュワーって解けて、まるでバスクリン状態。
アクエリアスみたいな味で意外といける。
効果というと、これが滅茶苦茶効くんです。
今までの頭痛&変な汗が嘘のよう。
e0069024_1135372.jpg

by toshtky | 2006-10-29 01:14 | TRIP  

AMS-PARIS

マック食べて、重いスーツケースをゴロゴロ転がしてやっとこさ中央駅。
EU内では改札口とか一切なく、時刻表見ながら自分の乗る電車を探す。
最初のうちは戸惑うけど、結構簡単でむしろ束縛されてない感がたまんない。
電車移動最高!っていうより電車で色んな国々にTRIP出来る環境、良いよね~っ!

ってな訳で只今パリ。
東京、AMSに比べて断然暖かい。
プラプラするには絶好の陽気なんだけど、酷い頭痛。
昨日も仕事を終えて、ずっと部屋に居て軽く引きこもり状態ですw
フライデーナイトなのに…

お気に入りスポット
e0069024_182485.jpg

e0069024_1852846.jpg

e0069024_1884229.jpg

e0069024_1891637.jpg

ダビンチコードでお馴染みのルーブル美術館。ON TIMEネタ?!

by toshtky | 2006-10-28 18:10 | TRIP  

マック IN AMS

なんだか無性にマック食べたくなって、朝からマック。
クエンティン・タランティーノ監督の『PULP FICTION』で、ジョン・トラボルタとサミュエル・L・ジャクソンの世界のマック談義の中英国では、ロイヤルチーズバーガーがあり、AMSではポテト頼むとマヨネーズが付いてくるとか何とか… 覚えてる?!
e0069024_2395093.jpg

確かに有料でしたがありました!
マヨネーズというよりタルタルソースっぽい感じでピクルスのチャンク入り。
e0069024_2401241.jpg

1994年のカンヌ映画祭グランプリ&アカデミー賞脚本賞を獲得し彼の名を一躍世界に知らしめた傑作。

by toshtky | 2006-10-28 02:40 | TRIP  

セントラルステーション

結局、AMSでは風邪との闘い。
最近めっきり弱くなったなぁ…
はいっ!お釜ちゃんです。
病は気から!だよね!
e0069024_1572386.jpg

夜の中央駅。なんだかおもちゃみたいじゃない?!
ちなみに東京駅のモデルとなった駅です。

by toshtky | 2006-10-28 02:07 | TRIP  

IN AMS

10日程前の風邪がまだ抜けない。
久々に鬼頭痛に参ってます…
なんとか騙し騙しきたんだけど。
e0069024_23395271.jpg

出張で昨晩EU入り。
残念な事に雨模様&ちょいDOWN気味。
頑張って表に出たんだけど、フラっフラっす。
e0069024_23411350.jpg

今日はゆっくりして、明日から集中していくぞ~♪

by toshtky | 2006-10-25 23:41 | TRIP  

京都プチトリップⅱ

式場に着くと異様な雰囲気。
なんだか柄の悪い連中等が… 
はいっ!ごりごりのヤンキーさん達がたむろしているじゃないですか!!
ちょっと違うチャンネルとは聞いてたんだけど…ww

披露宴でまじまじ見ると、『コマンドー』って勝手に名付けさせて頂いた彼なんか金髪に剃り込みですww
野球場で見かける6本入りのBEERケースを片手に注ぎ回る方が居れば、『姫路のディープインパクトと呼ばれてます♪』ってスピーチしてた方まで…
新婦側で汚れてるのは当然、わたくしだけww。
皆さんの標的の的です。恐っ!
でも、なんとかなっちゃうもんですね。
2次会、3次会… 気付いたら一緒に飲んでた。
っていうより、盛り上がって結局仲良くなっちゃったw
んんっ、酒パワー!

次の月曜日は、当然の如く二日酔いでしたzzz
e0069024_5395663.jpg

お豆腐&精進料理食べて寺チラ見してBACK TO 東京。
e0069024_5401495.jpg
e0069024_5402915.jpg
e0069024_5404176.jpg
e0069024_5405673.jpg

色んな意味でHARD TRIPでしたww

by toshtky | 2006-10-25 05:42 | TRIP  

京都プチトリップⅰ

日曜日、結婚式で京都。
東京とは打って変わって暖かい。
なんだか蒸し暑いぐらいだった。
e0069024_5204654.jpg

ちょっと紅葉には早かったけど、町はすっかり秋モード。

旦那さんが京都の某有名レストランのフレンチシェフ。
嫁は、うちの地元でJALのスッチー。
e0069024_5234671.jpg
e0069024_5241898.jpg
e0069024_5244039.jpg

お二人さん、お幸せに♪

by toshtky | 2006-10-25 05:25 | TRIP