<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

一人漫才

鬼渋滞に揉まれ、やっとこさ家に帰り野暮用で浅草の先輩29yrkさんの事務所へ。
リニューアルした店内にはRがあり、って専門用語だけどスケートボードのパイプの半分ね。
ようは店内でスケート出来るって事。
早速、取材あったって。
しかし、発想が凄い。さすがです!
PICは後日UP予定。
スケーター共っ!必見ですよ。
www.rgoa.net

さてさて、本題。
帰りのTAXIドライバー、かなり上げ上げで…

タ: お客さん、今日の馬買った?

T: いや~!

タ: いや~さ、1-6と6-1?!5000円買ったんだけどさ… 参っちゃったよ~! やっぱりディープは凄いよ!いや~、感動した。涙で前が見えなかったヨ 

ってあぶねぇ~~!

横峰さくらネタがラジオで流れると、ボリュームUPして。

タ: んんっ!偉い!良くやった!!昨日から気合入ってたよ。顔つきが違ったね。なんか優勝すると思ってたんだよ。

T: そーですか・・・

タ: そうそうお客さん!この車さ、納車5日目!見てよ!って車内灯を点けだして…
やっぱり、なんでも新しいっていうのはいいね!

T: そうですね。

タ: あと、女房と畳ねっww!

こんな感じで終始、運転手さんの独壇場。
いろんな人、居ます。

by toshtky | 2006-11-27 18:46 | LIFE  

サボり気味

久しぶりの海。
最近、サボってるんです。
なんていうのかな、年に一回ある感じの…
寒くなったっていうか・・・
夜遊びに夢中っていうか・・・
ただの怠慢ですww
今日も11時ぐらいにうだうだと起きだして昼過ぎの出発。
波はなかなかで遊べたんだけど、GET HARD。
久しぶりってのもあって、肩パンパン。
やっぱり、『継続は力なり』って言うけど本当だね。
サボり期間から脱出しなきゃ!

帰りは案の定の渋滞。
これがまた半端じゃない。
4連休の帰省ラッシュ?!&暴走族の集会?!とのコラボレーション。
暴走族200台以上は居たね。
前が見えない程だった。
e0069024_19594297.jpg


来週から海モード、んん~~っ復活するぞ~~~♪

by toshtky | 2006-11-26 20:08 | LIFE  

FRIDAY NIGHT

いや~~FRIDAY NIGHT、ガッツリと盛り上がりましたよ♪
上のレストランも業界?!のPARTYが行われてて、押切もえ、F-1ドライバー(名前忘れた…)、有名モデルとか行き交ってた。
そんなお洒落な箱に相応しくない、ドロっドロなDUBから始まり、STEVE MILLER BANDの『THE JOKER』
SOME PEOPLE CALL ME THE SPACE COWBOY,YEAH
SOME CALL ME THE GANGSTER OF LOVE~~♪ 
ジョー山中なんかも取り混ぜてセレクトした訳です。
後半はDJ-SOOにバトンタッチしてごりごり80'sの懐かしダンスホール。
アゲアゲ&フラフラっした。
皆さん、楽しんで頂けたかな?!
間違いないっしょ。
e0069024_18242788.jpg
e0069024_18243512.jpg

e0069024_1828524.jpg

AFTERは西麻布のクラブ ジャマイカ。
www.club-jamaica.com/
これまた盛り上がっちゃって…
ここまで来ると収拾つきませんww
え~~っと、4時だったかな?!
帰りに築地の寿司屋でブレックファーストww

当然、本日NO SURF。

by toshtky | 2006-11-25 18:29 | MUSIC  

秋味満載

e0069024_10595182.jpg
お弁当シリーズ第2弾。
新大阪駅にて『秋味満載』
秋の味覚がたっぷりと詰まったお弁当。
秋限定!って限定に弱いんだよな~ww
栗ご飯・鮭イクラの二色丼・煮物・鯖西京焼・卵に牛カルビ。
e0069024_110416.jpg



                    判定は75点!

そうそう、告知!
今晩、青山『LAS CHICAS』にてわたくしMASTER-T&DJ-SOO FROM HIGH GROUND CREW/下町レゲエ促進委員会 回します♪
スタートはAM12:00ぐらいかな?!
                      上げて行くよ~~!
e0069024_116402.jpg
e0069024_116506.jpg

PIC BY LAS CHICASオフィシャルサイト

by toshtky | 2006-11-24 08:03 | LIFE  

TUNAMI

未だ記憶に新しいスマトラ島沖地震による津波。
インド、インドネシア、スリランカ、タイ、ミャンマー、モルディブ、バングラデッシュ…
と地震津波の被害は13カ国に及び、二十数万人の死者・行方不明者に達した。
タイでは、今回出向いたプーケットのパトンビーチ周辺もかなりの被害にあった様だが、パトンより北へ1時間半ぐらいのところは相当な被害にあったらしい。
街のそこら中で、津波DVDが売られていて1枚GET。ん~100Bだったかな?!
アメリカCNN/イギリスBBC etc. からなるドキュメンタリーを編集したものだった。
リゾートを満喫した反面、心苦しい現実を目の当たりにした訳です。
e0069024_10484822.jpg


                          -祈-

by toshtky | 2006-11-24 07:52  

プライベート

会議が終り、相棒達も日本に帰って待望のプライベート!

ホテルをパドンビーチに移し、の~んびりとさせて頂きました。
最近流行のブティックホテル。日本バージョンで言うとデザイナーズホテル?!
まあ、そんなとこ。
よくよく考えてみると、津波のダメージで立て直したんじゃないかな?!
ちょっと不謹慎な感もあるけど、せっかくのプーケット楽しまないとね。
香港の相棒と昼夜とシーフード尽くめ。
e0069024_2212599.jpg



タイガープラウン、美味しかった!







e0069024_22133627.jpg



街の外れに漁村発見。
いい雰囲気醸し出してた。






e0069024_2216964.jpg

                        -おまけPIC-

by toshtky | 2006-11-23 22:17 | TRIP  

最後の晩餐

適当な理由つけて、オフィシャルDINNERをすっぽかし、仲間達とどローカルの店で最後の晩餐。素敵なレストランより数倍美味しかった。
e0069024_21591079.jpg

お隣さんはタクシーの運転手。彼の家までお邪魔したww

そうそう、プーケットはバンコクと違って、メーターTAXIが殆ど無い。
白タクとの交渉はかなりうざいんだけど、一緒にBEERでも飲めば話しが早い!
e0069024_2241883.jpg

隣の店で〆のラーメン。
店っていうか、家だよねww

by toshtky | 2006-11-23 22:12 | TRIP  

気を取り直して!

昨日のブログ、かなりダークサイドに入ってた。
愚痴ブログ、お許しアレ!

さっ!気を取り直して、プーケットTRIPの引き続き。
e0069024_2145328.jpg


オフィシャルDINNERはこんな素敵な眺望のレストラン。
食事は勿論、THAI FOOD。
西洋風にアレンジしてて、今一だったけどナイスなロケーションでした。




e0069024_2147248.jpg



部屋に居たベイビーイモリ。3日間共に過ごしたw






e0069024_21493360.jpg



パトンビーチの隣のカロンビーチ。
こじんまりして落ち着いてた。

by toshtky | 2006-11-23 21:51 | TRIP  

HOTEL

毎年恒例のアジア代理店会議は人里離れたリゾートで行われる。
今回も案の定、中心地のパトンビーチから南へ車で45分ぐらいの所で周りには何もない。
缶詰状態の中、売れ!売れ!売れ!と徹底的な洗脳を受ける訳ですw
全体の会議は適当に聞いてる振りすりゃいいんだけど、国ごとの個別のミーティングはそうはいかず、鬼ハード。
こっちは買ってる側なのに、立場はまるで逆。
売ってやってるんだ! ぐらいの感じで奴隷の様に扱われていますww
いや~~、正直もう限界。
日本の侍として、次に何かあったら叩き切って切腹するぐらいの勢いはあるんだけどww
そうもいかずヘコヘコとゴマをすりすり…
白人主導のバビロンにどっぷりと漬かっている訳です。

って訳の解らない愚痴はさて置いて、今回の現場となったホテルはなかなか。
スーパーリゾートで殆どのお客さん、カップル。
そんな中、俺等はスーツ姿に汗まみれww
ビジネスマ~ン♪ビジネスマ~ン♪ジャパニーズビジネスマ~ン♪って懐かしい?!
リゲインだっけ?! CMに出れるよ、俺ら、本当。
ってまた愚痴w

話をホテルに戻してとっ。
e0069024_1612360.jpg
e0069024_1621248.jpg

日中はヨーロッパ人に虐められ、闘いに疲れた俺はハネムーンでカップルが大はしゃぎするようなベットで一人寂しく寝た訳ですww
e0069024_1644859.jpg
e0069024_1651648.jpg

e0069024_1661687.jpg
ホテルで見付けた子猫ちゃん。
俺も会議、エスケイプして気ままにリゾートを満喫したかったよ。ふぅ~~っ

って最後も愚痴だ~~~っ!
SORRYっ

by toshtky | 2006-11-22 12:25 | TRIP  

新空港

只今大阪、帰国後の次の日からっすよ!
本当、過労死スケジュールっす。
な~んて、タイでは会議後2NIGHTS、香港の相棒とプライベートでの~んびりしたんで充電ばっちり!e0069024_20165854.jpg
さてさて、今回の帰国のフライト、ん~~っタフだったんです。はいっ!
夜9時半プーケット出発でバンコク乗換え。
バンコク、夜中の12時50分発の機内泊ときたもんだ。
おまけに乗り換えは、出来たばっかの空港なんでオーガナイズされなさ過ぎ。
セキュリティーは長蛇の列…
疲れX2

日曜の朝、成田に到着し、一日中寝てましたzzzz
e0069024_20171623.jpg

                       -おまけPIC-
                タイではイスラム教徒が多い為、こんな配慮も

P.S> 忙しくてPICアップ出来ず…SORRYっ!

by toshtky | 2006-11-21 20:22 | TRIP