<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

親父との会話

祭の次の日の朝・・・
(例年、神輿が終わると仲間達がうちの実家に集まり両親が皆に振舞ってくれる。言ってみればちょっとしたHOME PARTYが行われるのである。)

M(幹ティー): 『昨日さ・・・』ww
T: 『えっ?!俺なんかやらかした?全く覚えてないんだよね・・・』
M: 『実は僕もなんだよ!』
T: 『えっ?!親父も?』ww

そこにお袋が現れ 『もうあんた達いい加減にして!○×さんの息子さん、酔っ払って道路で寝ちゃって車に引かれて亡くなったんだから・・・』

T: 『いや~皆に電話してるんだけど誰も出ないんだよね・・・』って8時過ぎじゃ、皆寝てるよね。

そこにSUKIのオーナーの嫁さんから電話。

T: 『おっ!寿枝!昨日お疲れ!えっとさ、昨日ってあの後どうなったの?』ww
H: 『いや~、ちょ~~凄かったよww』
T: 『ちょっとまってww 今親父に換わるよ』

寿枝との電話を親父に渡すと親父大爆笑。
親父、俺等が飲んでた寿司屋の隣のおでん屋で飲んでたらしいんだけど、おでん山盛りが入ったタッパウェアを両手に寿司屋に乱入。
『おいっ!若い衆!差し入れだ~!』 だって。
飯屋に飯差し入れしてどうすだってねぇ!

まあ、こんな感じで親父とわたくしは出来上がっちゃったみたい。
夕方、やっと皆と連絡が取れ二人の大暴れSTORY発覚っ!
最後にお袋胴上げしたりと大変だったらしい…ww

by toshtky | 2007-05-31 18:08 | LIFE  

ご報告

浅草三社祭では3人逮捕?!
神輿は神様が乗っているとされている事からあくまでも担ぐものであり神様を冒涜するとされ乗ってはいけない・・・ が・・・ 先週に行われた地元湯島天神祭・・・
e0069024_17264335.jpg

数日前、白梅太鼓の会長に 
『おいっ! 今年はお前乗せるからきちんとした身なりで来いよ!』
んで、当日の昼
『おいっ! 酒控えろっ!乗れねぇ~ぞ!』
散々どやされたが無事出陣。
終始、頭の中真っ白っ!!

神輿が終わり興奮覚め止まぬまま望んだ振る舞い・・・ 

当然あっしは凄い事に・・・

酒LIFE始まって以来の記憶喪失っぷりっしたww
いやいや良い酒飲んだよ!
祭っ!最高!!

それと、もう一つ嬉しい報告。

ついに相棒が見付かりました!
このままいけば40日後に受け渡しです♪
e0069024_17333969.jpg
e0069024_17335374.jpg

by toshtky | 2007-05-30 17:42 | LIFE  

いよいよ今週末!

お祭っお祭っ
いよいよ今週末。 ARE YOU GUYS READY??
でもちょっと天気が心配。
三社(先週末に行われた浅草三社祭)が降ると湯島も降るってお約束みたいなのがあって・・・
雨降れば降るで盛り上がるっちゃ盛り上がるんだけどね。

ここんとこさ、地元の仲間達かなり鼻息荒くて笑えますww
居るんだよ!祭だけに一年を過ごしてる奴って。
奴等の思い入れったら凄いものある。
神輿が終わって泣く奴いるからねww
e0069024_14231451.jpg

今年は飲み過ぎないようにしなきゃ!

■祭に関するマイ ブログ■
2006/5/29
2006/2/21

by toshtky | 2007-05-24 14:22 | LIFE  

浜の相棒

浜の相棒がさ・・・ ってハマノアイボウっ?!
SOUND的にかっこよくない?! まあ、いいっか。

NYCで行われたBFF(バイシクル フィルム フェスティバル)遠征から帰国して土産話とチャリ持参で来京。
e0069024_19153038.jpg

『きゃっきゃ!』 言いながら東京ナイトクルーズ。
ちょいとはしゃぎ過ぎて、俺鬼筋肉痛。
ハマの相棒はさ・・・ ってしつこいねw
軽くハイサイドくらって前輪と内腿接触で火傷&飲酒運転による転倒で頭、肩と激しく擦り剥いてた。
『ねぇねぇ!頭割れてない?!』 『割れてたらしゃべれないっしょ!』 って今だから突っ込めるけど、実際は結構なコケっぷりだったんあんまり笑えなかったww
e0069024_19154163.jpg

話は戻ってBFF。
ART SHOWに選ばれたKOのショートフィルム、マジぶっ飛ばされるよ!
              ココクリっ要!CHECK THIS OUTっ!
e0069024_19155571.jpg

このフェスの最後は東京なんだって!今からチョ~楽しみにしてます♪はいっ!

by toshtky | 2007-05-23 18:45 | ART  

こんなの発見!シリーズ第5弾っ

                    こんな映画発見っ!
e0069024_13574110.jpg




ストリートカルチャーのルーツに迫るスニーカーヒストリー 『JUST FOR KICKS.』
高校一年だったけな?!RUN DMCがADIDASのSUPER STARを紐無しで現れてど肝抜かれた。憧れて即買したのが懐かしっ!
スニーカー好きの皆さん!お勧めです♪





e0069024_14181354.jpg

■Run DMC Wikipedia■
RUN D.M.C.はアメリカのヒップホップ・グループ。黒人音楽の中でも亜流だったラップ/ヒップホップを1980年代にメインストリームに押し上げた立役者。

by toshtky | 2007-05-22 12:46  

ピンクの小粒

煙草を止めて50日。
なにか変化があるかって言ったら便秘になったぐらい・・・
それも酷いんだよ!2,3日は当たり前。つれぇ~~~!
e0069024_22102452.gif
そこで初コーラック!ピンクの小粒恐るべし。
本当、笑っちゃうぐらい凄いよ!

会社女子: 『駄目っ駄目っ!繊維質っ繊維質!コーラックは癖になりますよ!』
e0069024_22143892.gif









                     こんなのもあるが・・・

                     んっ、繊維質だよね!
                         頑張ろっ。


PIC BY 大正製薬オフィシャルサイト

by toshtky | 2007-05-20 22:29 | LIFE  

牛ART

最近SUPER忙しく・・・ 全 然 UP出来ずですみません。
リポートCHECKしたら相当なアクセス数に驚っ!っていうかTHANKSっ!
先週の金曜は過去最高記録113人をマーク。
これからもTOSHTKYブログ&NICEDAY SURF宜しく~っす。

さてさてイタリアのPICをいくつか。
街中に牛牛牛。んで、牛にART。
多分だけど色んなアーティスト達が競い合ってる?!感じだった。
e0069024_16284487.jpg
e0069024_16285397.jpg
e0069024_1629252.jpg

こんなトコにも!
e0069024_1629953.jpg

こういったハイテク系もOKらしく。普通に民放みたいのが流れてた。
e0069024_16291732.jpg

今回なんか肌寒くてさ、どんよ~っりって感じだったんだよね。
e0069024_16322949.jpg
e0069024_16324599.jpg

e0069024_1633547.jpg

-おまけPIC-
e0069024_16343722.jpg

いつもパンクが溜まってる。
比較的子供パンクが多く、全然恐くないんだよねww

by toshtky | 2007-05-19 16:39 | TRIP  

感謝

513下町レゲエ促進委員会PRESENTS 『SPRING SMILE JAM!』 本当、燃え尽きた!
                イベントに携わった全ての人に感謝。

                          -敬-

しかし、RICOはROCKだったな・・・ 溢れ出る涙を必死で堪えたよ。
e0069024_1652748.jpg
e0069024_1653273.jpg
e0069024_1654152.jpg

継続は力なりか・・・
来年、どうしよう?!

■余談■
bonobosのドラマー『辻さん』のブログにもPICでてました♪

by toshtky | 2007-05-19 16:12 | MUSIC  

THANK YOU FOR THE MUSIC!

おいおい眠れないぞ~~!
興奮を通り越して違う世界に突入してる。
なんなんだこの感覚は!
東京入りしたゴックンロール茂(アーティストブッキング担当)と相棒のMAPPO(経理担当)と最終顔合わせ。
やっぱりさ、『THANK YOU FOR THE MUSIC!』だろっ!って心の確認を取り合った。
RICO RODRIGUEZは勿論の事、bonobosの 『THANK YOU FOR THE MUSIC』 ちょ~~~楽しみ。
e0069024_23523839.jpg

ドンドン♪チャカ♪ドンドン♪
Thank you for the music
My music fly up
空を仰いで 言葉があふれ出た
風に伝って 君を呼ぶのさ
Thank you, thank you for the music


って始まったら俺、泣いちゃうだろうな~~!

PIC BY EXICTE MUSIC LIVE!

by toshtky | 2007-05-12 23:53 | MUSIC  

いよいよ明日♪

下町レゲエ促進委員会PRESENTS 『SPRING SMILE JAM!』
いよいよ明日!!
ちなみにRICO RODRIGUEZ日本公演のファイナルです。
お見逃しなく!!
e0069024_18162726.jpg

ここまでの道のり、大変だった・・・
何度仲間と喧嘩しただろう・・・ SMILE JAMなのに・・・
明日は俺等が一番楽しまなきゃ!

HAPPYでSMILYなイベントになりますように!

by toshtky | 2007-05-12 18:19 | MUSIC