<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

これから大阪出張っす。

しっかし、暑いっすね〜〜〜! 皆さん、如何お過ごし?
こんな日は海でBEERといきたいもんですなぁ。

そうそう皆気付いてた?
NICEDAYSURFリニュアルしてますよ! 要チェケっ!
e0069024_13393438.jpg

さてさて、うちの『ココロ』ですが大分大きくなりました。
e0069024_14131071.jpg

昨日、初ワクチン打ってね。9月には外に出せるかな?!
そうそううちの獣医さん『常松先生』 酒飲みで話し好きの70歳。地元では『ツネマン』と呼ばれ、湯島のあかひげ先生と愛されている。
ワクチン打ちにきたのに10分で終わりますから!とか言って詩を暗読し始めたりと結局2時間。
              長っ!
e0069024_1413467.jpg

うちの母: 『ツネマン長いから覚悟しておきなさい!』だって。
心のある先生なんだけどね。

それからもう一発。
ぼろぼろだったブリジストンのフレームが生き返った。
塗装にだして2ヶ月。新品同様っす。
ハンドル、ステム、シートポスト、ハブとチン(¥金¥)仕立て。
浜の相棒に組んで貰ってね。
            ピンプっしょ ♪
e0069024_14141718.jpg

by toshtky | 2007-07-27 14:19 | ココロ  

松山

e0069024_117414.jpg
週末松山の久万ジャンボリーに行きよった(松山弁風w)
去年は大雨の中、地元の仲間MAPPOさんと。
早いもんでもう一年。道後温泉懐かしいっす。



e0069024_11191075.jpg

高速バスに乗り込み六部堂って山の麓で下車し、そこからヒッチハイク。上げ上げで到着したのはいいんだけど今年もなんだか雲行が怪しい。
e0069024_1124473.jpg

案の定、霧に小雨と来たもんだ。
長旅ってのもあっておじさんグロッキー。終了間際はふらっふら。何とか市内に帰り、泥酔状態で打ち上げ参加。ダークサイドに入ったわたくしは手に付けれない・・・ 皆、SORRYっ!
DEEPな飲みは保護者が必要ですねww

by toshtky | 2007-07-25 11:34 | MUSIC  

NEW FACE

ジャンボっ♪

13日の金曜日。わぉ~!
台風を背に何とか帰京。
絶対に帰らなきゃいけない理由があった。
そうです。待望のNEW FACEが三重県からやって来ました。
e0069024_18322865.jpg
e0069024_18323680.jpg

もうメロメロっす。

by toshtky | 2007-07-18 18:33 | ココロ  

恐るべき讃岐うどん

アロハ~~♪
湘南、PUMPINGだったらしいじゃないですか?!
茅ヶ崎ローカルで取引先メーカーさんのN氏。うちに来るなり『いや~、昨日熱かったんですよ!4時間入って肩パンパンっ』だって。
こっちは未だ肋骨が完治せず家でうだうだしてるって言うのに・・・
まあ、自業自得ですが(悲)

話は変わって先週。久しぶりの四国出張。
松山入りして高松、高知、徳島。
相変わらず四国CREWに温かく迎えられた訳です。
THANKS FOR ALL 四国CREW!RESPECTっ♪

さてさて本題。
高知へ向う途中、高松市の隣にある丸亀市に寄り道。
香川と言えば讃岐うどん!
丸亀市は製麺工場が集まるトコで、うどん屋だらけ。
e0069024_1943337.jpg

本屋でお約束の『恐るべき讃岐うどん』GETしてピンポイントでROCK ONしたいとこだったんだけど出張中の身。とりあえず混んでるトコなら間違いないっしょっ!て適当に選んで頂いたがレベル高っ!ちなみに一杯150円。安っ!
美味しく頂きました。
e0069024_196437.jpg
e0069024_1961368.jpg

by toshtky | 2007-07-17 19:08 | TRIP  

KIWIラッシュ

ご無沙汰しております。最近大人しいTOSHです。
自分で言うのもなんだけど、かなりの優等生ですww

実は、中国出張から帰った晩の事。
仲間と飲んでテンション上っちゃって・・・ 軽酒のはずが・・・
んで、帰りにチャリで自爆。それも家の前っ!
肋骨を骨折し左肘ずる剥けの左太股アザだらけ。まるで戦地から帰還したソルジャー状態。
くしゃみ辛いっす!
長期出張後って家族や仲間と会いたくなる。まあ、その日ぐらいは飲ませてやっておくんなせぇ~!
ってな訳で海はしばらくお休みです。

さてさて本題。
この前、ニュージーランドの陶芸家 『ケルビンおじさん』 から電話があった。
東京で展示会を予定してて2週間ぐらい滞在するんで飲まないか?ってお誘いだった。
e0069024_1411611.jpg

ケルビンおじさん、ただの素朴な田舎のおじいちゃんと思いきや京都の和食器トップメーカー 『たち吉』 で展示会やったりと業界ではちょっとした有名人。
確か来週だったよな?!
e0069024_1413791.jpg
e0069024_1414778.jpg

e0069024_1474645.jpg

んっ来週?!以前紹介したAUCKLAND男塾塾生TORU,EMMA AND OLIVEも来日。
月末には宮田仙人もっ!

今月はKIWIラッシュとなりそうです。

by toshtky | 2007-07-06 14:08 | LIFE