<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

HR

久しぶりのHR。
e0069024_18195554.jpg
BAD BRAINSのボーカルHRのバンド 『human rights』ではありません。
e0069024_18334391.jpg

ホームランです!

名古屋に拠点をおく○×○社150店全店(業界最大手の専門店)で私共が扱うブランドが展開される♪
実に7年間。わたくしの血の滲む努力が・・・ 
ってわたくしではなくw ○×○社を担当する大阪の相棒『S』のHRっ!
良くやった~!いいぞ~~!
一昨日、商品説明会を企画して頂き220人の前でS&わたくしのプレゼンテーション。
いや~~~緊張したっす。
仕事の話させたら1時間でも語れるんだけどさすがに200人OVERだとね。
Sは前の晩緊張で眠れなかったらしいw
わたくしは未だ胃が痛いww

さてさてそんなんでココ最近忙しくしてる。
プライベートも含め動きあげてるぜ♪
木曜長野→金曜大阪→週末千葉→月曜名古屋→んで明日から四国っ。
来月は1週目大阪&香港。2週目シンガポール。3週目は家族旅行でグアム。
この家族旅行ってのがね・・・ 親戚が集まりるビックイベント?!気が重っ。
最終週は新潟だっけかな?数えてみたんだけど家で寝れる日10日間w
12月は休業します!って言ってみたいものです。
e0069024_17464048.jpg

日曜@千葉HOUSEにてエネルギー充電中。朝から飲んで撃沈しましたw
e0069024_17483039.jpg

日曜朝一、いい波でした。
&昨日の朝一、午前お休みを頂きまして千葉北。いやいや決まってました。
詳しくはノリ兄日記にて。
e0069024_17515011.jpg

千葉HOUSEの近くでおもろい温泉発見。ちょっと見ずらいけどお湯真っ黒です。
e0069024_17524836.jpg

話は飛びますがNZの宮田仙人の奥様からお手紙を頂きまして、最近のラグランだそうです。
しかしいい波ですね~~~。
e0069024_17535993.jpg

最後にうちのココロちゃんです。もう可愛くて可愛くて♪
仕事の疲れも吹き飛びます。

by toshtky | 2007-10-24 18:12 | TRIP  

ミステイク

うぇ~!さっき書いたブログ削除しちまった・・・
何書いてたっけな?まあブログって生ものだからね。

只今大阪着。シャツ一枚じゃ寒いっす。おまけに土砂降りです。
すっかり秋ですね。

by toshtky | 2007-10-19 16:05 | LIFE  

新オフィス

先日より新オフィス制作に奮闘している。
ってわたくしはただの荷物運びですがww!
e0069024_18451463.jpg

浜の相棒 a.k.a KO FROM MPSによるPAINTINGも本日終了し新会社『MEETING POINT SQUARE CO.,LTD.』のSTORYがここに始まる。
ぐちゃぐちゃになった荷物を整理してようやくホっ。
来月から本格的に始動開始となる。
プロのフォトグラファーも新しくメンバーに加わりますます熱くなるM.P.S。
今後のmovementに注目っ♪
e0069024_1845393.jpg

搬出という戦場で片腕を失くしたザク。大事にしてたのに・・・w

by toshtky | 2007-10-17 18:54 | ART  

ファイト~~♪ 一っ発っ~~♪

ふぅ~~~っ!
なんとか乗り切りました。
お蔭様で展示会ではまずまずのご注文を頂き、土曜に行なった初の自社消費者展も大成功に終わった。
週末にドイツ・フランス、今朝方スウェーデンの相棒達がフランスに向かった。
皮肉な事に業界三大展示会(ミラノ・東京・パリ)の一つ、パリ展が今週金曜からスタートする。
毎年恒例となっているがさすがに今回はPASSっ!色んな行事が重なり過ぎた。
相棒達は東京の疲れを引きずり展示会に望む。
お疲れちゃんで~すww

しかし今回も飲んだよ。先週の月曜からぶっ通しの飲み飲み飲み。
やれカジュアルディナーだのオフィシャルディナーだのお題目はなんでもいいんだよ。
とにかく遠方からのお客様、相棒達に楽しんで貰わなきゃ!
身を削って仕事してる訳ですww

残り半月、決算月をいい形で終え来期を迎えたい。
ファイト~~♪ 一っ発っ~~♪

また来月は来月でタフなんだよな・・・
e0069024_12121740.jpg

展示会初日、当社ブースに森泉さんが来てくれた。すげ~^^♪可愛い!さすがモデルさんですね。
e0069024_12183592.jpg
e0069024_12184414.jpg

ドイツ・フランスの仲間達。
e0069024_12194637.jpg
e0069024_12195947.jpg
e0069024_122092.jpg
e0069024_12202153.jpg

日、月でスウェーデンの相棒達と京都TRIP。とにかく肉好きで毎晩『ミートっMEATっ』うるさいww
最終日は南禅寺の精進料理で豆腐三昧。
『これがジャパニーズフードだっ!』言ってやりました。

by toshtky | 2007-10-16 12:33 | TRIP  

一年で一番忙しい週

皆さん、3連休は満喫されましたか?
わたくしは実質3.5連休。
金曜の朝の会議を終え午後は成田へ墓参り。
昼過ぎから成田のおばさんの手料理を摘みにおじさんと軽く飲んでね♪ 
帰りに栗だの畑で取れる野菜を頂いた。
e0069024_18163793.jpg

東京から僅か70Km。大自然一杯です。

連休は悩みに悩み結局福島。
波は言うまでもありませんがご満悦っす。初日、中日はご想像にお任せします。
-出発の朝-
e0069024_18172486.jpg

最終日ねぇ~?!軽くクローズってたでしょ? しかしココは決まってました♪
e0069024_1818390.jpg

ちょい混みだったんで移動。南西だろ??って事は??
チュービィーでやっぱりね!ってブレイクだった。
e0069024_18191023.jpg

関東近辺は何処も良かったんじゃないかな?
昨日の雨には参りましたが有意義なCAMPを楽しんだ訳です。
e0069024_18251794.jpg

そうそうココロもCAMP初参戦!日に日に牛?たくましく育ってますww

さてさて今週ですが、業界一の展示会を明日に控えバタバタとしてます。
この週ってのが一年で最も忙しい週なんです。
3日間の見本市があり土曜は決算会議&自社店舗展示会。
そうなんです!おまけに今月決算なんっすよぉ~~!
日曜からは取引先メーカーを連れて京都観光。観光なんかしてる暇ないんだけど・・・
来週のフランス出張をキャンセルしたんで例年よりは楽なんだけどね♪
ううううっ 忙しっ!!

しっかり体調を整えてなんとか踏ん張るぞ~~~っ!

by toshtky | 2007-10-09 18:30 | TRIP  

SURF CAMP

e0069024_10343970.jpg

いいぞぉ~~!三連休!!波ありますねぇ~~♪
天気いいっすねぇ~~♪
静岡方面OR福島方面と検討中。
で、どうなのよ?15号??

               北京PIC 第2弾!
e0069024_10283449.jpg

街の中心地にあるナイキSHOPで『すみませんトイレは??』って案内されたら奥の方でマージャンやってた。中心地ですよ中心地!まだまだこんな感じです。
e0069024_10385875.jpg

噂のダンボールまん!食べてきましたよw
その昔仲間と中国へ船で行ってさ。俺等べジーで野菜の包子ばっか食べてたなぁ~~。
懐かしい~~っ!そうそう当時5角だったんだよ。
5角って言うと1元が15円っしょ・・・ そりゃ~ダンボール入ってるよね。
e0069024_10465331.jpg





見付けたよ!5角FOOD。
まだまだありますww
カレー味?のおでん??すげ~~人気あるんだよね。はいっ!一串=5角っす。
中日はまずいだろ!って、最後の日にチャレンジしたんだけど帰国後1週間ほどお腹の様子がおかしかったw







          

 明日からSURF CAMPに出かけます♪

PIC BY YAHOO 天気

by toshtky | 2007-10-05 11:02 | TRIP  

冷え性SURFER

またまた大阪。こっちは暑いよ~~!
まだまだ夏って感じです。
最近週一ペースでこっちに来てる。経費等考えるとこっちでAPT借りた方が安いかな?!

さてさて日曜の雨、酷かったね~。
土砂降りの中、シーガル(半袖長ズボン)で入ったんだけど30分でGIVEでした。寒っ~!

数年前に手術してから体質が変わったみたい。女の子並みの冷え性なんです。

最近じゃ見かけなくなった小学校6年間半袖半ズボンw 
よく海で見かける季節感の無いSURFER(春先に先走ってシーガルとか着てる奴)w
外国人並のスキンを持ってるw
どんなことがあろうが『やっぱり夏はトランクスでしょ!』wwっ 

ってタイプだったのに・・・

この冷え性って以外と大変なんですよ。寒いの通り越して痛くなる。
もう10月か・・・ そろそろ冷え性に悩む憂鬱な冬がやって来ますね。
e0069024_10145646.jpg

e0069024_10152688.jpg

冷え性とは全然関係ないんですが、先日の北京PIC
行って来ました!THE GREAT WALLっ!
河北省山海関から、甘粛省まで総延長は6,352km。
余談ですが、『月から見える唯一の建造物』とも言われていたが、2004年12月8日に宇宙空間から肉眼で観測することはできないと中国科学院により否定された。
だってさ。

by toshtky | 2007-10-02 10:19 | TRIP