<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

上海/蘇州

ねぇねぇ最近MIXIに変なメール来ない?ビジネス一緒にやりませんか?とかさ。
今日来たのは、突然のメッセージ失礼します。 『人生が変わるセミナー興味ありませんか?』 って本当突然で失礼だよね。

『今までの常識をくつがえす!! これからの時代の成功者に☆ 主婦の方、副業されてる方、 借金返済に困っている方、自分の夢を叶えたい、人生を変えたい方、将来が不安な方は必見です!!!』
ww
で、仕舞いには
『なお、会場での勧誘やセールスといった行為は一切ございません。』だってww

ボンボクラです!

さてさて中国のPICを数枚。
e0069024_11273352.jpg

上海から西100キロの『蘇州』にある中国版 『ピサの斜塔』
虎丘の頂上にある、北宋時代961年に建てられた『雲岩寺塔』は8角・7層で高さ47m
ですが、400年前から地盤沈下により北西に傾いている。
e0069024_1132081.jpg

500年前、明の時代の中央高官だった『王献臣』が賄賂で作ったお庭『拙政園』
ガイドさんの説明を『王様』って聞き間違えてね。
庭にいる間ずっと王様って思ってた俺等。
まあ、どうでもいいだけど旅に事前知識は必要ですね。
e0069024_11395080.jpg

自称行きつけのお茶屋さん。上海市内からちょっと遠いんだけど茶葉茶器の問屋街で安く買えます!今回は鉄観音、ジャスミン、人参茶GET。美味いっす。
e0069024_1143596.jpg

行きの飛行機。歯磨き粉・洗顔ホーム等が容量OVERの為没収。
現地で適当にGETしたもののよく見ると『茶爽』?!
甘ったるい緑茶味の歯磨き粉でした。

by toshtky | 2008-02-29 11:54 | TRIP  

70年代 オイルショック!90年代 俺ショック!

e0069024_10413390.jpg北から南 西から東 行きゃあ 行ったでROCK ON状態
24-7訳して四六時中 秒刻みのスケジュール
気を取り直してSAYイエーッって
イエーッはいいから家帰らせて
仕事 TO 仕事の繰り返し 
ON AND ONでOFFはナシ♪

いやいや昨日、秒刻みとは言いませんが分刻みのスケジュール。
ふぅ~~っ。この時期、本業バタバタとするんっす。
e0069024_11493956.jpg

さてさて先週末ですが上海出張に行って参りました。
羽田からの便でね。これがちょ~~楽チン。
なんか海外に行くって感覚が全くない。
帰りなんか2時間半だったっけかな?!
上海航空?!大丈夫かよ?!って心配もありましたがノー問題でした。
あっという間に現地入りです。

しかし相変わらずの勢いでね。毎回、色んな意味で驚かされます。
凄っい国です。

PIC@蘇州
LYRIC BY スチャダラ クライング ドゥービーマン

by toshtky | 2008-02-28 11:43 | LIFE  

新しい生命

新しい命を授かりました。
6ヶ月に入り折り返しです。
日に日に大きくなるお腹を見て父親になる事を実感しています。

昨日、一ヶ月に一回の検診に行ってきた。
これがまた心配でね。一ヶ月も待てません。生殺し状態もいいトコです。
20週を越えると性別が解るそうで一昨日は全く眠れませんでした。
『内緒じゃないですよね?』って医者に問われましてね。
ゴクリと生唾を飲み込み 『はっ、はいっ!』 
こんなに緊張したのは久しぶりでした。
結果はほぼ女の子だそうです♪

生まれてくるこの子に何が出来るか?何をしてあげられるか?と日々考えております。
今してあげれる事は生まれてくる環境を作る事。神奈川県三浦郡葉山町に引越します。
海と山に囲まれ自然一杯の中、元気にすくすくと育ってもらいたい!と願ってます。

ここ最近、仕事プライベートとSUPER忙しいっす。
昨日もM社の『感謝の集い?!』 新社長就任のPARTY@新横浜。
日本社会の縮図みたいな集いででね。あ~いった類、苦手なんだよな・・・
『お世話になってま~す!』って別に何にも世話になってないのにね。
意味の無い名刺交換。ビジネスの大小といったパワーバランスがありへいこら頭下げてね。結局帰りはお客さんの荷物持ちで脇汗全開です。
『重いでしょうから明日郵送しておきますよ!』って俺も良くやるよww
白T黄色くなる訳です。

しかしこの子の為ならと思うと屁でもありません♪
たくさんのパワーを貰ってます。

LIFE...
SEE YOU SOONです。

by toshtky | 2008-02-27 12:03 | LIFE  

忘れ物

会社に携帯忘れたんで取りに来た。
危ねぇ~~!携帯ないと仕事になんないっす~~。

いやいや最近物忘れが酷くてね・・・
10やらなきゃいけない事があれば必ず1つは忘れてる。

酒飲んだ帰り、家に着いてからの行動は殆ど覚えていない。
携帯の履歴だけが頼りです。
コレは関係ないかww

昨日のブログも肝心なFLATLUXのブースPICを忘れた。
e0069024_943388.jpg

蜂蜜買ってきます。

-再見-

人気ブログランキングへ

by toshtky | 2008-02-21 09:45 | LIFE  

横乗り

e0069024_18524967.jpg横浜大さん橋ホールで行なわれている横乗り系の展示会『LENDS』をチェケ。


我等がM.P.S(オープニングでどんだけ待たせるんだ~ってかなり引っ張っておりますが近日にUP予定っす♪)と初コラボとなるFLATLUX 2008SPRING/SUMMERですがちょ~熱かったっす。
こちらがコラボアイテム『NIGHBOR RUGBY SHIRT』。
e0069024_19143915.jpg
e0069024_1917915.jpg

胸にFLATLUXのロゴが間に合わず・・・ 本ちゃんはしっかりと熱いロゴが入ります。
はいっ!予約受け付けておりまっせ♪
e0069024_1917376.jpg

横乗りっていっても殆ど山系。色んなアイテムがあり勉強になりました。
e0069024_19205472.jpg

コラボといえば7UNION X M.P.S SUNNY!
来月からリリース開始。詳しくは7UNION取扱店で。

あすからチャイナに出張メ~~ン。
面倒くさっ!

by toshtky | 2008-02-20 19:26 | LIFE  

海へと続く道

ジムに行く→動くから食べる→筋肉は重いと思い込む→ちょっと走ったぐらいで満足し海に行っていない→ちょっと大きくなったっしょ?!って、同意を求めるが太っただけで実際スーツがきついww→なんもんでジムに行く。
最初に筋肉を付け夏に目掛けて絞り込んでいく!ってSOUND GOODなんだけど、じゃ何時から絞り込むだよ!ってなかなか線が引けない。

正月過ぎた辺りからメタボってましてね。腰上肉に悩まされてる今日この頃。
答えはKEEP SURFINGですね♪
e0069024_14362690.jpg

お題目の『海へと続く道』ですが、ようやく見えてきました。
東京のもやしっ子が住んでいけるかな?!
不安もありますが夢膨らませています。

さてさて本日、先日来日した女史の上司、KLAUS氏(副社長)が急遽来日する事となった。
22日から行なわれる展示会@上海に東京から向かう。
オフィシャルな形で初の中国進出という事もありピリピリしているのは確か。
今晩の会食・・・ 気が重い。
人気ブログランキングへ

by toshtky | 2008-02-19 14:39 | LIFE  

DVD

久しぶりに横乗りのDVDをゲット。
噂の『FULLY FLARED』!LAKAIの1st DVDです。
e0069024_12374219.jpg

やばい!やばい!とは聞いてたけど強烈。
『MIKE CARROLL』 相変わらずかっこいいっす。

そしてメインは『GUY MARIANO』 
e0069024_1238818.jpg

                -Backside Smith-

10年のブランクを経てCOME BACK。
ちょ~~熱いです。

DO NOT MISS ITっ!

PIC BY LAKAI LIMITED FOOTWEAR&virb オフィシャルサイト

by toshtky | 2008-02-18 12:44  

zzz

e0069024_21482694.jpgSUPER〜寝不足です。

仲間が海外旅行に出かけるんで愛娘『桃ちゃん』を預かって欲しいって事でね。
一週間、ミニュチュアダックスを預かる事となりましてね。

コレがまた大変でさ〜〜w
一匹も二匹も変わんないっしょ!って軽い気持ちで引き受けたもののね。我が家は凄い事になってます。
初夜は結局朝までワンワン、ギャンギャン、掘り掘り対決と大忙しでね。

すっかり奴等ペースっす。
人気ブログランキングへ

by toshtky | 2008-02-16 21:53 | LIFE  

シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス

e0069024_18383662.jpg
誰もが浮かれて カーニバル
彼氏のハートを 射止めて
OH BABY♪
すみません。しつこいよねw

もう二つ追加の計5個ですが・・・
ピンクの方なんか明らかに袋買いして分けたって感じでしょ。
嬉しいのやら虚しいのやらね。


毎朝乗ってる電車みたいなシチュエーションでさ、いつも目が合っちゃったりしてさ、電車降り際に『はいっ!』なんて渡されてみたいもんですww
e0069024_18572615.jpg

そうそう昨晩、会社前の100Pでこんな大胆な人居ました。
人気ブログランキングへ

by toshtky | 2008-02-15 19:15 | LIFE  

シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス

e0069024_18382944.jpg

明日は特別 スペシャル・デイ
一年一度のチャンス
OH ダーリン♪ 

親戚から『甘いの嫌いでしょ!』って何故か江頭2:50のお茶貰った。




e0069024_18402140.jpg

それから御煎餅は嫁&娘『ココロ』?!から。
最後に毎年恒例の社員からの義理チョコ。-拝-
『いつもご馳走様です。』ってメモ入りでした。

全然燃えません!
人気ブログランキングへ

by toshtky | 2008-02-14 18:41 | LIFE