<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

POWER LUNCH

うぷぅっ
食べ過ぎた・・・

上野で買い物を済ませ、ガード下近くにある 『肉の大山』 でランチ。
お肉屋さんが経営する定食屋さん?!レストラン?!どっちでもいいやww
上野のSOUL FOODの一つでね。
店前は立呑エリアになってて、焼き鳥、揚げ物なんかをつまみに一杯やれる。

焼き物の匂いに釣られ中に入ってみたらあんまり綺麗で驚いた。
メニューを見ると勿論肉料理(ステーキ、ハンバーグetc)からパスタ、ピザまであるぞ~!
おまけにドリンクBARもww
ちょっとした下町のファミレス?!+立呑+肉屋(普通に肉も販売してます)

ランチ盛り合わせ?!だの名前忘れたけど定番セットみたいなのを注文すると
海老フライ・コロッケ・ハンバーグ・焼肉・シュウマイ・サラダ、大盛りのご飯にお味噌汁+ドリンクBAR。(880円なり)
どんだけ欲張りな盛り合わせだよっ!っていうか量多過ぎ。

昼間っからガンガン飲みあげて大声出してる汚れな親父共(半喧嘩状態w)に囲まれ寂しく一人パワーランチを頂いた訳です。

相変わらず上野はDOPEな街でした。

しっかし週末だっていうのに、なんだよ!この雨。午後から晴れるって言ってるけど・・・
e0069024_1330146.jpg

e0069024_13302594.jpg

気を取り直して! 週末@MILAN&AMS

by toshtky | 2008-05-31 13:43 | LIFE  

チョロQ

e0069024_17101011.jpg

田舎暮らしには必須です。
5SPEEDの4WD。無敵だよ!
土や苗、海ではしゃぎあげたココロをそのままキャリーしても全然気を使わなくていい。
湘南の細い路地もなんのそのっ!

でも長距離はね・・・ とにかく 『がぁーがぁー』 煩い奴なんです。

本日、端材+278円の2x4 二本と138円の角材一本で棚作った。
所要時間僅か15分。最後に52円のL字ステーx4で足を固定して終了。
テーブル、チェア、タープなど海遊びGOODSを常時装備予定。

HEY~♪
LET'S GO TO THE BEACH メ~ンっ!

by toshtky | 2008-05-30 17:20 | LIFE  

例の抱井さんにお願いする板の色に悩んどります。
仕事で使うパントーンの色見本チップスを買いに御茶ノ水にあるレモン画翠に行ったついでに絵具ゲットっ。
これなら色説明しやすいもんね。
e0069024_13463844.jpg

深緋(こきひ)・パールピンク・ローズピンク辺りを狙っております。
人気ブログランキングへ

by toshtky | 2008-05-29 13:48 | LIFE  

BACK TO 静かな生活

↓土曜の朝8:30w
e0069024_11223192.jpg

『お前は相撲取りか?!』って声してます。
いつもの事ですが、昨日は一日仕事になりませんでしたww

そうです!週末は恒例の湯島天神祭が行なわれましてね。
それも4年に一度の大祭でして、はいっ!
名ばかりの役員である私も祭だけはねww
とは言ってもしっかり手を抜く所は抜きましてね。
sneakして飲んでる方が長いんじゃないか?!って噂もあります。

しかし今回も飲ませて頂きました。
ご迷惑をお掛けした方々、お祭って事でご勘弁を!






e0069024_11272585.jpg

金曜から実家に泊まり、昨日やっとこさHOME SWEET HOME。
空気違うよね~?!緑深いね~!海綺麗だよね~!って、うちのと改めて葉山LIFEを再確認。
ココロを連れて近所の水天宮をお参りしてね。
e0069024_11274362.jpg

e0069024_11461112.jpg

P.S. そうそう、今回の直会@MY PARENTS HOUSEですがお誘いしてないCREW!
うちのお袋の調子が悪くてね・・・ ご理解くださいませ。

by toshtky | 2008-05-27 11:47 | LIFE  

事前準備

e0069024_12125286.jpg

『今日はコレ読んでね♪』って雑誌の付録を渡され勉強中。
こんなの読まなくても大丈夫だよ!なんて最初は敬遠してたけど実際に読んでみると知らない事だらけ。

勉強になります。

by toshtky | 2008-05-23 12:36 | LIFE  

東京緑化推進委員会

e0069024_18363087.jpg

役所に行って緑募金してきた。
緑化、大賛成でしょ!

by toshtky | 2008-05-22 18:38 | LIFE  

MISS IT

5時入水を予定してたが二度寝しちゃった・・・
新しく買った目覚まし時計のメロディーがまた気持ち良いんだ♪

ココロの朝飯催促アタックに敗れ、しょうがなく目を覚ますと5時45分。OH~~!NO~~!
早速、携帯で波CHECKすると『鎌倉から平塚までまずまずのコンディションです!』 って。SHITっ~~!
9時半から会議だろ?!どうすんのよ!オレ~?!

仕方なく一昨日ゲットしたGEARに着替えて早朝マラソンに変更。
逗子海岸を越えると沖に数人のSURFERが見えてきた。どうなのよ!出来るのコレ?!
自分が出来ないとなると波が無いのに期待する意地悪な性格。

良いんじゃないのコレ~~?!全然残ってんじゃん~~!しかも無風です。

ん~~残念!(涙)

これから仕事で三島に行ってきます。
e0069024_152635.jpg

@AMS

by toshtky | 2008-05-21 15:30 | LIFE  

gear

e0069024_122047100.jpg


さぁ~~、明日に向かって走るぞ!

週数回マシンで走ってるけど飽きてきた。
波CHECKも兼ねて外を走ろう!
鎌倉まで数kmなんで行って帰ってくれば十分な運動量だろう。

なんでもそうだけどまずは¥道具¥からww
サポータータイツT-シャツシューズとベイシックなGEARゲットっ♪

ハイっ!大人買いです。




スポーツ屋の店員に、一般的に皆どれぐらい走ってる?!って聞いたら 『月200km』 だって。
(あくまでもRUN好きな奴ですが)

オレ的に約週二で3km走ってるから3x2x4の24km。
目標にほど遠い。

波乗り仲間でも好きな奴がいてさ。
やれ○○マラソンだの、何処何処のデュアスロンだのって年がら年中大会に出てる。
そういや、千葉マラソンかな?!参加賞でT-シャツと大根貰ったって自慢してたなww

目指せ42.195km!
まずは来年の東京マラソンだな。

by toshtky | 2008-05-20 12:31 | LIFE  

Crash!

HOME SWEET HOMEっ。
無事帰国ですが、帰国早々やっちまった・・・
e0069024_17375071.jpg
パーリングして水面から顔出すと目の前に沈んでたであろう自分の板が浮力で跳ねかってきてクリーン ヒット。
しかもLONGっす~~(涙)&ちょ~~ショボ波(涙涙)

しばらく入ってたんだけど腫れて右下が見えなくなってきたんであがった・・・
家に帰って冷やしてはみたもののこんな感じ。大分腫れは引いたかな?!

坊主頭に無精ひげ、どう見てもねw
いい歳こいてダサダサです。
e0069024_17392785.jpg

今朝、事務所の前の100Pが凄い事になってた。

こちらも完全な自爆でしょう。

波乗りも危ないよ!フィンとかあるからね。
しかし人に怪我させなくて本当良かったよ。

by toshtky | 2008-05-19 17:51 | LIFE  

ciao!

これから移動。→AMS→BRUSSELS♪
e0069024_12474225.jpg

そういや2号いい感じだね。
HAVE A GOOD SURFっ!

by toshtky | 2008-05-12 12:48 | TRIP