<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

HOUSE

ほんの数日なんだけど随分長い事ご無沙汰な感じ。
やっぱり自分家がいいね。
ココロも散々はしゃいだ後爆睡してる。
相変わらず時間がゆっくりと流れている。

さっきスーパーに行ったんだけど心なしか、こっちのスーパーのおばちゃんの方が余裕があった。
e0069024_16573139.jpg

ご自慢の青じそ、バジル、ミントが凄い事になってる。
pic upして摘んでみた。niceっです。
早くも飲んでます♪ 大きくリードです。
e0069024_1658326.jpg

見てください♪この唐辛子っ!

収穫が楽しみです。

by toshtky | 2008-06-28 17:11 | LIFE  

TOO MUCH

e0069024_1429412.jpg

春日通りから細い路地を入ったところに老舗鳥料理店 『とりつね』 がある。
昨晩、久しぶりに接待でお邪魔した。
これぞまさに湯島下町ってお店でね。味よしっ!雰囲気よしっ!

湯島にお越しの際は是非っ!

しかし里帰りして早一週間。
この環境が私を駄目にするんですw
飲んでください!って環境でね。
いやいや一ヶ月分ぐらい飲んだかな?!
さすがに疲れました。
e0069024_14593821.jpg

葉山が恋しいです。

SUNSET PHOTO BY YOSHIKIM

by toshtky | 2008-06-27 14:58 | LIFE  

疑惑

e0069024_1021851.jpg

30を過ぎ発生しだした下トラブル。
発生していませんか?

ある仲間はうちのリビングで!ちなみにお二人いらっしゃいます。

ある仲間はSURF TRIP@福島。
滞在先の旅館でわざわざ廊下を挟んだオレの部屋に乱入。
しかもオレのベットに~~!
慌てて奴の嫁さん起しに。その間に本人が居なくなっちゃった。
薄暗い廊下の先に一つだけ不自然に開いてるドアがあった。
恐る恐る開けてみると腹の出た下着姿のおっさんが寝てる。
その横で部屋の角に目掛けてまたしてるww~~~!

ある仲間は襖を開けて隣の部屋に寝ているお母さんの顔へ目掛け!
お母さん: 『あんた!馬じゃないんだから!』 
ちょっと微妙wだが仲間の間ではあまりにも有名な話である。

俺等の周りが異常なのかな?!

昨晩@実家。
ちょっと~~!って、起されて洗面所の前に行くと水溜りが!
ココロだろっ?!
『もうココちゃん!』 なんて、文句言いながら拭いたものの水溜りが立体的っていうか?!
洗濯機やらリビングと前科あるし・・・

いやまてよ!そんなに飲んでないよな?!

昨日は俺じゃないっ!

PHOTO BY YOSHIKIM

by toshtky | 2008-06-25 10:21 | LIFE  

ハイテク

e0069024_13404432.jpg

金曜日。森下フレンド 『CHRIS』 がシンガポールに転勤?!
ちょっとしたお別れ会@BAR NICOで盛り上がりました。

ただの飲みじゃねぇ~!って事で音はHIGH GROUND CREW 『SOO』 &アリラン亭の工作員w 『けんちぃ』 にお願いしましてね。
けんちぃ持参のIDJ2が大活躍。
ちょっとバグるけど今後の可能性に期待です。

K-BOYSの私と名古屋釜は一足先に失礼。
引っ越して初となるDOPEなTOKYO飲み・・・ 
帰るの面倒くせぇ~~っ!
11時近くの電車に乗り込んだものの終バスGONE&タクシーは長蛇の列。
結局、駅近に唯一あるBARで時間潰してタクシーGET。
1時過ぎにようやく帰宅。

10時が限界だな!って再確認。まあ、飲むな!って事でしょうw

by toshtky | 2008-06-23 13:51 | MUSIC  

711?!

e0069024_16394160.jpg

昨日の検診で推定体重2500g。
最近じゃ2900ぐらいで生むらしい。あんまり大きくなり過ぎるのはだめなんだって。
おぉっ~~!あと数えるところ3週間。
来月の11日の予定なんだけど、このままの勢いだとね~?!
先週大家さんちの娘さんが2週間早まって出産したし、仲間ちなんか臨月無くて生まれってケースもあったしな。
備えあれば!って事で今週末から里帰り。
わたくしはココロ&家事など野暮用の為、東京-葉山をback and forth。
来週、恒例のSUMMER MEETING@LINZ, Austriaが行なわれるんだけど、当然キャンセル。
海外はまずいっしょ!
とにかく、何時何があってもおかしくないROCK ON状態。
昨日、まじまじとお腹触ってみたけどパンパンでね。はち切れんばかりです。

お~~い!早く出ておいで~~!

by toshtky | 2008-06-19 16:40 | LIFE  

Congratulations!

e0069024_22143235.jpg

昨日、ハマの相棒の結婚式@横浜みなとみらい にお招き頂きました。いや〜〜、素晴らしい式だった♪
May your wedding day be a new beginning to everlasting happiness!
展示会の初日だったんだけど、相棒の晴れ舞台はねぇ〜!展示会キャンセルっ〜〜!

鼻息荒いっす!

軽〜く、うざかったんだけどっw スピーチお願いされてましてね。
それがまたこんなに固固な式だとは・・・
そうだよな!御住職さん達の集まりだもんな。
&初っ端、媒妁人からのスピーチで『馴初めはお二人のご友人である北岡さんから〜』なんて紹介されちゃってさ。
聞いてねぇ〜よ〜!スーパープレッシャーです。

急遽用意していたスピーチ変更っ!
中座後の初スピーチって事で、『コレは場を和やかにせんと!』って勝手な使命感にかられ、アドリブで江戸の一本締め or 自社ブランドのプレゼンって二社選択。
『幸せな二人の前途を祝して、お手頭拝借っ!よ〜〜っ』は無いよねww....

散々悩んだあげくw、自社ブランドのプレゼンをさせて頂きました♪

『皆様と同じ様な髪型をしておりますがw、私、眼鏡屋でしてw〜
本日、koのお母様がお掛けになられている素敵な眼鏡はうちでお買い求め頂きまして〜
ご近所ですと伊勢丹、高島屋、そごうetcにお納めさせて頂いております。

眼鏡でお困りの方がいらっしゃいましたら何なりと〜!』的な。

式後、数人の御住職様方々から『どこに行けば買えるの?!』
優しいお言葉を頂きました。
ちょっとはめ外したかな?!祝いの席で不適切だったらすみません!
地味な商売なんです。
地道な努力が明日の糧となるのですw
e0069024_22152241.jpg

そうそう、娘のアレルギー?!が酷くてね。
近所の病院連れて行った。
ココの病院とは相性がいいのかな?大分良くなって来たみたいっす。ホっ!

by toshtky | 2008-06-18 22:23 | LIFE  

さっきnori兄と電話した。
滅茶苦茶前向きだった。
スポンサード探して新たなステージへって話で盛り上がった。
しかしタフな男だよ。respectっ
今後のnori move、見逃すな〜!
e0069024_22304148.jpg

@下山後

さてさて気を取り直してBACK to MY STORY。
木曜朝一、土砂降りの中行ってきました MT. FUJIっ
e0069024_2231619.jpg

@入り口です。鹿がお迎えしてくれました。

馬返しって麓から5合目まで。
はっきりいってちょ〜〜〜きついです。半端じゃありません。
来月山開き後、頂上目指します。
e0069024_22314356.jpg

@久しぶりに名古屋釜登場w

鍛えなきゃっ!

by toshtky | 2008-06-14 22:32 | LIFE  

SUPPORT FOR THE NORI ISLAND

言葉が見付かりません...
見事なぐらい全滅だった。
e0069024_21592580.jpg

一昨日のブログの救援物資の件だけど、
tosh@nicedaysurf.comの調子が悪くメールが届かないみたい。
ご迷惑をおかけしました。
tosh@meetingpointsquare.comにお願いします。

SUPPORT FOR THE NORI ISLANDっ!

房総信用組合岬支店
普)2053657 オバタ ノリミツ

by toshtky | 2008-06-14 22:09  

緊急連絡!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今朝、ノリ島母屋&BARが火事に!!
ほぼ全焼だそうです(涙)

先程、ノリ兄と話したところ怪我などはないようで... 不幸中の幸いです。

何かしらHELP出来ないか?と思いupした次第です。
とりあえず生活備品〜洋服etcを必要としています。
ノリ島に直接持って行くか?!
わたくしにメールを頂ければノリ島の住所を返信します。

tosh@nicedaysurf.com


NICEDAY CREW! HELPっ!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

by toshtky | 2008-06-12 22:39 | LIFE  

season

梅仕事の時期ですね。
丁度去年の今頃に仕込みしたっけな。
こんな時にブログって便利だね。
追って観ると21日だった。
去年は湯河原産。今年は葉山産です。
e0069024_22305516.jpg

KG=280円。安くない?!
今年は塩らっきょうもTRYしてみます。
e0069024_2252431.jpg

そうそう本日、山GEARゲット。
GEAR好いてるこの頃。
今年こそ!富士山。狙うは出産前。
ココまで来ると最後は神頼み。

最近のオレったらGYM+走り込み+チャリ&勿論SURF。
じっとしていられないんだよ〜♪

by toshtky | 2008-06-09 22:38 | LIFE