<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

ああ~~夏休み♪

はいっ!本格的な夏突入ですね。
ご無沙汰しておりますが、皆さん如何お過ごしですか?

浬も日に日に大きくなってきました。毎日の変化が楽しみで楽しみで♪
先日、森戸海岸花火大会の日、初お出かけ!
っていってもお隣さんちのHOME PARTYに家族で参加しましてね。
8末ぐらいにはビーチに連れて行けるかな?
e0069024_12111860.jpg

7~17日までお休みを頂きます。
朝から晩まで思う存分、浬とココロと遊びます。
そんなんでずっとうちに居ます。

葉山にお越しの際はご連絡くださいな!
ビーチで一杯やりましょう♪
e0069024_1283588.jpg

P.S 先週の土曜。この夏一の夕日@森戸でした。

by toshtky | 2008-07-31 12:10 | LIFE  

奮闘中っ!

ってな事で連休は黴との闘い。
土曜の朝一、大渋滞の中金沢シーサイドにあるコストコで除湿剤と扇風機3台GETっ!
各部屋に投入して風通しをよくした。
e0069024_11455830.jpg

自分で洗える物はホースで水ぶっ掛けてタワシでごしごしとね。
ネクタイ、革靴、革鞄、革ベルト・・・は葉山の強烈な日差しで雑菌。
後はクリーニング屋さんにお願いした。
e0069024_11461841.jpg

ご近所さんから頂いたBABY BED&SWING BEDなんかもやられててね。
都会の黴と違って水分を含んだ潮風から生るこちらの黴はWILDなんです。
e0069024_11464030.jpg

そうそうわたくしの初仕事っ!
お風呂に入れました♪
不思議なもんで水の中ではおとなしい。
羊水の中に居たんで落ち着くのでしょう。
オムツも大分慣れてきました。

このブログ、全然マリンスポーツのジャンルじゃないねww
育児かペットのカテゴリーに変更か?!

by toshtky | 2008-07-22 11:53 | LIFE  

e0069024_2154723.jpg

5時に起きて掃除掃除掃除。
長らく家空けてたんで案の定...  
特に籐製品。

全滅っす〜〜〜〜!

by toshtky | 2008-07-19 21:16  

LIFE

たくさんのメッセージありがとうございました!
13日の日曜日、無事に生まれました。
3200gの元気な女の子です♪
e0069024_6501359.jpg

そして水曜日富士山に向かった。
e0069024_6502772.jpg

17日木曜日。登頂に成功し御来光。
娘が健康に育つよう!家内安全。商売繁盛と祈願して来た。
その帰り役所に出生届を提出し無事受理された。

『浬』かいりと名付けました。

本日、退院。葉山に帰って来る!

PHOTO BY YOSHIKIM

by toshtky | 2008-07-19 07:02 | LIFE  

MUTHA F○○Kっ!

F○○K THE POLICE, for your freedom.
F○○K THE POLICE, don't be a pu○○y.
F○○K THE POLICE, have some muthaf○○king courage.
F○○K THE POLICE, sing along.

I'm a muthaf○○king COP KILLER!
COP KILLER♪

朝からダーティーですみませんww
懐かしのBODY COUNTでした。
e0069024_11122870.jpg

いや~~、思い出してまた頭にきたっ!

昨日の夕方、家の目の前に駐車して荷物を運び終え玄関でたら例の緑の服きた二人組みのおっさんが写真を取ってる。

おいっ!ここオレんちだよ!

緑: いくらお宅の前でも禁止区域では5分以上は違反なんです。

テンション上っちゃって、大声だしてると家からうちのが出て来た。

N: 明後日出産予定で入院GOODSなんかを運んでもらってたんですが言い訳になりませんか?
緑: そちらのお住まいや事情は解りかねます。

もういいっ!!
車から違反切符を引っ剥がしてくしゃくしゃに丸めておっさん顔に目掛けてぶん投げた。
MUTHA F○○Kっ!ビヤッチっ!!
現場湯島2-31。うち2-31-7だよっ!
お前等だって家に荷物運ぶ時あるだろっ!!

ごめんなおっさん!暴言はいてさ。
あなた達もそれが仕事だもんね。
でもさ、確かにさ、違反は違反だけどさ、粋じゃないよ。

怒りは頂点に!収まりつかず近くの警察署に電話。
交通課に取り繋いでもらって事情を説明。
切符をよく見ると取締まり開始時間18時14分で終了時間18時18分。
5分経ってないじゃんっ!

P: 法律が変わり1分でもだめなんです。
T: でもおっさん達が5分って言ってましたよ?!

法律が変わったって知らないおっさん達がこの職に就いてるのは問題では?!

警察との押し問答の末、奴等からの提案は弁明書の提出。

数年前右折禁止で待ち伏せしてた白バイに捕まった事があった。
『そこは右折禁止ですよ!』って注意するのがお前等の仕事だろっ!って怒った事があったけど結局反則金を支払い泣き寝入り。

いやいや今回はチャレンジしてみる!!
はいっ!絶対払いません。

しかしさ、冷静に考えてみても融通が利かないというか?!
暇な奴等だよ。
もっとさやる事、大事な事ってあるだろ!って言いたいよ。

by toshtky | 2008-07-10 11:19 | LIFE  

環境問題

今朝・・・
e0069024_12365458.jpg

つくづく汚れた街です。
自分的に普通になっちゃってるけど、どう考えても普通じゃない。

中国系のパブでしょう。薬を飲まされ?!ホステスに両腕を捕まれキャッシングコーナーに連れて行かれるシーンなんか何回も見てる。ちなみに3回通報した。
身包み剥がされて爆睡してるおじさん・・・ 日常茶飯事です。

うちの店前にも日が暮れると娼婦が立つ。
一本路地に入ると最近出来た 『スペース射トル』 本当wwっ 首絞めるぞってね!
うちの横に看板だしてたんで、呼び込みの兄ちゃん捕まえて『看板引っ込めろっ!』って怒鳴ってやった。

半径100m以内に何軒のラブホテルがあるんだろうwwっ!

月曜の朝なんか酷いもんだよ。
生ゴミが散乱し野良猫、カラスが群がる・・・ ココは何処?!
風情があり下町情緒溢れていた嘗ての湯島は何処にいったんだろう?

残念ながら子供が育つ環境では間違いなくない。

by toshtky | 2008-07-09 13:27 | LIFE  

海の底

SURFERとして海の底がどうなってるのか知っておくべきだ。
e0069024_10483254.jpg

道具GETです。
おもちゃに毛が生えたような素人GOODSの割りにはちゃんとしてる。しかも¥お手頃価格¥。

早速、近所の岩場で潜ってみた。
コレが驚きでね♪
数種類の魚。そこら中にウニ~~!
今度はもっと沖まで行ってみよう!
はまりそうです。


船舶の次はダイビングっ!
落ち着いたらPADI取ろう。
e0069024_10553755.jpg

ココロ@OASIS。
父子家庭、奮闘中です♪

by toshtky | 2008-07-07 10:58 | LIFE  

主夫

e0069024_9233175.jpg

FLATLUXはこんな感じ。
18日のPARTY。
『期待しないで待ってます♪』とか言われちゃうとね。
居酒屋PUNKS、黙っちゃおりません。
おじさん乱入予定です。
もとむっ!ハードに飲みぞぉっw
e0069024_9234723.jpg

東京と葉山の二重生活で、家事に追われてます。
主婦って大変だな!ってつくづく思う今日この頃。
洗濯物を取り込んで2階にあがるとココロがおしっこしてる。
掃除機を取りに一階に行くと今度はプープ。エンドレスです。
これで子供が生まれたらどうなっちゃうんだろ?!

一通り終えて散歩。
そうそう、こっちに越してからココロが豹変。
気の弱いCITY GIRLだったのに...
e0069024_9241467.jpg

散歩がてらOASISっ!日が暮れてまたまたOASISっ!
『まま処』CREWっ、暖かく迎えてくれます。
オーナーのサイケさん、滅茶苦茶フレンドリーです。
サイケさん:今後とも宜しくお願いします〜♪
e0069024_924305.jpg

家に帰るとHOUSEの中にあった自分のクッション引っ張りだして破壊。
不貞腐れて寝てた。

まったくもうっ...

by toshtky | 2008-07-05 10:00 | LIFE  

sauna

いや~~~~暑いっ!コレ、今年NO.1じゃない?
朝方の雨で蒸し返してるんでしょう。
まだ午前中ですが早くも肌着を取り替えたw
e0069024_127116.jpg

これからFLATLUXの展示会@渋谷に出かけます。
気休めですが・・・
e0069024_11585069.jpg

近所の川 PHOTO BY MAMI
涼しげでしょw

CHECK FLATLUX-もとむブログ OUT!

by toshtky | 2008-07-04 12:03 | LIFE  

BEACH BAR

e0069024_853299.jpg

昨日の続きだけど、産声セット+筆ペンも準備万端ですw
e0069024_90483.jpg

さてさてLAST NIGHT, 近所の森戸海岸にあるOASISが一昨日1日にOPENしたって事でお隣さん夫妻と軽くBEER飲みに行ってきた。
毎日の様にココロの散歩で前を通り完成までの過程を見てきた。炎天下の日もあれば雨風の日もね。大変な作業だと思います。

店員さん曰く: 竹を切るとこからスタートして・・・ なんとか間に合いましたとの事。

NZに行く前だから10年前ぐらいになるかな?!藤沢CREW達に連れて行ってもらったのがお初OASIS。
そういや、葉山に縁があるとすればそれぐらい。まさかこっちに越して来るなんて!
新参者ですが宜しくお願いします♪

ゆっくりと流れる時間の中、波の音に包まれてBEACHで飲むBEERは最高でしょう。
ココは東南アジア?!何処か島に来たみたい。

8末ぐらいには家族で行けるかな?!

by toshtky | 2008-07-03 09:30 | LIFE