<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

See You Guys Soonっ♪

e0069024_14365550.jpg食堂で摘んだ巻貝か屋台の鶉の玉~子?!晩に食べた四川料理ではないだろうな!

行く先々でそこの生活に少し触れてみる!TRIPの醍醐味でしょっ。
とりあえずはローカルが食べているものを食べる♪
でも、たまにやっちゃいますねw

今回のかなりきてますねぇ~(汗汗汗)
大当たりもいいトコ!朝から何回トイレに行ってるだろう?!
ハーコーに壊れてますョ。
今日も全っ然、引きずってます。
e0069024_14373446.jpg

e0069024_14374362.jpg






さてさてtoshtkyから贈る
Respect-Love-Life Blogですがしばらく休憩します。
ピリオドじゃなくてカンマね♪
締め括りが○痢ネタかよっ!
コレもご愛嬌って事でご勘弁くださいまし。
更なる出発は家ネタかな?!

乞うご期待っ!

by toshtky | 2008-11-15 14:54 | TRIP  

やっと家。なんだ~!この久しぶり感は!

ホテル前に競馬場『Happy Valley Race Cource』があり、コースの内側がトラックになっていて無料で開放してる。
心が乱れたら無心で走る!
いや~~!揉まれに揉まれて乱れまくりッスョw
でもちょっと走り過ぎたかな?!軽く膝が痛い。
よっぽど乱れてたのでしょうw
しかしお蔭様でね、今年もなんとか乗り越えました。
今晩、帰国♪やっと家でゆっくり寝れます。
早く娘達に会いたいメ~ン!

そうそうMPS CREWのRUB-A-DUB MARKETからリリースっ!
「STRICTLY DANCING MOOD Vol.1 -FUTURE RAGGA SESSION-」明日発売です♪
未来型!? 自由形!? 拡大解釈型!エレクトリック・ラガ / レゲエ / ダブ・コンピレーション!
全14曲録りおろし新曲! 未来型ラガ・セッション・ムーヴメント発動 !!!!!

RUB-A-DUB MARKET / 鎮座DOPENESS / RUMI / FREDERIC GALLIANO (!) / 1★狂 / DJ QUIETSTORMなど総勢14組が 「FUTURE RAGGA」の名のもとに連帯、力を込めた新曲ばかりを集めた革新的作品!

■全曲解説&試聴はこちら
特設ページ→http://www.part2style.com/futureragga/top.html

定価: ¥1,980(税込)
発売日: 2008年11月15日(土)
品番: P2SCD-002
レーベル: PART2STYLE(パートツースタイル)
アーティスト: VARIOUS ARTISTS
タイトル: PART2STYLE Presents 『STRICTLY DANCING MOOD Vol.1
-FUTURE RAGGA SESSIONS-』

そして今晩!RUB-A-DUB MARKET & 櫻井響 インストアライブ @アップルストア渋谷
http://www.apple.com/jp/retail/events/newmusicnights/

【日程】2008年11月14日(金)
【時間】20:00~20:30
【場所】渋谷アップルストア http://www.apple.com/jp/retail/shibuya/
入場無料

by toshtky | 2008-11-14 12:04 | TRIP  

no worries

Dont worry about a thing,
cause every little thing gonna be all right♪
e0069024_8572173.jpg

8時半からPRODUCTS。早すぎない?!
10時半からネット関係。
そして13:30からbudgetが始まる。
大丈夫でしょっ!気持ち上げてくよ!!
日本国の侍、いやいや代表として迎え撃ってやりますょ。

なんて、コレがまた直ぐ斬られちゃうんだよなぁ~。
朝からyoutube見たりね♪軽く現実逃避?!思いっきり逃げ腰ですww

NO NO NOっ!こんな事やってる暇なし。
データー見直しとかなきゃ!

by toshtky | 2008-11-12 09:19 | TRIP  

本日、無事終了

このアジア代理店会議も今年で7年目。
マレーシア2回に台湾、香港、タイ、シンガポール。
残すところ、フィリピン、韓国、インド、中国&日本。
来年辺り東京とか言い出すんじゃないかな?!
マジ勘弁です。
e0069024_892829.jpg

明日の午後、恐怖wの国別打ち合わせ 『budget meeting』 を控えてる。
『今年の結果と来年どれぐらい売るんだ!』ってタイトなMEETINGなんです(汗)
早くも胃が痛いっす。

今晩はゆっくり休んで明日の闘いに備えなきゃ!

by toshtky | 2008-11-11 20:07 | TRIP  

base

WHAT UP TOKYO~っ?!
わたくし、只今香港。
こちらは日本の9月下旬?!20℃ちょいで湿気も無く清々しい秋晴れですょ。
この時期の香港最高です~♪

そういえば、丁度去年の今頃。
アジア会議@シンガポールから帰国すると、うちのが玄関先で深刻な顔してのお出迎え。
N: 『出来たみたいなの!』
T: 『ワっwhat~~~??えっ~~~~っ(涙)~~~!』 
それこそ頭の中、真っ白になった。
もう浬も4ヶ月。あれから一年かぁ~。
e0069024_2074751.jpg

e0069024_20131920.jpg

次なる目標!やっぱり、家でしょ。
葉山もone season住んでみて、この辺の地の利はなんとなくだけど把握した。
来年早々動き出すとするか!
願わくば古い一戸建てを購入し庭先にキャンピングカーを停めてちょっとずつ直していく!なんてブログ書いたけど、キャンピングカーは置いといてw 古民家、古い洋館(元銀行だのね)結構ネタはあるんです。

近々にのり兄宅にお邪魔して色々教えてもらおっ♪

by toshtky | 2008-11-10 20:15 | LIFE  

eighteen-fiftytwo

携帯番号変えたら 『何かやらかしたの?』 『電話番号は教えちゃダメだよw』って類の返信が!『浮気ばれたの?』ってソリッドなメールまでw
コレ、会社の携帯でね。あくまでも仕事上の理由でございます。
ご心配をお掛けしてすみませんw お蔭様で仲良くやっております。

さてさて一昨日。帰国そうそうお泊り。
いい加減ゆっくり家で寝かせてください!
取引業者のPartyがありオーストリア本社から社長をはじめ数名来日し一緒に参加。
そして昨日は恒例のSTORE CHECKっ!
今朝奴等は香港に向った。
我々は月曜出発で、来週一週間アジア代理店会議。
この嘆きのブログ書くのも3回目かぁ~!国別の個人面談。コレがきっついんっす。
お約束で揉まれてきます(涙)

しかし奴等、タフだよ。
先週末パリの見本市に出展し、一時帰国したにせよ日本でしょ。
今週末は香港の展示会で来週は会議。その後一週間かけ中国全土のStore Checkだって。
やっぱり、肉Powerかな?!
こっちは時差ボケで睡眠不足。腰痛に口内炎と所々に疲れがでてる。
いやいや~!もう一踏ん張り。負けないぞ~っ!
e0069024_14225868.jpg

そうそう携帯番号下四桁、一海里なんです。
300円で選べます!

PICはココロのNEW首輪。色違いです♪

by toshtky | 2008-11-08 14:27 | LIFE  

Trick or Treat

私の立場で非常に申し上げにくいのですが、娘OR会社?!
娘ですっ!
こんな選択肢が有り得ないのかっw

7日間ぶり~~!仕事とはいえ、長っ

おっ!こんなに大きくなってる!
おおっ!こんなに力強くなって!
おおおっ!完璧に首が据わってる~~っ!
『ア~』 だの 『ウ~』 だの言ってたのが、今にも 『パパ、ママ!』って言いそうな感じじゃありませんか?!
コレはちと気が早過ぎかw
とにかくこの7日間での成長に驚いた。

毎朝の出勤さえも別れが辛いんですw
e0069024_1656353.jpg

P.S. お菓子じゃなくてサングラス貰ったんだってw

by toshtky | 2008-11-06 16:59 |  

London-Paris-Tokyo

地球の歩き方を片手に一眼レフを斜め掛け 『THE観光客』 です♪
かっこ悪い?!この歳になるとそんなの全然関係ありません。
楽しんだ奴勝ちです。はいっw

霧雨の中、ハイドパークを挟んで西にあるケンジントン。
パンク発祥の地チェルシー。
ピカデリーサーカスは勿論、ソーホーを練り歩き。ふぅ~!
歩き過ぎで右膝が痛いw
e0069024_1540433.jpg

さてさて本日帰国します。

パリまでユーロスターで向かいますが・・・
軽くうざいっす。

■Eurostar■
ロンドンとリール、パリおよびブリュッセルを最高300km/hで結ぶ国際高速列車。列車はユーロトンネル(チャネルトンネル)を通って英仏海峡(ドーバー海峡)を横断し、イギリス、フランス、ベルギー各国内の高速路線を使用する。

by toshtky | 2008-11-04 15:51 | TRIP  

ロンドン、パリより暖かいぞ~~!天気良しっ~~!
そうでなくっちゃ♪
e0069024_1759208.jpg

今回のTRIPは妙に食事&ワインに拘っている。
パリでは当然フレンチを楽しみ植民地の名残?!って事でベトナム料理に舌鼓を打つ。
イギリスではやはりFISH&CHIPSでしょ!
そしてちょっと贅沢にOYSTER BARで牡蠣。昼間から白ワインが進む訳です♪
昨晩はインド料理。これまた上品でね。
上手い酒に上手い飯。気の合うCREWとね♪

でも、ちょっと太ったかなっw

by toshtky | 2008-11-03 18:17 | TRIP  

雨雨雨

しかしよくまぁここまで!ってぐらい雨降ってます。
時期的なものなのかな?!
夕方、街を散策してると雨が上がり一瞬日が射した。コレだよ!コレ!
そんなのも束の間。嫌がらせのようです。日頃の行いかなw
e0069024_1444455.jpg

やっぱり時差ボケのようで今朝も4時半に目が覚めた(涙)
あんまり暇なんでPCを整理してたら2005年に行ったスナッパーズ(AUS)&ラグラン(NZ)の動画像発見。YOUTUBEにUPしました。
SUPERいい波で当たりました。
波乗り、随分とご無沙汰してます。
来週の香港が終われば今年のビックイベント終了。
休み取って伊豆辺りでキッキングするかな?!

さてさてこれからロンドンに向う。
天気悪いんだろうな~~!

by toshtky | 2008-11-02 14:58 | LIFE