<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

めんそ~れ


じゃなくて、ハイサイ~っ!
沖縄には『こんばんは』はないみたい。

でも、めんそーれは『めんそーれ』じゃなくて、やっぱり『めんそ~れ』だよね。
どうでもいっか。

えっと昨日、沖縄から帰ってきたんです。
雨雨の寒い沖縄でしてね(涙)
最終日、これまた晴れやがりましてね。土産なんかで倍に膨れ上がった荷物の積み下ろしやらで、久しぶりに男らしい脇汗かきました。このネタも今では懐かしいでしょっw

JALのマイレージ償却って事で急遽決めたはいいんだけど、やっぱり事前準備大切です。
この時期の天気は不安定なんだって。
おまけに娘がますますパワーアップしてましてね。もう、ギャーギャー!なんてもんじゃないんっす。
仰け反りかえっちゃって、酷いときなんか所構わず泣きながら地面にうつ伏せ状態で、全く動かない。海外旅行?!考えるだけで恐ろしいっす。

そうそう、今回北谷にSTAYしてたんだけど、NDのノリ兄フレンドのお店を探しに砂辺って隣町に向かう途中のコンビニで道を尋ねてると、入り口付近から『TOSHじゃねぇ~?!』って聞こえて、振り返ると先輩夫婦とビンゴ。
その先輩とは福島の温泉でもばったり会ってるんだよね。
最終日にはうちのがホテルの朝食でNZ時代の知り合いの香港人を発見!
先輩、彼女とはコレといった話をする訳でもなく『またね~!』ってあっさりと別れた。

また何処かで会うっしょ。

まさか沖縄で、この時期にね。世の中狭いっていうか・・・
はいっ!彼等も明らかに事前準備怠ってると思います。

by toshtky | 2010-02-17 00:18 | TRIP  

お約束ですが、UPさせて頂きますっ!

んっ!WE ARE THE WORLDっ!


そうそうiTunes Storeでハイチ地震救援募金出来ます。

by toshtky | 2010-02-14 09:48 | LIFE  

満員御礼っ!

はいっ!明けました。
すっかり放置して2月に突入です。
今年もですね、是非是非宜しくお願いいたします。

さてさて先週の金曜。

我らがMEETING POINT SQUARE PRESENTS 『GARAGE NIGTHT』
60名限定LIVEのはずが…
141名のMUSIC LOVERSが集まり、心一つとなった訳です。
全然、限定じゃないよね。まあ、結果オーライですww

これも関係者並びに、ご来場頂いた皆様のお陰と心から感謝しております。

そして、そして、なんと言っても高知 ゴックンロール茂!!
SEA GARAGE CREW!に
サポートしてくれたわたくしのBROTHER達っ!

最後に『VERY BE CAREFUL』

RESPECTっ!!

しかし、熱い夜だったなぁ…
あの晩の酒からず~っと、二日酔い引きずってますww

そして来週!

MPS FRIENDS 『RUB-A-DUB MARKET』率いるPART2STYLEから贈る『JAHTARI』 JAPAN TOUR 2010

2/5(金) 姫路fab-space
2/6(土) 大阪sound-channel
2/10(水) 東京渋谷clubasia
2/13(土) 函館club COCOA

★JAHTARI★
ドイツ・ライプツィヒを拠点に「デジタル・ラップトップ・レゲエ」を標榜し、80年代中期ジャマイカ産コンピュータライズド・ダンスホールとディープ・ダブのKILLER成分のみを抽出、独自に昇華させ、ダブステップやミニマルダブとの同時代性をも提示するクルー/レーベルJAHTARI(ジャータリ)から、レーベルの首領DISRUPTと女性シンガー/MCのSOOM Tが初来日!幾多の手法/再定義が出尽くした感のある2010年においてなお、レゲエの枠を飛び越えてあらゆる角度から高感度な音好きの注目を一身に集めているJAHTARIサウンドを体感してほしい!
e0069024_1321448.jpg

これまた熱い夜となるでしょう。
MAL達、センスいいんっすよ♪

by toshtky | 2010-02-04 13:16 | MUSIC