<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

again

歯茎に違和感を感じて、よく見てみるとなんか銀色の物体が。
ゴミ?!えっ!ひょっとしてチタンのプレートじゃない?!
コレって最初からあったっけ?

素人考えで、ボディーピアスじゃないけど自然に異物を排除するってアレかな?!
痛みや腫れはないんだけど、やっぱり気になるんで昨日病院に電話してみた。
直ぐに来てください!って、なんか雲行き怪しい。
生憎、担当の先生が不在だったんだけど、やはりプレートが顔を出してるみたい。

『先生、コレってぶっちゃけ手術失敗?!って事はもう一回?』

金曜に再検査でジャッジが下される。

『-M-もう-G-ギャクに-S-するしか-N-ないっしょ-』

笑えねぇ~~~~(涙)

by toshtky | 2010-06-30 17:16 | LIFE  

問題児

e0069024_14233788.jpg

週末は実家泊。
妹達&わんこも遊びに来て、久しぶりに賑やかだった。
新メンバーの子犬達、うちのココロも入れると総勢6匹っ!
凄い事になってきてます。

ダックスって可愛いんだけどさ…
当時、実家にMAXで4匹居たんだけど、お父さんの『w北岡君w』はトイレが駄目でね。
しかも吠えキャラ。
息子はそれに輪をかけて吠え吠えの、しかも噛みキャラだった。
雄達は人懐っこくて愛嬌があったんだけど、馬鹿犬だったんだよね。

ん?どっかの家族みたいだな…w

そうそう本題。
真ん中の妹のところの『カシラ君』が狂暴でね。
怖がり⇒吠える⇒噛む?!
それが半端じゃない。

土曜の晩。
『本当、噛むから気を付けてよ!』
まさか犬好きな俺には噛まないだろ!って忠告された矢先に、思いっきり右の親指噛まれて、血だらけ。

お財布からお金がだせない↓
ワイシャツのボタンがつけれない。↓
字が書けない。↓


うちのココロも相当アホだけど…

北岡ファミリー。
男の子が駄目みたいww

by toshtky | 2010-06-29 14:35 | LIFE  

東京ー大阪

公共無線LANって、凄いね。
仕事は勿論。
こうやってブログも出来ちゃう。
おまけに肘掛けにコンセントまで。
ちょっと前まではひかりがメインで3時間。
今じゃ、のぞみがメインで2時間半。
しかも10〜15分間隔。
ひかりに乗る方が難しい。
冷凍みかんやティーパックが入ってるお茶wとか懐かしくない?

便利になりましたね。
e0069024_1232672.jpg

気の利いたPICがないんで@香港。
マイブームの火鍋。
中国、香港では必ず頂きます。
辛過ぎて笑えます。
運動会みたいに汗かきますw

by toshtky | 2010-06-23 12:05  

新しい命

先日妹達のダックス、太鼓とカシラに子供が出来た♪
難産の末、帝王切開。
太鼓、お疲れ様。
e0069024_12553164.jpg

e0069024_12563270.jpg

いや~~、香港。
クソ暑いっす。

by toshtky | 2010-06-18 13:00 | LIFE  

こんな状態でもHONG KONG。

上には上がいるもんですね。
先週末、NZ時代からのブラザーが遊びに来た。
名古屋LOVERで名古屋弁ペロペロなMIKE。
わたくしと同じADD 『Attention Deficit Disorder』ですww
『TOSH大丈夫だよ~っ!俺なんかさ、首の骨折ったんだよっ』
首の骨~~~?!
一年前、PARTYで飲みすぎてバルコニーから落下。
一人バックドロップで、首を骨折したらしい。

飲み怪我自慢大会となった訳です。
e0069024_2039985.jpg

e0069024_20411854.jpg

こんな状態でも香港。

ところで今日は何の日だろ?
街中でウェディング見かけた。

by toshtky | 2010-06-17 20:46  

早速治療が始まった。
残念ながら手術だけでは終わりません(涙)
あの歯医者の麻酔だけは苦手です。
秋には元に戻るかな?!
e0069024_13452359.jpg

   -BEFORE-
e0069024_13453764.jpg

   -AFTER-
そのな事故があり~の、今年の夏野菜は出遅れてる。
退院した週末、8割ぐらい耕したんだけど蚊に襲われ退散。
昨日は野暮用があり、早めに仕事切り上げ畑に寄ると、
近所のおじいさんが『ついでにやっといたよ!』って耕運機で仕上げてくれてた。
2シーズン目になるんだけど、周りのおじいさん、おばあさん達のサポートがあって、なんとか続けてる。
本当、素朴な人達でね。
勉強になります。

堆肥混ぜて、均して出来上がりました。
さて、何をやろうかな?!

by toshtky | 2010-06-08 13:45 | LIFE  

CHANGE

まだ歯はありませんがw、順調に回復に向かっています。

先週、接待で毎晩の様に会食がありましてね。
知ってる店ならいいんだけど、新規はね…
この歳で歯がなくて、顔に傷。
皆さん、ドン引きの様です。

ちょっと顔、変わったかな?!
それと腫れがひいてきて、色々明らかになってきた。
今朝、歯茎と唇の繋ぎ目にある弁みたいなのが無くなってるのに気付いた。
うちの社員曰く『大昔の名残』らしい。
TVで見たとか言ってたけど、完璧人事ですw
必要じゃないのかな?
e0069024_11583984.jpg

週末、ちょこちょこ改造してた自転車を幅広めのタイヤに交換をして、漸く完成。
仲間の鍛冶屋に頼んで籠作ってもらって、コースターブレーキに変え、チャイルドシート付けてね。
天気が良かったんで、娘と逗子マリーナ行ったり真名瀬海岸で夕日みたり。

勿論!安全運転です。

by toshtky | 2010-06-07 11:58 | LIFE