<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

本日、名古屋。

入院してた5月分をキャッチアップしなきゃね。
6月を振り返るとweek dayで家にいたのが7日間だけ。
今月は今のところ6日間。
あぁ〜忙しっ。
e0069024_18413429.jpg

でも土曜は久しぶりにのんびり出来た。
一色海岸の浬フレンド、葉子(ハコ)ちゃんちのBBQにお呼ばれしましてね。
凄い素敵なお家で、しかも家の前の遊歩道から海岸にアプローチ出来る。
最強な環境なんです。

一軒家憧れます♪

by toshtky | 2010-07-26 18:43 | TRIP  

ぬちぐすい

e0069024_8265511.jpg

沖縄って、寿司?!ってイメージがないんだけど美味しいお寿司屋を発見しました。
e0069024_8274318.jpg

地元の貝やウニで古酒。
ローカルは泡盛をブラックコーヒーで割るらしく、お願いしたら作ってくれた。
ちょっと飲み過ぎたw

☆ぬちぐすい☆
直訳すると「ぬち」は「命」、「ぐすい」とは「薬」という意味ですが、病院や薬局などで買う薬とは違います。「命の薬」とは、例えば母親の愛情であったり、美味しい料理、人の優しさなど…。心の中が暖かくなって癒されるような出来事をさす言葉です。

by toshtky | 2010-07-23 08:32 | TRIP  

あ~ パシフィックっ♪

e0069024_04669.jpg

お題目のRESPECT&LOVEなLIFE!色々あります。
ないww?
平日9時寝のおじさんもたまには飲むんですw
気付いたらこんな時間だぁ~~!

この前盛り上がったSTONE LOVEから始まって、弄くりあげて最終的に辿り着いたところが『時間よ止まれ』

明日の出張丈夫かな?

by toshtky | 2010-07-22 00:53 | LIFE  

エル特急

本日朝7時出社です。
軍隊みたいでしょw
e0069024_10484978.jpg

先週の大雨は一体何処へ行っちゃったんだろうね?
福井からの帰り大変だったんですよ。
『しらさぎ』って中京-北陸を結ぶ、俺らの中で通称『眼鏡電車』って呼んでる特急が、雨だの雪だのに弱くてお釜なんですよ。
山の中走ってるからしょうがないか。
今回は米原近くの河川が危険水位を超え徐行。
結局25分遅れで米原に到着。
勿論、新幹線との接続はNO。
違う会社だから待ってくれないらしい。
今回で何回目だろ!
名古屋に着くと東海道新幹線も30分遅れ。
いや~参りました。

明日から沖縄。
コレがまた残念ながら仕事なんです↓
あぁ~忙しいっ

by toshtky | 2010-07-21 10:53 | TRIP  

BIRTHDAY GIRL

早いもんです。
昨日は娘の2歳の誕生日。
お休みを頂きましてアンパンマン ミュージアムに行ってきました。

これがまたね。
わたくし、どう〜考えても周りのお父さん達と違うんっすよ。
居心地スーパー悪いんだけど、娘の為なら全然OK♪
ディズニーランドだって行けちゃうかも?!

絶対キャラクターグッズは持たせない!って決めてたんだけど...
お母さんと一緒やらアンパンマンは避けて通れませんね。

グッズ販売は勿論、ジャムおじさんのパン工場〜♪
パン屋さんですww 
で、2階はパン教室とかもやってる。
写真スタジオから美容室までっ!

¥レストラン¥ 
はいっ!いい値段します。
バースデーは500円プラスで記念写真、イミテーションケーキでおねえさんがHBの歌を歌ってくれて風船付き。
これはお得っ。
機嫌が悪い日は是非誕生日に!
わたくしもアンパンマンみたいなビジネスマンになりたい。
e0069024_10452453.jpg

ただ今米原。
福井に向かってます。
こちらは大雨です。

by toshtky | 2010-07-14 10:45 |  

海開き

e0069024_15204473.jpg

週末は待ちに待った海開き。
開けましておめでとうございます♪
この辺の人達にとってはお正月wみたいな感じ。
子供達のビーチフラッグ大会も有りで、静かな森戸海岸は凄い人になってた。
e0069024_15212760.jpg

わたくし、娘と10時にBEACH IN。
PUPU→LAH→OASISって海の家を梯子して逗子海岸にも遠征。
またまた葉山に戻って来て、PUPU→LAH→OASISってコンビネーション。
結局夜10時過ぎまで海に居た。

OASISのFIRST DAYって事でZEEBRA、MIGHTY CROWNのSAMI-Tといったアーティスト達も居たな。

帰りにRAINBOWで仕上げるつもりが…
『OPPA-LA行っちゃう?』って、葉山のゲイボーイズwの強烈なお誘いを断れず、ピコピコ-イベント@江ノ島~っ。
嬉し恥ずかし朝帰りです。
おまけに最後まで海パンでしたw

日曜も懲りずに朝から海。
土砂降りだったけど、どうせ濡れるんだからネ。
寝不足でですね。その晩は9時に寝ましたw

今週末辺りに梅雨が明けそうですね。
さぁ~っ、シーズンが始まりましたよ!

by toshtky | 2010-07-13 15:31 | LIFE  

PUMP UP THE VOLUME

e0069024_16212678.jpg

先週末。
葉山の溜まり場w『RAINBOW CAFE』のオーナー、安田大先生のお誕生日会。
久しぶりに大盛り上がりでした。
わたくし主催者の一人ですが、10時過ぎに子供を寝かしつけに帰って、そのままPAST OUT。
気付いたら朝だった… 残念っ。
RAINBOW前にあるシチリア料理『ピスカリア』のたっちゃんと葉山ローカルのまことちゃんが料理担当。(ピスカリアは本当美味しいです。葉山にお越しの際は是非!
&葉山といえばBEACH BAR発祥、一色海岸のBULE MOON。まことちゃん、今年は7DAYSで居るそうです)
音担当はわたくしTOSHTKYとREAL弟の洋次郎、DJ‐夢樹に今日からRAINBOW入りするマッキー。
皆さん。ここ何処の島~?!ってぐらいに踊りあげてたなぁ~!

いつもメローなSTAFFのクミちゃんも『もっとボリューム上げて!』ってシャウトしてたw
この後も続々とFOODが出され、美味しいつまみに美味しいお酒、楽しい仲間達とワイワイとやった訳です。
DJ‐MASTER TOSH!ベロベロで3曲ぐらいでGIVE UP。
お呼びじゃないね。

by toshtky | 2010-07-08 16:28 | MUSIC  

五色の短冊 私が書いた♪

お星さま キラキラ
空から 見てる♪
e0069024_1303590.jpg

短冊書きましたか?
このプレート。どうにかしてくれ!って書かなきゃw

ご心配をおかけしましたが、金曜の診断の結果、再手術はひとまず保留になりました。
メール等くれたBROTHERS!
MANY THANKSです。

はいっ(怒)
このクソ忙しい中、1週間〜 OFFってあり得ないでしょ!ってお話させて頂きました。
感染症だけは気を付けてください!って、言ってたけど...
どう気を付ければいいんだろ?!
なんかREALにターミネーターみたいになってきた。

やっぱりアルコール消毒ww

by toshtky | 2010-07-07 13:01 | LIFE