<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

移動

ここ最近、ずっと車。
金沢から東京480km。
熊本から福岡140km。
昨日の松山高知140に高知徳島160。
痔になるネw
でも、最近の営業車(うちのはトヨタのサクシード)って凄いっ!
IPODが繋がるし。PCも!e-mobileがあるんでネットだって。
車内はちょっとした一人暮らしの学生の部屋みたいになってる。
e0069024_8441540.jpg

昨日は6時に高知で商売を終えて、ちょっと遅めの徳島in。
向こうとの電話会議を終え営業達と富田町って繁華街で一杯やってね。
徳島の繁華街が意外と大きいんでびっくり。
e0069024_844343.jpg

ハーバー前って事で県庁近くのボロホテルを敢えて選択。
早起きして散歩してきた。
やっぱり水辺は落ち着くね。
今朝、秋の匂いがした。
なんか寂しいね〜〜。

昨日のは1996年。
金沢の飲み屋でかかってて、それからスチャダラ軽くはまってる。
懐かしくない?
もう20年経つんだね。

by toshtky | 2010-08-19 08:48 | TRIP  

ただいま松山〜〜♪

前にも書いたかな?

朝から昼まで 夜まで朝まで昼まで夜まで 朝まで働きっパナシパナシ 実際のハナシ
引く手数多で 激GET BUSY
北から南 西から東行きゃあ行ったで ROCK ON状態24-7 訳して四六時中
秒刻みのスケジュール気を取り直して SAYイエーッってイエーッはいいから 家帰らせて
仕事 TO 仕事の繰り返しON AND ONでOFFはナシって感じww

昨日、熊本。
電車一杯で急遽レンタカーして福岡空港。
残念ながら熊本から四国便ってないんです。
松山inして本日松山廻って、この後高知で一仕事。
で明日に備えて今晩徳島in。
どんだけ移動するんだよって話でしょ。
効率悪っww
金沢遊び疑惑ありなんで撮影シーン。
撮影隊は仕事してましたが、わたくしは完璧遊びでした〜♪
e0069024_1025981.jpg

このスケジュールで痩せましたよ(汗)

by toshtky | 2010-08-18 10:25 | TRIP  

熱中症

昨日は森戸海岸恒例の盆踊り。
コレがまた凄いんです。
普段OASISでPLAYしている葉山ローカルのMUSICAN達から結成された『盆バンド』による演奏で、どクラッシックな盆踊り大会。
ギター、ベースから始まって、トロンボーン、トラペットetc 勿論和太鼓まで。



YOUTUBEで引っ越して来た年のを見つけた。
今年はもっとPOWER UPして、盛り上がってました。
本当、PEACEな夜のはずでしたが…

一緒に連れて行ったココロの異常な息遣いに気付き、家に帰る途中。
よだれ垂らすは、仕舞いには腰抜かして失禁。
最初は和太鼓に怖がってるのかと思ってたんだけど、ただ事じゃないんで抱き抱えて家まで猛ダッシュ。
マジ、泣きそうになったよ。
風呂場で冷たいタオルで冷やしてやって、2時間ぐらいしてちょっとは落ち着いたものの。
医者に連絡すると『熱中症』との診断。
本当、人間の勝手。
親大失格でした。
本日、病院に行って何も異常なしでしたが、大反省です。
夕暮れって侮ってた。
地面は熱持ってるもんね。

by toshtky | 2010-08-16 22:44 | ココロ  

漁師さん

ただ今石川県。
福井で一仕事終えて明日は金沢で撮影。
くったくたでグダグダです。

週末は雨にも負けず海。
どうせ濡れるからねw
e0069024_19195875.jpg

で昨日は近所の漁師さん主催のBBQにお呼ばれしまして、ひょんな事から海近の物件(海まで10m?!ぐらいだったな)を紹介してもらい...
縁あればいいな〜〜♪
今後の展開が楽しみです!
ローカルネットワーク恐るべしです。
e0069024_1921370.jpg

真さん! RESPECTっ!

by toshtky | 2010-08-10 19:21 | TRIP  

海海海

e0069024_1021444.jpg

金曜の午後から明日まで、第一弾の夏休み~♪
何する訳でもなく海でHANG OUTっ。
昨日も一日中海でゴロゴロでぐたぐたでした。
そうそうクラゲが出始めました。
湘南方面で海水浴の方、注意してね。
e0069024_10221279.jpg

今朝、組み立てた秘密兵器。

んっ!大事なこと忘れてた。
NO F○○K'n NUCLEAR POWER!

by toshtky | 2010-08-08 10:25 | LIFE  

お暑いですね

昨日、よくNEWSでやってる『今日日本で一番暑かった~っ』の上位を占める群馬県に行ってきて、今朝帰京。
岐阜とかも暑いらしいけど、熊谷、館林とか38度?!尋常じゃないでしょ。
ここハワイ?!ってぐらいの日差しでした。
勿論スーツにネクタイです(涙)

まだまだ夏真っ盛り。
しかし今年は暑いね!!
e0069024_1212971.jpg

そうそう一昨日、帰宅してココロと夕日を見に海岸へ。
遠くに見える『OASIS』人が溢れ出してる。
MOOMINがやってるって事でRINBOWの安田さんと女の子CHECK~ww
サプライズゲストでPUSHIM登場。

泣いてる女の子いたョ?!

ざっと300OVERは居たかな?!
久しぶりのOASISでした。

by toshtky | 2010-08-06 12:07 | MUSIC  

stop the season in the sun!

んっ!7月もWEEK DAYは7日間だけだった。
相当忙しいぞ!
でもテンション上げていくよ~♪
良く遊び、良く仕事する。
今年は¥大変な年¥だけど最後は充実感しかないな。
あんまりの日焼けっぷりにあんまり仕事してるようには見えませんがww
e0069024_16443366.jpg

さてさて先先週末から親戚のBOYSが葉山にお泊りしてましてね。
親戚&近所の子供達を早朝から畑連れて行ったり、海でこれでもか?!ってぐらい遊んだりね。
相当満喫したはず。
一番楽しんでたのは僕なんだけどねw
e0069024_16444846.jpg

先週末は土曜に行われた鎌倉フレンドの結婚式の為、金曜からTOKYOのBROTHER達がお泊り。
昨日の晩まで飲みあげた。

披露宴は新郎がアルゼンチンのダブル(敢てHALFと呼びません!)で、ラテンでのりのりの素敵な披露宴でした。
JUN&さく 本当おめでとう!!

そのメンバー達、大人18名。子供3人&近所フレンズが森戸海岸に集まり。
朝から海水浴。
皆!また遊びに来てね!

ちょっと残念な話。
日差しが明らかに弱くなった気がするのは僕だけかな?
もう8月だもんね。

ハイウエスト、髪型が素敵ですねww

by toshtky | 2010-08-02 16:45 | LIFE