<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

天寿全う

祖父さんが24日のお昼に旅立った。
98歳の誕生日の前日の出来事。
もうこの歳になると世の中ではおめでたい事です。
天寿全うです。

今日まで入院予定だったんだけど、葬儀準備の為-DAY7-金曜の朝、急遽退院。
その晩、お通夜。土曜は密葬って形を採り、ジャイアントパンダで今旬な上野@精養軒で精進落とし。
夕方の上野公園。
春一番かな?!気持ちいい風吹いてたよ。

ふぅ~っ!
しかしね、手術後&寝不足で、ふらっふらな週末でしたよ。
色々重なるもんです。はいっ。
SEASON、STORYの変わり目なんでしょう。
e0069024_17151450.jpg

んで、本日外来で抜糸。
腫瘍?!ホクロねw
も悪性でなく一安心。

入院中、お世話になった皆様。
MANY THANKSでした♪

by toshtky | 2011-02-28 17:21 | LIFE  

-DAY5-

さてさて5日目。
いい天気ですね〜。
明らかに春はもうすぐそこ。
わたしくはですね、シャワーが解禁になってスッキリです。

今回の入院生活は受け入れよう!楽しもう?!って決めたんだ。
食事も相変わらず五分粥の流動食で、なんといってもノーテイスト。
ごめんなさいシンプルって表現が正しいね。
しかし今回は調味料を一切持ち込んでない。
ありのままの病院食を楽しむ!
BROTHERS AND SISTERS!
だって'ご飯食べれる'って、こんなにありがたい事ないでしょ。
入院生活でちょっとおセンチになってるかな?!

ありがたいと言えばブログ。
元社員から年賀状が届いて『偶然ブログ発見しました♪』ってメッセージがあった。
『最近ブログどうしたの?楽しみにしてるんだけど...』って仲間からの声もっ!
こんなブログでも繋がってるんだな〜って思ったよ。
久しぶりにブログレポートをチェックしたらupしてない時期でも10人ぐらいのアクセスがある。
このtoshtkyから贈るRESPECT-LOVE-LIFE。
一時期は一日120アクセスぐらいあったんだもんな。
入院で暇って事なんだけどw
退院後もちょこちょこupしていくんでよろくしっす。
e0069024_13371712.jpg

そうそう昨日のブログで摘出って書いたけど、正式にはプレート除去、下唇腫瘍切除/生検っていうんだって。
どうでもいっかw

by toshtky | 2011-02-23 13:41 | LIFE  

ハイっ入院中です。

ご無沙汰しております。
生きていますが、例のf○○k'n upper jawで入院中なんです。

先週の土曜からなんで本日-DAY 4-
もう4日も経ってるのか...

暇暇〜〜暇〜〜〜っ
 
初日の土曜は飲んじゃって♪門限パス。
日曜もなんだかんだ朝から実家で缶ビール1。
入院の準備って、街に出かけて刺身摘みに寿司屋で生3。
夕方、病院近くの中華で生2。
看護士さんに『飲んじゃって、肝臓の数値が上がって急遽手術出来なくなる人もいるんですよ〜』って言われたけど、
『かかってこい!この野郎!』って訳解らないテンション?and
『手術うざっ!もうどうにでもしやがれ』って軽く不貞腐れ飲み?!

しかしながら昨日無事に手術終了。ホっ。
慣れって怖いもんでね。
全身麻酔も『どこまで起きてられるかな?!』とか楽しんじゃってる訳です。
ご心配おかけしている皆様、不謹慎ですみません。
もうギャグにするしかないんです♪
e0069024_1815595.jpg

今回は顔に入ってるプレートの摘出と30過ぎに出来た唇のホクロ?シミ?の摘出。
ホクロは突起してる訳じゃないんでどうでもいいんだけど、
『tosh!口に海苔付いてるよ!』
『だからホクロだって!』って、よくある会話。
顔の中心にあるホクロ?腫瘍?大袈裟か?!は良くないって言うでしょ。
なんでついでにお願いしたらOKしてくれた。
来週にもこのMOLEの正体が解るらしい。

今朝、点滴も取れて自由に動けるんだけど...
朝、午前中に外来から呼ばれるんで病室で待機してくださいって看護士さんに言われたけど、呼ばれたの夕方の5時。
ここでは小さな大将wも完璧病院ペース。
この束縛いつまで耐えれるかな?

ちなみに
e0069024_1825435.jpg

朝ご飯
e0069024_183154.jpg

昼ご飯
シンプルだけど美味しいよw

by toshtky | 2011-02-22 18:08 | LIFE