<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

NEW GENERATION

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、22日無事女の子が誕生しました。
たくさん方々より心配や応援の心温まるメッセージを頂き、ここに深く深く感謝申し上げます。
本当、ありがとうございました!

『哩』マイルと名付けました。
100MILE 1,000MILE 10,000MILE 100,000MILE...
羽ばたいて行く事を願っている。

そして東北の被災地でも暗闇の中、懐中電灯で誕生した子供達も居る。
このNEW GENERATION達がまさに日本の新しい希望の光であり、未来だ。

さあ!僕らに今何が出来るのか?!
このNEW GENERATION達の為に!!

RESPECT-LOVE-LIFE

by toshtky | 2011-03-24 16:55 |  

だるま弁当

高崎と言えば『だるま弁当』
おじいちゃん、おばちゃんが好きでね。
よくお土産って、買ってきてくれたなぁ~。
個人的には鶏めし弁当が好きなんだけどね。
e0069024_14205195.jpg

この茶飯風の炊き込みご飯が絶妙なんです。
ちなみに昭和35年から発売されてるんだって。
e0069024_14211490.jpg

浬も美味しい!って喜んでた。
食べた後はすっかり遊び道具に!
将来『パパがよく買ってきてくれたなぁ~』って思い出してくれるかな?!

貯金箱にもなるんです♪

by toshtky | 2011-03-10 14:23 | TRIP  

ココロ IN THE HOUSE!

訳ありで、葉山と東京の二重生活。
先々週は浬。今週はココロと出勤です。

お昼を済ませ近くにある不忍池に散歩に連れてってやった。
疲れたのかな?!慣れてきたのかな?!机の下でぐーすか寝てる。

お前は『忠犬ハチ公か!』ってぐらい金魚のフンみたいに何処にでもついてくる。
トイレに一緒に入る仲です。
完全にストーカーでしょ。

しかしね、可愛い奴なんです♪

さてさてこれから、ココロを実家に預けて高崎。
なんか最近バタバタで落ち着かない。
ハワイ辺りで一カ月ばかし何にもしないでボーっとしたい。
一人になりたいww

by toshtky | 2011-03-08 14:48 | ココロ  

たこぱ

鬼軍曹に犯された海兵隊員w
名古屋のお釜こと『YOSHIKIM』 久しぶりの登場~。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
お疲れ様です。良樹です。
土曜日の件ですが、一つ提案があります。
僕の家でご馳走させてください。ただし、質素なご馳走です(笑)。
先月タコ焼きコンロ(ガスボンベの)を頂きまして、それで作るタコ焼きがなかなかいけるのでどうでしょうか。かいりちゃん用のタコ焼きも作ります(しょうが抜き)。
仕事や入院、今回の葬儀の件でお疲れではと思って、としさんに何かできないか僕なりに考えていました。かいりちゃんのプールが終わったら、お昼を松澤家で軽くビールでも飲みながら食べるのはいかがでしょうか。食事は質素で恐縮ですが、としさんは座っているだけでいいです。
そのあとちょっとサイクリングでもとしさんの家に戻るのでもなんでもいいです。
ただし、もしとしさんが別に考えてたことがあればそっちにしましょう。
以上です。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんな心温まるメールをくれてね。
若干空気読めないトコwあるんだけど、REAL BROTHERなんです。
e0069024_11313293.jpg

んなことで土曜日。
浬と自転車でYOSHIKIM宅にお邪魔した。
そうそう逗子に越してきてね。
公私共にCLOSEなんです。
浬居なけりゃ、完璧ホモだな。

たこ焼きパーティー=たこぱ↑ね。
たこ焼き機、大阪では必ず家庭に一台。
一週間に1回は絶対食べるんだって?!
東京じゃ一年に一回食べるぐらいでしょ?!
まぁいいや。

そんなんでお昼から飲みあげてね。
途中妹夫婦も参加して大宴会。
全然軽くじゃないじゃんね。
YOSHIKIM~~!ご馳走様でした!

そうそう妹で思い出した。
真ん中の妹も旦那の仕事の関係でこっちの方に越してくる予定。
北岡家&MY CREW。
神奈川がファンデーションになりつつある。

by toshtky | 2011-03-07 11:35 | LIFE  

ひな祭り②

三日坊主です...
昨晩飲みすぎました。うぷっ
まだ酒NGなんだけどねw
おまけに風邪引いたかな?
いやいや二日酔いでしょ。コレっ!
病は気から!気のせいです。
e0069024_17372635.jpg

さてさてひな祭り。
蛤のお吸い物はなかったけど、ちらし寿司はMAKEしました。
でもメインのちらしは待てず、巻物とアイスクリームってお約束な結果でした。

こう見えてもイベントちゃんとこなしてます。
豆まきでしょ。ひな祭りでしょ。

次はWHITE DAYだね。

by toshtky | 2011-03-04 17:39 | LIFE  

ひな祭り

本日ひな祭りだね。
娘の健やかな成長を願ってお祝いしなき♪。
ひな祭りと言えば『ちらし寿司に蛤のお吸い物』だよね?!
今晩寿司屋にでも連れて行くか!
e0069024_1724382.jpg

そうそう、一昨日仕込んだ自家製辛味噌。
なんか退院後のお約束になってる。
3種類のお味噌をオリジナル配合して、白ゴマでしょ、唐辛子でしょ、タイで買ってきた怪しい調味料wなんかをマジックブレットでペイストにしてね。
一晩寝かせたんでいい感じになってると思う。
うちのCREWにお裾分け。
はいっ!餌付けですww

しっかし寒いですね~。
今年の冬の最後の悪足掻きでしょう。
早朝、葉山も1℃。
季節の変わり目です。
体調管理だね。

by toshtky | 2011-03-03 17:26 | LIFE  

ゲルマバス

e0069024_13483827.jpg

検査等があるんで当然お酒NGなんだけど...

怪我=入院=休肝日。
嫌なルーティーンだけど、365日!
風邪引いたって飲むんだからコレぐらいじゃないとなかなかね。
昨晩は小さなグラスでワイン一杯とバレンタインで頂いた『ウニ豆腐』を摘みにお酒を少々。

今更ですが、飲んでないと色んな事出来るんだね。
先日GETして放置してたAPPLE TVをステレオに繋げたり、部屋かたしたり忙しかった。
いつもは帰って、ココロ連れて飲み行って... クラッシュってパターンなんだけど。

なんかコレって新鮮っ!しかも目覚め最高っ!

んで、最近のマイブーム『ゲルマバス』に入って汗を流す。
今朝も5時半に起きておっ風呂~♪
なんかOLみたいでしょw

by toshtky | 2011-03-01 13:48 | LIFE