<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

セキュリティー

先週、4年ぶりの北京。
いやいや相変わらずっすよ。
e0069024_1483669.jpg

今回の宿泊先はHOTELじゃなくてAPARTMENT。
リビング、キッチン、トイレ、シャワーをCREW達とシェアしてね。
3人でお一人様¥9,000。
GOOD DEALなんだけど...
e0069024_1474870.jpg

かなりスペシャルだよ!って聞いてたんで期待を膨らませ部屋へ向かった。
ドアを開けると荷物が散乱してる。
『あれ?!コレ誰かいるんじゃん?!』
なんだか人の気配。

案の定、奥からスパニッシュ系の女性が現れた。
僕等も驚いたけど、彼女は我々以上に驚いてた。
『ドア開いてた?』
カードキーをみせてホテルの手違いだろう!って説明したけど完全に僕等=泥棒?!
フロントに確認したら『彼女達は今朝CHECK OUTしたはずだけど...』って訳の解からない説明。

ここのセキュリティーはどうなってんだろ?!
俺等の荷物大丈夫か?
とにかく彼女が裸とかじゃなくて良かったよw
本当、スペシャルでした。
e0069024_1481848.jpg

2泊3日のSHORT TRIP。
最後の晩はお約束の鬼街
このSTREETがね、唐辛子と山椒の臭いで歩いてるだけで目が痛くなる。
ALL CHILIなレストラン街なんです。
今回の火鍋、今まで食べた中で一番強烈だった。
マジ辛過ぎで食べれない。
次の日は...

鬼街、恐るべしです♪

by toshtky | 2011-09-21 14:34 | TRIP  

SUP

朝、海から帰ってくると玄関先で『パパ!サーフィン行ってきたの?今度一緒にサーフィンしようね!』
毎回の様にこんな会話。
材木座Birdwellの河野さんに『子供が嫌いな事を好きにさせるのって難しいじゃん。だから最初から海が好き!海は楽しいんだ!って教えてるんだよ。TOSHのところまだ2歳だよな。まだ早いんじゃん!』なんて話したのが去年の夏。
あんな海好きの河野さんが言うんだから間違いないでしょ!
ってSURF'S UPとか一緒に観て波乗りって楽しいんだ!って散々下準備してきた。

そろそろTRYしてみるかな?って浬との約束通り、初のSUP。
ライフジャケット持ってないんで浮輪つけて乗せてみた。
途中、弟も参戦して大喜び。
ヒューヒュー言って騒いでた。
作戦大成功です!
浬って名前つけて海嫌いになったら相当ショックでしょ↓
来年の夏はライフジャケット買ってあげようっと。
e0069024_1085452.jpg

弟と浬のツーショット。これいい写真だな~♪
e0069024_109964.jpg

将来、一緒に波待ちして『BOY FRIEND出来たか?』とか難しい話なんかも海ではさらっと言えるかも?!
そんな関係になれたらいいな♪

まだ3歳なんですけどねww

by toshtky | 2011-09-08 10:34 |  

江の島 -小TRIP-

久しぶりの顔面骨折ネタですが、本日最終の型取り。
1~2時間のはずが3時間。
8本麻酔打って、ぐだぐだのふらふらです(痛っ)
事故から1年と4カ月。
12日に本チャンの歯が出来上がりFINISH予定。
本当、¥金¥時間¥掛かりました。
とほほっ。

まぁいいや!
本題っ~。

皆さん、今年の夏は満喫しましたか?
後半は天気がねぇ~!
しかし海の家@葉山の最終日はミラクルで晴れましてね。
浬と初のSUP。
ぜんぜん怖がりませんでした。
後日PICアップします♪

お世話になった海の家のCREWに挨拶して海納め。

鎌倉、江の島は月末までだったのかな?
30日、葉山の漁師さんに誘われ弟と片瀬海岸へ。
ちょっとした小TRIP?!が味わえるだろって敢て鎌倉から江ノ電をchoice。
e0069024_16592096.jpg

いや~レトロですね~♪
いや~観光気分ですね~♪
e0069024_16593898.jpg

床は懐かしのWOODです。

またブレーキの音とか煩くてね。
前日の大阪の飲みが効いちゃって、ちょっと気持ち悪くなったりしましてね。
相当二日酔いだったんです。はいっ。
e0069024_1705553.jpg

江の島駅から片瀬海岸へ向かう途中。
弟が『兄さんBANA君じゃないですか?』って前を歩いてる二人組に声かけたらDJ BANAだった。
おまけにBANAの連れは弟の友達。
久しぶり&こんなトコで会うとはっ!
e0069024_173056.jpg
『TOSH何やってんだよ!これから回すんで遊びに来る?』
漁師さんとの食事の後、イベントに乱入して大盛り上がり。
そのままの勢いで葉山に戻りお世話になった海の家『LAHさん』の打ち上げに参加して...

夏のLAST NIGHTっ!
最後の最後も飲みあげました。

皆さん、今年も本当にお世話になりました。
2011夏!ありがとう~~っ!

by toshtky | 2011-09-02 17:11 | TRIP