<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

携帯電話 その①

WHATっ??
買って翌週にモデルチェンジってありえる?
おいっDOCOMO!
『来週マイナーチェンジありますよ!』とかさ、一言ぐらいあったっていいじゃん...

今回iPhoneに切り替えようと5の発売を期待してたんだけどご存知のように4S。
今買うと2年の縛りがあるんで結局DOCOMOで機種変を選択。
5が来年って噂されてるんで暫しの辛抱か。
まぁ~使えればなんでもいいんだけど、周りがiPhoneだから解からなかったら教えてもらえるしね。

こんな心の無いDOCOMOは来年解約です。
ってDISRESPECT-HATE-LIFEですね。
散々お世話になってるDOCOMO。
言い過ぎました!

今までの携帯は自称『僕の操作に端末が付いて来れない!』
はいっ!女学生並みの早打ちです。
ガンダムで言う『NEW TYPE』なんて自負してたんだけど...
スマホ、三枚も四枚も上手です。

誰かギャラクシー持ってる人いたら教えてポ。
e0069024_1022862.jpg

今日明日とHPの新しいコンテンツの撮影を予定している。
前回はあまりの緊張にMAKE出来ず自分的にNG。
あんまり緊張とかするタイプじゃないんだけどね。
そんなんで気を取り直して本日TAKE2。
自分が言い出しっぺで始めたこの企画。
実際、軽く面倒になってきてる。

こんな忙しい時に~~。
忙しい時って重なるもんです。
マグネットみたいですね。

by toshtky | 2011-10-20 10:09 | LIFE  

スマホ

一ヵ月ぶりのUP。
ご無沙汰しております。はいっ。
e0069024_12562652.jpg

SUPER~っ SUPER~っ 忙しくてですね。
北京の翌々週におフランス。
んで帰国後、月初のバタバタ。
んで先週3日間展示会@ビックサイト。
もうふらふらっすゥョ。
んで月末香港。
e0069024_12584921.jpg

e0069024_12572778.jpg

こんな時にスマホに替えましてね。
こっちがスマートじゃないんで全然使いこなせない。
今朝もDOCOMOショップに行ってやり方教えてもらった。

らくらくフォンの方が良かったかなw?
e0069024_1311834.jpg

by toshtky | 2011-10-17 13:02 | LIFE