<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

middle of nowhere

グーテン モルゲン!
e0069024_12252195.jpg

日曜の晩、オーストリアに無事到着しましてね。
いや~、酷い時差ボケで参ってます。ふぅ~っ。
一昨日も何故か2時半に目が覚めて、ドイツ語吹き替えの『プリティーウーマン』をぼーっと見ながら朝を迎えましたw
勿論、わたくしNo Deutsch at all。

昨日?!今朝も魔の2時半。なんなんだ~っ!
朝8:30からがっつりWORK SHOPを控えてるのに…

そうなんです、以前にもブログに書いてますがこの会社、相~当気合い入ってて3日間缶詰状態で一切の遊び無し。
昨日も散々時差ボケでふらっふらなアジア勢捕まえてエクストラWORK SHOP。
結局終わったの19時半過ぎ。

相方はどうしても日曜の朝に出発出来ず、エアーフランスのナイトフライトで昨日の朝着。
ご愁傷様~っ?!かける言葉も見つかりません。
DINNERでは目逝っちゃってましたw
e0069024_1212416.jpg

『MIDDLE OF NOWHERE』ってこういう事を言うんでしょう。
ウィーンから75Km。
はいっ!笑っちゃうぐらい周りに何にもありません。
軟禁状態もいいとこです。

www.stmartins.at

by toshtky | 2012-04-24 12:30 | TRIP  

蟹パ

チューリップ満開です♪
e0069024_1326266.jpg

さてさて先週の金曜。ふぅ~。
朝から節々に痛み。もしや?
行かなきゃい~のにGYM。

『こんな軟な体に鞭打ってやってください!』的な事言ったら 『昔っぽいですね~』って、言われましたw
風邪気味にあえて海入る的なね。
若い頃の荒療治って意外に効いてたはずなんだけど...
そりゃ~そうです。もうOVER40!
その晩、がっつりソリッドな8度5分の熱出しました。

でも風邪っぽくないしなぁ~?!あの熱は一体なんだったんだろ?
来週のEU出張明け?!GW明けだな。
マジ検査行こっ!

な、感じで土曜はダウンのはずでしたが、晩には復活。
お友達宅に飲みに行っちゃいました。
あれ?治ったぞ!
はいっ、酒消毒が一番でした。
先日からの禁酒で熱出したんでしょう~♪
e0069024_13262643.jpg

日曜はご近所の狩野ファミリーからのお土産で蟹PARTYっ!
蟹は勿論、豪華な帆立に甘海老。
妹夫婦も途中参加。
狩野さん~っ!ご馳走様でした!!
e0069024_13274955.jpg

PARTYに飽きてグズリングな浬ちゃん&付き合ってくれたいずみと森戸でお砂遊び。
寒いのに海入ってました。
e0069024_13284080.jpg

by toshtky | 2012-04-16 13:43 | LIFE  

お花見

週末は本当いいお天気でお花見日和でしたね。

土曜@洗足池
新しいビジネスパートナーKAT宅にお呼ばれしましてお花見~っ!
前日ウィルス性胃腸炎で浬ちゃんマーライオン状態でダウン↓
急遽、哩ちゃんを連れて初東京。
お花見ってお題目でしたが花見には行きませんでした...
BBQ&K'S FAMILY最高でした♪
KAT&SUZI MANY THANKSでした!
哩が煩く、残念ながらNO PICです。
e0069024_1863483.jpg

e0069024_1871334.jpg

日曜@葉山
不思議なもので逗子、葉山は未だ8分咲き。
今週末、いいじゃないかな?!
仕事仲間ファミリー、幼馴染ファミリー&途中参加で葉山のご近所さんファミリーとお花見。
せっかく大勢子供達が集まったんですが、浬ちゃん辛そうでした(悲)
早く良くなるといいんだけど...
結萌、華南、くるみ、いずみにうちの浬、哩&KOKOROって全員女の子。
本当、皆SWEETなんです♪
e0069024_1875553.jpg

桜もいいけど、去年AMSで買ったチューリップの球根。
年末に植えて何本かはカラス被害に遭いましたが、見事に咲きました♪

『チューリップの花言葉』

赤 愛の告白・愛の宣告
白 新しい恋・失われた愛・失恋
黄 名声・正直・実らない恋・望みのない恋
紫 不滅の愛・永遠の愛・私は愛に燃える
緑 美しい瞳
桃 恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛
斑 疑惑の愛

だそうです。

by toshtky | 2012-04-09 18:09 | LIFE  

ファーストレコード

ひとっ風呂浴びてから仕事行こっ!って日の出とともにCHECKしに行きましたが、潮も上げてたし言うまでもなくNO SURF。
んっ?!風落ち着いてきた?
e0069024_12323817.jpg

久しぶりにお腹痛くなってみて、早上がりからの夕方狙いか?!

さてさてファーストレコードの件。
そうなんです!なんと金曜から飲んでないんです♪
先週、ドイツからパートナーが来日して3日間スーパーハードに飲んで体調不良っていうのもあるんだけどね。

今年の目標 『記憶を無くすまで飲まない!』も、いつの間にやら『飲んで記憶なし!っていい酒って事でじゃない?!』って大幅に目標変更しましたが、四半期を過ぎ新たな目標。

『仕事の飲み、これはしょうがないとして、まぁ気が向いたら週末ちらっと!』
いつまで続くかなww
e0069024_12331928.jpg

ちなみにLUNCHはこんな感じっ!
気持ち悪いでしょww

はいっガンガン鍛えてますよ~~っ♪

by toshtky | 2012-04-04 12:39 | LIFE  

泣く子を置いて。

e0069024_14302367.jpg

手術から一週間。
腫れも大分引いてきて落ち着いてきました。
来週には抜糸出来るかな?!
かなりのストレスみたいでそこらじゅう掘り掘りしてる。
本当、家が壊れますw
思いの外元気でね。
何よりです♪
e0069024_14304544.jpg

さてさて土曜の夕暮れ。
お隣のビーチでなんとかSURF。
悪天候の中、『REAL SURFERだな?!』って感じるのは僕だけでしょうか?
奇跡的に一瞬晴れ間も!って言いたいところなんですが、そんなのは束の間。
またどんより曇りだし、雨に風。
サイズもあって、GET HARD。面倒くさっ。
『パパ置いてかないで~(涙) 浬もサーフィン行く!』って玄関先で地団駄踏んで大泣きの娘を置いてって波では全くありませんでした。
まぁ入れただけラッキーですね。

明日は絶対いいでしょ!って日曜の朝。
浬の水泳教室前にって早起きしたものの、早朝は意外と寒くおまけにWETが濡れてる。
昨日やったからいっか!
全然、『REAL SURFTER』ではありませんねww

そうそう土曜の夕方の逗子良かったみたいよ。
勿論、昨日の朝は湘南全域で楽しめたんじゃないかな?!
ちなみに僕は子守と大掃除に明け暮れました。

by toshtky | 2012-04-02 14:42 | ココロ