<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

寝室から 『GOOD MORNING SUNSHINE!』

e0069024_1253012.jpg

8月に引っ越し、まだまだ未開封のダンボールや未完成な部分もありますが、なんとか形になってきました。
『家でのんびりぃ~!』って言いたいところですが、相変わらず家にあまり帰っていませんww

前の家もそうでしたが、裏山は木々に覆われ鳥達の囀りはたまらなく癒される訳です。
残念なのは家から海が見えなくなった事、海までちょっと距離がある事。
何なんでしょうね?!あの海の包容力というか?!エネルギーは!

寝室からの風景です。
僕の中で葉山は山側にある国道を挟んで海人、山人に別れる?!んですがすっかり山人になっています。
って言っても海まで20分。
贅沢な悩みです♪

by toshtky | 2013-11-27 13:58 | LIFE  

福岡

昨晩、福岡に入りました。
お昼のニュースで『札幌より冷え込みます』って事で、今年初コート。
12月までは出番なし!って決めてたんだけど。
昨日はそれ程でもなかったが、いや〜今朝は寒かった。

こんなね、夏の思い出見つけました。
ホットパンツ〜っw
e0069024_15241530.jpg

e0069024_1534252.jpg

e0069024_15361271.jpg

って、余計寒い?

by toshtky | 2013-11-20 15:39 | TRIP  

some photos

ご無沙汰しとります♪
実に丸3ヶ月。
最後に投稿したのが8月9日。わぉ~っ

皆さんは、お元気です?お変わりありませんか?
わたくしはと言いますとね、お察しの通り出張スケジュールが非常にタイトでですね。
相変わらずバタバタとしてますが、至って元気でございます♪

しかし、寒くなりました。
先週ぐらいまで短パン&ビーサン生活が一変、フリースとか着ちゃってますよ。
皆さん、お風邪など引かないようご自愛くださいませ♪
e0069024_14365357.jpg

e0069024_1437650.jpg
e0069024_14371744.jpg
e0069024_14372871.jpg

by toshtky | 2013-11-13 14:38 | LIFE