<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

惨敗

昨日の朝、37度ちょいの微熱。
怪しいかな?!と思っていましたが、出社し野暮用で郡山市。
夕方帰社し病院に行った。
案の定A型と診断されたが、全然しっかりしてるし、今回のインフルエンザは大した事ないな〜!って高を括っていました…

湾岸線で本牧を過ぎた辺りから『あれ〜?!なんかピカピカしてぞ!』目にきてたんですねぇw
なんとか帰宅するも強烈な腰の痛みと激しい悪寒。
着替えも出来ず布団に潜り込みガタガタと震え、数時間激闘の末、なんとか波は越せました。
インフル恐るべし!!
しかしタミフルって凄い薬です。
e0069024_1949887.jpg

新年早々、カマ掘られるはインフルエンザにはかかるしね。
e0069024_1950076.jpg

今朝、目を覚ますと枕元に娘からのお手紙がありました。
一番の特効薬です♪

by toshtky | 2014-01-29 19:55 | LIFE  

ち~んっ!A型でした。

e0069024_18165470.jpg

やっぱりな!って感じですが、見事A型出ました。
今週の予定ですが、すみません!!全キャンセルです。
ご迷惑をお掛けします!
e0069024_18173341.jpg

さてさて先週末に行った、浬の就学時検診。
裸眼で0.8の遠視。
ちょっとショックですが、大きくなるにつれて遠視も消えるでしょう。

子供の心配の前に自分の心配しろ!ってね。

by toshtky | 2014-01-28 18:21 | LIFE  

インフル?!

e0069024_12291336.jpg

昨日、哩が9度近くの熱を出してインフルエンザA型と判明。

わたくしも... 腰、関節の節々が痛い...
『これは、まさかの~~?!』

気分はすっかり病人です。 

by toshtky | 2014-01-27 12:31 |  

Kitaojaですっ

無事帰国しました。
今回は中二日間の強硬出張。
体的には時差ボケにならずに済むかも!
e0069024_8472293.jpg

恒例となる『OPTI』
当初はドメドメ感は否めなかったが、ここ数年、スケール、内容共に非常に充実した展示会に様変わりしたと思う。
e0069024_9124912.jpg
e0069024_913840.jpg
e0069024_9132318.jpg
e0069024_9133540.jpg

やはりドイツ?!ミュンヘンは『ゆるい!』
会場はワンちゃんもWelcomeです。
公共の交通手段である電車やバス、ホテルにデパートもOK。
レストランはさすがにNGかな?!でもBARには居たなぁ~。
どんなルールがあるんだろ?!
ちゃんと躾がされているんでしょう。
因みに葉山には犬OKな''とんかつ屋''さんがありますw
e0069024_9284272.jpg

このゆるさ故か?!
会場のPASS、皆微妙に違うんだよなぁ。
高橋は『TAKAHAH』で、裕が『YUTACHIKA』?!
一文字ぐらい誰も気にしません!

by toshtky | 2014-01-15 09:29 | TRIP  

Guten Morgen

e0069024_17334645.jpg

明けましたね。
今年も宜しくお願いします。

明けましたが、早速出張。
昨晩、ミュンヘンに到着しました。
極寒の準備をして来たものの、なんと14度。
コート要らずで拍子抜けといったところです。

去年はこのドイツの展示会に向かうはずが大雪の影響でフランクフルトでスタック。
全く、空港が機能していない。
案の定、スーツケースがロスト…
ロストバゲッジの手配もせず、『これはまずいぞ!』
一心不乱に電車にかけ乗り7時間かけ、なんとか乗り継いでアムステルダムに夜中に到着。
あの一瞬の判断で、空港で一夜を過ごす事だけは免れた。
寂しくtake awayのチャイニーズを食べたっけな。

これは何かのメッセージだ!『あのバックパッカーだった時代を思い出せ!』
そうだ!初心に帰ろう!こんな事で心折れてどうするんだ!

そんな次の日の晩、弟から電話がありお袋が亡くなったと連絡があった…
日本からのアシストがあり、とんぼ返りでなんとか帰国し、母に会えた。

軽くトラウマになっていたこの出張。
あれから1年か?!

by toshtky | 2014-01-10 17:59 | TRIP