<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

Happy Halloween

先週末、近所の子供会にNZから一時帰国のBROTER Gと参加♪
この子供会、実に素朴でいいです。
SUPER癒しの会でね。
疲れ吹き飛びました!
会の皆さん!いつもありがとうございます~。
e0069024_1234356.jpg

e0069024_1235997.jpg
e0069024_1242856.jpg

『Happy Halloween♪』って言いたいところですが、決算月でそれどころではありません...w

photo by G

by toshtky | 2014-10-31 12:11 | LIFE  

8時過ぎに娘を横浜で降ろし、いつもなら9時過ぎに会社に着いてるんだけど... ≪事故渋滞≫で空港中央からSUPER JAM~~っ(怒怒怒)
大井南から浜崎橋まで65分だって。OMGっ!
と、思いきやお台場を通過した辺りから流れはじめ、都心はガラガラ。
さっきの渋滞はなんだったんだろう?!
全然事故ってないじゃん!
結局10時に到着しましたよ。
あ~~腰痛っ。

年末に近づくにつれ渋滞が多くなる湾岸線上り。
そんな季節になりました。
e0069024_10595536.jpg

こちらの方は準備万端です♪




e0069024_1101384.jpg

by toshtky | 2014-10-29 11:00 | LIFE  

京都

先日ドイツ取引先の営業担当と同ブランドのトルコ代理店社長ご夫妻を京都へご招待。
生憎の雨でしたが... 楽しんでくれたかな?!
e0069024_12512947.jpg

伏見稲荷!外国人観光客の人気NO.1だそうです♪
とても解り易いですよね。
僕も初体験でしたが、鳥居の多さに圧巻。

しかしこの時期の京都、人人人で凄いことになってました。
なかなかホテルも取れなくてね。

紅葉までは後2週間ぐらいかな?!

by toshtky | 2014-10-25 12:52 | TRIP  

Do It Yourself

進化し続けるDIY。
ガレージから始まり棚、机、椅子などの家具から表札まで...
最近は薪棚を製作しました。
なるべく余った端材、廃材を使用しお金を掛けずに楽しむ。
残った材料はストーブや焚火で暖を取る。
素晴らしい~~っ!!
プロから見れば『何やってるの?』って感じですが、楽しめればそれでいいでしょ!
e0069024_12224142.jpg

e0069024_12233385.jpg

e0069024_12242191.jpg

by toshtky | 2014-10-24 12:26 | LIFE  

寒くなってきましたね~。
そんな季節です。はいっ

先月、ご近所さんから大木を二本頂きましてね。
チェーンソーでお手頃サイズに♪ってコレがまたね、そう簡単にはいかないんですねぇ~。
CITY BOYにはタフな作業でした。
e0069024_13352582.jpg
e0069024_13354198.jpg
e0069024_1336974.jpg

by toshtky | 2014-10-23 13:35 | LIFE  

PARIS

先月末@PARIS
e0069024_8481372.jpg

e0069024_8483711.jpg
e0069024_8492050.jpg
e0069024_8502071.jpg

エアーフランスのストライキやテロ予告で駅が封鎖されたりと相変わらずバタバタのパリ。
お蔭で体調壊しましたよ。

by toshtky | 2014-10-22 08:52 | TRIP  

夏の思い出♪

あっという間に秋ですね。

胃潰瘍になりました。
現在、ピロリ菌の除菌してます。
未だ短パン、ビーサン... で、風邪ひきました。

完璧に免疫力低下しています。
e0069024_12431854.jpg
e0069024_1244388.jpg
e0069024_12475123.jpg
e0069024_12481642.jpg
e0069024_12484286.jpg
e0069024_12491617.jpg
e0069024_12494244.jpg
e0069024_1249547.jpg

e0069024_12525136.jpg
e0069024_1253346.jpg
e0069024_12531452.jpg

by toshtky | 2014-10-17 12:57 | LIFE